スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
毛糸たちの行方。
       


冬は寒いのでお花が長持ちして、とってもうれしいです^^

こんな小さなくすりびんに生けたりするのも好き♪
このPCのあるデスクの近くにかざってます。

お仕事が始まって3日目。
ちょっぴり疲れが出てきました。
やっぱり気が張ってたのね(笑)。
ほーーーーーーーー(*¨) ....と、しています。なんだか。

あみあみとかしたいのに、
気持ちに余裕がないのでできませーん。
でも、明日はおやすみなのでちまちまできたらうれしいな(*'-'*)エヘヘ
あと、お友達にお手紙とか送りたいなぁ。


あみあみしたいのにできないので、
毛糸のおはなし。

   20070111184558.jpg


正面のマルシェバックを置いてる白い棚。
マルシェバックを含めて、4個のかごがあるでしょ?
それ、全部毛糸が入ってます。
どんな感じかというと、
こんな感じ↓
20070111184617.jpg

ぽんぽんぽんぽん・・・投げ込んであるだけデス(笑)。

同じ色ばっかりあるのは、おばあちゃんにひざかけを編んでる途中だから^^
完成は遠いです。おばあちゃん、ごめんよ(笑)。
この下にもいろんな色がいっぱい入ってます。
しかも、

ココだけでなくてね。
寝室にもカゴがあって、夏っぽい毛糸を収納してますから、
毛糸の数は相当ですね~。
無駄買い??いえいえ、そんなことはありません。
今から使うの(*^m-*)ププ♪

そして、↑の写真。
マルシェバックの左の棚の上にあるのが
ayamiのちっちゃなCDラジカセ!
そして、そのまた隣にあるのが・・・

     20070111184607.jpg

erinkさんお手製のjunベアー&ayamiベアー♪
その下には、peggyちゃんお手製の小さなドイリー♪♪

ayamiの幸せ空間をさらに幸せいっぱいにしてくれてます(*'-'*)エヘヘ
ありがと~^^

そのerinkさんが本日、shopをopenされました!!
と~ってもステキなshopで、
と~ってもカワイイ作品がいっぱいで、
ayamiはもううっとりしてしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あんまりに感動したので、みなさまにも感動をおすそわけ♪
ぜひ遊びに行ってくださいね(^-^*)/

コチラです→http://ecca.web.fc2.com/

あ~。
ayamiもあんなにステキなshopできたらいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|interior | comment(7) | trackback(0)
comment
こんちわー☆
erinkさんのショップ覗かせていただきましたー
いやー素敵だったねー♪

お仕事はどうでしょうか?
そっちは人数も多いみたいだし大変そうだね。。。
私は2.3月と短期のアルバイトが決まったの。
できるときは働いとかないとねー
もちろん学童も行きますよー。
毛糸代がかなりかかっちゃったし(笑)
2007/01/1215:26 | URL | edit | posted by アコチャン
昨日よりもさらにアップしてお部屋を見せてもらって・・・可愛い~!の一言です!
私もかごが大好きですよ!
インテリアには持って来いですよね(笑)
マルシェバッグはまだ持ってないけど欲しいな~。
毛糸たちの指定席であったかそう・・・。

あいかわらずポトス・・・成長いちじるしいですね~。(笑)
今日はお仕事お休みなのですね。
ゆっくり体休ませて大好きなあみあみ頑張って下さいね~。
2007/01/1215:38 | URL | edit | posted by kazu
ayamiさぁ~ん!
昨日は本当にありがと~☆
なんだか今でも信じられない私。
夢見心地でぼーっとしたい所だけど
何かとバタバタしています^^;

でもホント、毛糸沢山あるのね!!
私も持ってるけど、ここまでじゃないかも**

今年はayamiさんも頑張ってね!
新しいことに挑戦するって勇気がいるけど
でもこれで1つ成長できたよ^^
ayamiさんのショップも楽しみです~

そして・・・宣伝もありがとね(笑)
2007/01/1215:54 | URL | edit | posted by erink
先日は素敵なポストカードをありがとうございました。嬉しかったです。

すっきりしたお部屋で居心地良さそうですね。

お仕事頑張ってくださいね~
2007/01/1317:11 | URL | edit | posted by ひー
相変わらずステキなお部屋だなぁ~
私のドイリーをerinkさんのくまちゃんたちとコラボさせてくれて・・・うれしい!
毛糸もカゴに入れておけばかわいく収納できるね。

昨日カードが届きました。ありがとう!
2007/01/1409:33 | URL | edit | posted by peggy
erinkさんのshop、ステキですね~。
「あっ、コレ欲しい!」と思ったものがあったんですが、すでに売り切れみたいでした…。
もっと早く行けばよかった~(>_<)

ayamiさんのお部屋もステキすぎる!
個人的には、写真右下のコーナーが好きです。
うちもいつかは…っていつも思っちゃう!

お仕事、やっぱり最初は緊張しますよね。
身体を壊さないようにしてくださいね★
2007/01/1420:28 | URL | edit | posted by あにゃたま
《♪アコチャンさま。》
erinkさんのshop、すてきでしょ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
センスのよさが光ってるよね^^

お仕事、がんばってるのね~。
短期のバイトなんてすごいや!!
チビコさんがいるのに、がんばりやさんだわ♪
あたしは常勤になって、日々てんてこまい; ̄ロ ̄)!!

・・・今日もお疲れ(笑)!!


《♪kazuさま。》
調子に乗って、またまたお部屋のupデス(*'-'*)エヘヘ
カゴ・・・大好きですね~。
我が家はすっかりカゴ御殿(笑)。
欲しくてももう置くところがありません( ゚д゚)ポカーン
もう少し広いおうちだったら、もっと増えてること
間違いなしですねヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そうそうw
ポトスちゃんは相変わらずすごい伸びてますよ~(^-^*)/
結局ずっとそのまま放置しているので、
自由奔放に育ってます^^
お庭のお手入れもしたいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


《♪erinkさま。》
shopお疲れさま~^^
疲れただろうね(*'-'*)エヘヘ
そして、勝手に宣伝してごめんね・・・
だってとってもステキだったから、
お友達にも教えてあげたくってヾ(´▽`*)ゝ エヘ
みんなと感動を分かち合えて、嬉しいayamiデス(笑)。

毛糸、すごいでしょ~(*^m-*)ププ♪
これでも最近は我慢してるんだよ~。
手芸屋さん全然行ってないし!
junpeiのお仕事が忙しいとおでかけできなくって、
ストレスだけど、いらない出費が減っていいかもね(笑)。

shop、まだまだ準備も出来てないのよ~(涙)。
気長に待ってて~。


《♪ひーさま。》
わざわざありがとうございます♪
コメント、とっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
何にも知らずに届いた方が楽しみがあるかなぁ・・・
と思って、何のお知らせもしなかったんです~^^
こちらこそ、ありがとうございました!

お部屋は気分によっていろいろ変貌するので、
今現在は・・・散らかってます(笑)。
今日はお仕事に出るまで、ずーーっとダラダラしてたから^^
いつもキレイにできてたら、幸せなんですけど
そう上手くはいきません( ̄∀ ̄*)イヒッ
お仕事、がんばります(^-^*)/


《♪peggyちゃんさま。》
そうだよ~。
erinkさんのクマちゃんとコラボだよ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
とってもお気に入りの空間なの♪
もちろんバックもしょっちゅう使わせてもらってます^^
毛糸はカゴにぽんぽん・・・に限りますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ、探すときがちょっと苦労するけどね(笑)。

カード、届いたようでよかった!
ほんの少しのプレゼントだけど、使ってください♪


《♪あにゃたまさま。》
erinkさんのshopステキでしょ~♪
商品によってはお願いしたら作ってもらえたりするみたい
だから、よかったらerinkさんにリクエストしてみたら
どうでしょうo(*^ー ^*)oニコッ♪
erinkさんの作品は手に取ったらもっともっと
感動しますよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

写真右下のコーナー、
ヒアシンスなんかを飾ってるとこでしょうか^^?
いろいろ模様替えしたり、楽しいですよね(*'-'*)エヘヘ
でも、身体が第一!!
お仕事第一!!・・・ですから、
お互い無理のないように楽しみましょうね♪
お気遣い、ありがとうございました(^-^*)/
2007/01/1518:32 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/191-b6359349
trackback
