スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カレンダープレゼント抽選会!!
おまたせいたしました(^-^*)/
ayamiからのクリスマスプレゼント、抽選会を行いま~す!!

お仕事から帰って夕方の撮影なので、
画像の悪さはお許し下さいね・・・^^

ではでは、みなさま。
心の準備はよろしいでしょうかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ





 

 今回はayamiが抽選しますよ♪

            


            ↓


20061221183204.jpg




 
 どきどき♪

            


            ↓



            ↓


            
            ↓
          発表します!!


            ↓


           
            ↓



            ↓



20061221183213.jpg


当選者は・・・
 あにゃたまさん。
 □□meg.□□さん。
 kazuさん。    ・・・で~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

当選者の方は、お手数ですが、
右下のメールフォームより、お名前とご住所をご連絡ください♪
出来るだけクリスマスに間に合うように
発送させていただきます^^

そして、せっかくご応募くださったのに
はずれてしまったみなさま、本当にごめんなさい。。。
でも、ayamiからの感謝の気持ち。
『小さなプレゼント』をお送りさせていただきますo(*^ー ^*)oニコッ♪

しかし!!
前回のカウプレのようなモノは今どうしても準備する時間がないので、
本当に本当に小さなプレゼント・・・。
ayamiオリジナルポストカードをお送りしたいな、って思います^^
ご希望の方は当選者の方と同じく、右下のメールフォームより、

『小さなプレゼント希望』とお書きの上、
お名前とご住所をご連絡ください。
なお、以前のカウプレ後に小さなプレゼントをお送りさせていただいた
みなさまのご住所などは把握しておりますので、希望の旨のみご連絡くださいね♪


20061221183223.jpg


それでは、
当選者のみなさま。
ご連絡お待ちしておりま~す(^-^*)/

↑おおっ!
 カレンダーの後ろに何か隠れている~(*^m-*)ププ♪

仕事が忙しくて、みなさまのところに伺うことができません・・・
本当にごめんなさいo( _ _ )o ショボーン
落ち着いたら遊びに行くので、しばらく時間をくださいね。

コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|event | comment(6) | trackback(0)
comment
大変ダー
お疲れ様~
とうとう恐怖の冬休みがやってくるね。。。
私は午前が出勤です。掃除なんてする暇
ございませーンだよね。。。
なんで年末ってこんな急がしいのかしら?
でも、今年も黒豆だけはがんばるわ☆
2006/12/2202:25 | URL | edit | posted by アコチャン
ハッ、ぼ~っとしてたらもう抽選の段階・・・がく(-_-;)
出遅れましたマロン♪です。
ayamiさん、お忙しいのにいろんなことに挑戦されててスゴイ!
見習わなきゃ(>_<)
そっかぁ、ayamiさんにも恐怖の冬休みなんだ・笑
でも夏休みに比べたらまだマシですよね。
お互いがんばりましょうね♪
2006/12/2206:47 | URL | edit | posted by マロン♪
ありゃぁ~
今回も駄目でした(>Д<)
小さなプレゼント、再び希望^^

冬休みは大変よね~
幼稚園勤めてる時は、冬休み楽だったのにね♪
私もこの間はのほほ~んとしてたよん**

体調崩さないようにがんばってね^^
2006/12/2213:32 | URL | edit | posted by erink
めちゃくちゃ嬉しいっ!!!
抽選の結果をみたら、な、なんと自分の名前が!
「うそじゃないよねっ!」と、何回も何回も何回も確認しちゃいました。
もう本当に嬉しいーーー!
早速メールで住所など送りました♪

冬休みに入ると、学童のお仕事は1日になるから大変ですよね。
忙しい中でも、いろんなことにいっぱいチャレンジしてるayamiさんはスゴイ!
私のぐーたらさといったら…。
毎日寒いけれど、年末にむけて体調崩さないように過ごしてくださいね(^^)

2006/12/2219:27 | URL | edit | posted by あにゃたま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/2220:54 | | edit | posted by
《♪アコチャンさま。》
ほ~んと、いよいよ恐怖の冬休みだね(笑)。
でもあたしは来週3日出たら、年末休みに入ります^^
3日間、がんばろ~(^-^*)/
あれからまた職場でいろいろあって、あたしはもうクタクタなの。。。
またゆっくり聞いてね(´Д`)ハァ・・・

大掃除なんて手に着かないよね!!
でも汚いウチで年を越すのもやだし・・・。
おせちも考えなきゃね♪
忙しいと言いつつ、欲張りなのがいけないのかな(笑)?


《♪erinkさま。》
カレンダーはずれちゃってごめんね~。。。
でもpost cardは送らせてもらいま~す!!
年内に届くかなぁ??
届かないとしたら、年賀状もいっしょに送っちゃおうか(笑)?

そうそうw、
幼稚園に勤めてた時は冬休みはのんびりだったのにね。
今では恐怖の冬休み^^
子どもたちのパワフルさに負けないようにがんばるよん(^-^*)/
体調・・・すでにどうかなりそうかも(笑)。
でも風邪とかひいてないし、大丈夫だよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


《♪あにゃたまさま。》
当選おめでと~ございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんなにも喜んでいただけて、うれしいです~^^
メールも確認しました!
そして、さきほどポストに落としてきましたよ♪
早くあにゃたまさんの手元に届くといいなo(*^ー ^*)oニコッ♪

仕事・・・何だか本当に大変です(´Д`)ハァ・・・
今は特にいろいろとゴタゴタしてて、ちょっとパニック!
いろんなコトにチャレンジ、出来てないデスよぉ~。
もっとやりたいこといっぱいあるのに、時間を上手く使えてない感じで
自分にイライラしちゃう(`Д´) ムキー!
・・・でも、「平常心、平常心・・・」と自分に言い聞かせて
やり過ごしているところ(笑)。
本当、お互いに体調には気を付けて過ごしましょうね☆
2006/12/2323:49 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/186-f4c3399d
trackback
