スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
手作りサンタさん☆
       


明日はクリスマスイヴですね。
みなさまは何かご予定がおありですか??

我が家は・・・
何度も言うようですが、junpeiが仕事なもんで、何の予定もなく。
次の日もお互い仕事だから、おでかけもできないし(´Д`)ハァ・・・

なので今日、早々とjunpeiにクリスマスプレゼント!
『ワールドサッカー ウィニングイレブンDS』
サッカーゲームのソフトです(笑)。

そりゃあもう夢中で、なんだかんだとひとりごとを言いながら、
楽しそうにDSとにらめっこしています(*^m-*)ププ♪

さすが、大きなお子さま(笑)!!

あたしは・・・特に買ってもらったりしてないのだけど、
新しいコンタクトを買ったし(ハードだから両眼で2万5千円ナリ。)
心苦しくて、おねだりもできない; ̄ロ ̄)!!
そしてなにより、仕事が忙しくておでかけできないから
おねだり以前の問題なのです・・・。
まぁ、いっか。

上のサンタさんたち。
折ったのはayamiで、顔を描いたのはayamiが担当している自閉症の男の子。
彼はとっても絵が上手なのです^^
『○○ちゃ~ん!顔描いてよ!!』とお願いすると、
すんなり描いてくれました♪

ただ、目と口を描いただけだけど、
使った色も、できあがった表情もなんだかとってもかわいくて、
受け取った瞬間ayamiは感動して、
じ~~~ん・・・としてしまいました(*'-'*)エヘヘ
心の純粋さって、こんな風にして表れるんだなぁ・・・って♪

特に何の予定もないクリスマスだけど、
このサンタさんたちのおかげでとってもあったかい気持ちで
クリスマスを過ごせそうデス(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


カレンダープレゼント、本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
ずっと以前から仲良くさせてもらってるお友達だけでなく、
初めてお話をさせてもらう方にもご応募をいただいて、
とてもうれしかったデス(人´∀`).☆.。.:*・°
shopへのリクエストや、ayamiへの励ましのお言葉もたくさんいただいて、
ちょっぴりお疲れモードなayamiはすごくすごく感激して、
すごくすごく励まされました♪本当にありがとう^^

そしてカレンダーのことなのですが。。。

『shopで販売してほしい!』という、とっても嬉しいリクエストをいただきました。
でも、年内のshopのopenは、今の状況だとどうがんばってもできなくて・・・。
だけど、年が明けてから2007年のカレンダーを販売するのもなぁ・・・。
と、いろいろ悩みました。

ayamiの気持ちから言うと、
『欲しいな~』と言ってくださる方には出来る限り年内にお渡ししたい!!
ということデス。
だって、新年の準備は新年を迎える前にしたいじゃないですか^^
なので、ayamiのカレンダーが欲しい・・・と思ってくださる方がおられるのなら、
ayamiにメールをいただけませんか??
価格や発送方法などお知らせさせていただきます♪

これが今のayamiにできる、
大切なみなさまへの精一杯のおんがえし(^-^*)/

本当は欲しいと言ってくださるみなさまにプレゼントしたいところなのですが、
なかなかそうもいかず、こういう形しかとれないコトをお許し下さいね。

ではでは、みなさま。
ステキなクリスマスイヴをお過ごし下さい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


仕事が忙しくて、みなさまのところに伺うことができません・・・
本当にごめんなさいo( _ _ )o ショボーン
落ち着いたら遊びに行くので、しばらく時間をくださいね。

コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(10) | trackback(0)
comment
残念!
カレンダーはずれちゃった・・・残念・・・

サンタさん、私へのプレゼントに付けてくれたよね?
とってもかわいくて気に入ったので、
うちのカレンダーのすみっこにつけてあります!

junpeiさんが無邪気に喜んでいる姿が目に浮かぶようで思わず笑ってしまいました。
良いクリスマスを!
2006/12/2412:43 | URL | edit | posted by peggy
メリークリスマス☆
私も、三日でたらお休み☆
明日は市内でやってるあ○ぱ○ま○のイベントに行くのです。
年末は忙しいし、平日のほうが人が少ないかもって。。。
ケンチャンがちょうどお休みだし、
期間中明日しか行ける日が無かった。。。
junpei君、いいプレゼントをもらったね☆
私も、用意しそびれちゃったの。
チビコさんにだけサンタさんが来ます(笑)

仕事、大変そうだね。
愚痴ならいつでもどうぞ☆
ストレス発散!!しなくっちゃ!!
2006/12/2502:03 | URL | edit | posted by アコチャン
ayamiさんこんにちわ。

ご丁寧なメールありがとうございました。
カレンダー楽しみにしてます!

私の夫も毎日DSやってますよ~!
ファイナルファンタジーだったかな・・・。
ゲームしてるときはほんとに無邪気でおとなしいのです。
だからそのあいだに私もパソコンできるのですよ。

仕事があったらクリスマスは寂しいものですね。
私は年間行事って興味がないのでかまわないのですが・・・。
そうゆうのに冷め切った女なんです(笑)
反対に夫は記念日好き・・・!
今日は私たち夫婦の結婚記念日でもありますが夫は仕事なので
帰ったらどこか食事でもしようかと言ってくれましたが
私は別にいいよって冷たい一言・・・。
なんか外食って出費が痛いし変なとこでケチケチ主婦してる私です・・・。(笑)
2006/12/2512:09 | URL | edit | posted by kazu
お仕事ごくろうさま!
さっそくお店に向けての第一歩♪
私は・・・なんだか手をかけすぎて
時間がかかっています・・・。
値段を考えるのもとても難しいね(>Д<)

今日は子供達とクリスマスしてるのかなぁ~^^
お家でも準備に凝ってそうだな♪

楽しいクリスマスをお過ごし下さい**
2006/12/2512:34 | URL | edit | posted by erink
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/2621:06 | | edit | posted by
ごぶさたでぇーす。実家からやっと戻りましたよん。
私のお留守の間に。。。なんとカレンダープレゼントの企画がっ!!!
終わってしまってましたけど・・
でもごたいめーんの時にいただいてたのでよかった☆

冬休みに入ったからお仕事忙しいんでしょうねぇ。。。
年末は掃除やら何やらでただでさえ忙しいのに。
体に気をつけてねん。
2006/12/2623:15 | URL | edit | posted by kaorin
ayamiちゃん こんばんは!!

カレンダー残念だったけど
ステキなポストカードありがとう!!
手作りのステキなカードに感激だよ~~^^v

来年はayamiちゃんのショップが出来るので
ステキな雑貨に出会えるのを今から楽しみにしてるね。

今年はayamiちゃんとお友達になれて
とてもステキな時間過ごせたことうれしく思ってます。
本当にありがとう!!
来年も仲良くしてね~♪
よいお年をお迎えくださいね^^v
2006/12/2821:23 | URL | edit | posted by みんと
ayamiちゃん

今年はayamiちゃんとネットでたくさんお話できて
嬉しかったよ♪
そして、いつもjunpeiさんとのラブラブっぷりに
うらやましがっていたワタシです 笑
仲良しな夫婦って大好き♪
これからも、そんなお二人でいてね♪

ショップも楽しみにしてるよ~!!

ではではよいお年を・・・♪
2006/12/2923:31 | URL | edit | posted by yasuko*
ayamiさん、こんにちは。
今年はayamiさんと、ブログを通じて知り合えて、
本当に嬉しかったです♪
shopのオープンも楽しみにしています。
来年も仲良くしてくださいね。

ayamiさんにとって来年も素敵な年になりますように。
2006/12/3113:34 | URL | edit | posted by omu*omu
《☆peggyちゃんさま。》
カレンダー、ごめんね~。。。

サンタさん、peggyちゃんにプレゼントしたのとは
また別のサンタさんなのよ^^
職場の子どもに教えてもらって作ったの。
勉強になります(笑)。

junpeiはDSを片手に毎日楽しそうデス^^
サッカーなら、何でもいいのね(*^m-*)ププ♪


《☆アコチャンさま。》
クリスマス、楽しかった??
あたしは慌ただしいままあっという間に
過ぎ去ってしまいました(笑)・・・。
あたしはjunpeiサンタにお洋服を買ってもらったよ♪

お仕事・・・
いろいろ大変な感じになってきましたw
まぁ、気の持ちようなので明るく前向きにがんばるのだ~(^-^*)/
でも、グチは聞いてね(笑)!!


《☆kazuさま。》
クリスマスは結婚記念日だったのですね!!
おめでとうございます~(*'-'*)エヘヘ
記念日・・・あたしも結構、気にしないタイプかも(笑)。
お友達には記念日好きな子がいて、毎年たくさんのお祝いを
してるけど、あたしには面倒でそんなことできません^^
毎日、夫婦いっしょに仲良く過ごせることが
何よりの幸せですものね( ̄∀ ̄*)イヒッ

kazuさんの旦那さまもDS片手にご機嫌なのですね♪
どこの旦那さまも少年のようですo(*^ー ^*)oニコッ♪


《☆erinkさま。》
shopの準備、進んでるのね^^
(↑相変わらず、何も進んでない人・笑)
お値段って、確かにとっても難しい!!
あ~、何から手をつけよう(´Д`)ハァ・・・

クリスマス時期、
子どもたちとゲームなんかして、めいっぱい楽しみました♪
今年度もあと3ヶ月・・・。
しっかり楽しんで終わらないとね!!
shopも仕事もがんばります(^-^*)/


《☆kaorinさま。》
おかえりなさーい!!・・・って、遅いね(笑)。
忙しすぎて、PCも開けず日々を過ごしていました!
自分でも信じられない; ̄ロ ̄)!!

大掃除、あんまり出来ないかと思ってたのに、
年末、風水にハマってしまって、ずっと掃除してたよ(爆)。
junpeiに『コパ、コパ、コパコパ~!』と冷やかされながら。ププ。
きっと、これから風水について熱く語るでしょう。
お楽しみに( ̄∀ ̄*)イヒッ


《☆みんとさま。》
カード、届いたのですね~(^-^*)/
安心しました!
こちらこそ、昨年はみんとさんとのとってもステキな出会いで
ayamiは優しい気持ちや、温かい気持ち、幸せな気持ちを
たくさんいただきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
感謝の気持ちでいっぱいですよ♪

shopも楽しみ、って言ってもらえてホントに嬉しい♪
がんばりますので、今年もよろしくお願いします☆
仲良くしてくださいね^^


《☆yasuko*ちゃんさま。》
年末のコメント、ありがと~♪
忙しすぎてPCも開けなくて、お返事遅くなりました!

こちらこそ、いろいろありがとう☆
yasuko*ちゃんとの出会いでいろんな刺激をもらったし、
もちろんおしゃべりもとっても楽しかった^^
あたしとjunpeiのこともそんなふうに思ってくれてたなんて、
嬉しいよ~んヾ(´▽`*)ゝ エヘ

では、今年も仲良し夫婦でがんばります♪
そして、今年もよろしくお願いします☆
またメールするよん!


《☆omu*omuさま。》
年末のコメント、ありがとうございました!
上にもつらつら書かせてもらった通り、
毎日慌ただしくてPCを開くこともできなくて、
お返事が遅くなってしまいました。。。
ごめんなさい。

あたしもomu*omuさんと知り合えて、
いろんなお話をしたり、handmadeの刺激をいただいたり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
今年も変わらず、仲良くしてくださいね^^

2007年もよろしくおねがいします☆


2007/01/0122:58 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/187-4ea3e693
trackback
