スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
My Birthday♪♪
     


昨日1月14日は、ayamiのBirthdayでした^^

いよいよ、20代最後の年となりました(笑)。

今ある幸せに心から感謝します。

元気に過ごせること。

大切なお友達がたくさんいること。

毎日、にくたらしくも、

カワイイ子どもたちの笑顔に囲まれてお仕事ができること。

大好きなことに夢中になりながら日々を過ごせること。

そして、

愛おしく大切なayamiの家族が、いつもそばにいてくれること。



いろいろ、波瀾万丈だった20代(笑)。

今年は総まくり・・・というか、

これまでの10年を振り返りつつ、反省したり、思い直したりしながら

次の新しい30代に向けての準備の年にしたいな♪

今より少しくらいステキな女性になって、30代を迎えたいものです^^

ayamiの28歳は、このblogを始めて、

みなさまと出逢えて、今までに経験したことのない

刺激的で、ステキな1年間でした!

みなさま、本当にありがとうございました(^-^*)/

29歳のayamiとも仲良くしてねっo(*^ー ^*)oニコッ♪







ステキなおくりもののお話!

       20070115184754.jpg


このblogを通してお友達になったkazuさんから、
カレンダープレゼント企画のお礼に・・・と、
ステキなカードといっしょに
幸せの青い鳥がayami家へとやってきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

『ayamiさんとjunpeiさんが
      いつまでも仲良く幸せでいられますように。』なんて、
うれしいメッセージが書かれていました^^
kazuさん、ありがとう♪♪


          20070115184744.jpg


次は・・・自分からのおくりもの(笑)。
広島市内にある『gaget.』というお店で
『My Birthdayにおくりものを・・・』という企画に申し込みしてたのです。
もちろん、支払いは誕生日の何ヶ月も前に自分で支払います。
そして、忘れた頃に自分へのお誕生日プレゼントが届く・・・
と、いうわけです^^

中身はこちら!
20070115184804.jpg

小さなカワイイものたちがいっぱい詰まってて、
開けるのもワクワクヾ(´▽`*)ゝ エヘ
28歳、1年間がんばってきた自分へのごほうび。
29歳もayamiらしく過ごしていけますように・・・。


       20070115184823.jpg

そしてそして・・・
お待たせしました。junpeiからのおくりもの♪
昨日久々にお買い物にでかけました!!

ずっと欲しかった白いレザーのショルダーバック^^
ななめがけのバックを持っていなかったので、ずっと欲しかったの!
junpei、ありがとう(*'-'*)エヘヘ
大切にするね♪

お隣はお洋服。
数ヶ月ぶりに行ったstudio clipでバーゲンをしてて、
もちろん、大人買いデス(*^-゚)vィェィ♪
お店のお姉さんたちとも仲良しなので、おしゃべりの合間に
ayamiのbirthdayだということがバレてしまって(笑)。
「お誕生日のお祝いデス!」と、帰り際にハンカチをいただきました。
そのお気持ちがとってもうれしくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとうございました^^

とっても楽しい誕生日デシタ。

29歳も楽しいことがいっぱいの年にしたいなぁo(*^ー ^*)oニコッ♪


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
|event | comment(17) | trackback(0)
comment
おたんじょび、おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いいなぁ若くて、私は35! ((((_ _|||))))
気持ちは28~9ってとこかな!(*≧m≦*)プッ

ステキな誕生日になったようで良かったですね。
自分が29歳を迎えたとき、どんなことを思ったんだろ(._.?)
気づいたら35だった…( ̄∇ ̄*)ゞ

そうだなぁ、私の20代は…
就職、結婚、退職、再就職、お家購入、で今に至ります。
再就職した会社ももう10年経ちました。
私が精神的に成長するには必要な会社だったかも。
ステキな人たちにたくさん出会えました(*^^*)

30代ももう半分w( ̄o ̄)w オオー!
仕事に流されてるなぁ・・・
少し前に「プライベートを大事にしたい」って
考えたことあったけど、「逃げ」のような気がして。
忙しくしてる人の中には、ちゃんと公私とも充実させてる人は大勢いるでしょ?
「できない言い訳」探しちゃダメだよね。
まだまだ視野が狭いオバサンです( ̄∇ ̄*)ゞ
「人生、魂の修行」ってか!

ayamiさんやerinkさんから心地よい刺激を受けながら自分なりに暮らして行けたら、って今は思ってます。
長くなってごめんなさい<(_ _)>
2007/01/1519:57 | URL | edit | posted by のんの
ayamiさん無事に青い鳥到着したようで安心しました。形がくずれてたらどうしようとか瓶壊れてないかな~とかすごく心配でしたがなんとか大丈夫みたいで良かったです!紹介してくださってありがとう!
汚い字で恥ずかしいです。すみません。

ayamiさん14日がお誕生日だったのですね!
お誕生日おめでとう~!!!(パチパチパチ~)
でもayamiさんまだ20代だったのですね・・・。
まだまだ若いっ!
大きな声では言えませんがちなみに私34歳です。えへへ。

でも精神年齢はかなり低いですよ~。
実年齢についていけないのです(笑)
ちなみに旦那さんは9歳年下だけど私よりしっかりしてます。

これからもたくさんの幸せを見つけて頑張って下さいね!
2007/01/1521:12 | URL | edit | posted by kazu
ayamiさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵なお誕生日を迎えられたのですね。
読んでてとても心温まりました(//▽//)
年齢を重ねる毎に日々過ぎちゃうのが早いなんて
言いますが(ホントだけど^^;)一日一日を実感しながら自分らしく
過ごしていけたら、そして元気に歳を重ねていければ幸せですね♪
この一年のayamiさんにもキラキラたくさん
降り注ぎますように(*^^*)
2007/01/1522:32 | URL | edit | posted by じゅん
1日遅くなったけど・・・
ayamiちゃん お誕生日おめでとう!!
今年もさらにステキな1年になりますように・・・
いいえ、頑張り屋さんのayamiちゃんなら
間違いなくステキな1年になるでしょう^^v
昨日はJunpeiさんから
ステキなプレゼントよかったね~
自分から自分へのプレゼントって言うのもステキ!!
私も自分のお誕生日にやってみたいな~♪
2007/01/1523:05 | URL | edit | posted by みんと
ayamiさん、14日はお誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今ある幸せに心から感謝することができるayamiさんは素敵ですよ~♪

そっか~20代最後の歳なのね(^ー^* )
ふと考えますよね♪
私の29歳は・・・手作りサークルを立ち上げてメンバーを集め始動し
メンバーのみなさんとワンデイショップをしたことが印象的です。
手作りを通じていろんな方との出会いがあり
解散した今もいろんな話ができる仲良しのお友達になった方々がいます。
大切な大切なつながり。
29歳になったayamiさんにも、
また大切なつながりがたくさんできると思います。
どうぞ29歳も素敵な歳でありますように☆彡

因みに私の長年の友人も14日がお誕生日でしたv(*'-^*)
2007/01/1523:08 | URL | edit | posted by shinobu
お誕生日だったのね♪
おっ。やっと追いついてくれたか!!
ホントにホントにおめでとう♪♪
プレゼント、もりだくさんでうらやましいナ。
なんだかまた今年も1年、がんばるぞぉーーって気持ちにさせてもらえるね。
私もステキな30代目指してがんばりまぁす^^

ってことでこれからもよろしくねん。



2007/01/1600:07 | URL | edit | posted by kaorin
ayamiちゃん お誕生日おめでとう!!
これからも素敵な女性でいてくださいねっ♪

20代最後の年、思い切りエンジョイしてねん☆

2007/01/1600:53 | URL | edit | posted by yasuko*
お誕生日おめでとうございます☆
お互い、今年は20代最後の年ですね!
ステキな30代に向けて、プラスになる経験がいっぱいできる年にしたいですね~。

自分への贈り物、っていうのいいですね。
junpeiさんからの贈り物もかわいい♪
私はななめがけbagは子どもっぽいのしか持ってないから、こういう大人っぽいのが欲しいなぁ。
そしてstudio clipの洋服!
先日初めて行って、最近すっかりstudio clipにハマりつつある私だったりします。
2007/01/1610:12 | URL | edit | posted by あにゃたま
おめでとー☆
早速お誕生会しなくっちゃ!!
いつにする??
確かに波乱万丈の20代。

素敵な贈り物もいっぱい!!
いいなー☆
2007/01/1610:56 | URL | edit | posted by アコチャン
お誕生日おめでとうございます。

...20代だったんですね...若いその感性とパワーが羨ましいです。

素晴らしい29歳でありますように...







2007/01/1616:37 | URL | edit | posted by ひー
ayamiさん、2日も過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
29歳だなんて、まだまだお若い(*^_^*)
すてきな1年でありますように・・・
あ、30過ぎると早いですよ~(-_-;)
2007/01/1616:57 | URL | edit | posted by マロン♪
お誕生日おめでとうです(*^_^*)
なんとうちの旦那さまと同じなのですね~。
さらに親近感♪
ステキな1年になりますように!
2007/01/1618:13 | URL | edit | posted by まゆ
わ。

お誕生日をスルーしてしまうところでしたワ

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若い!
2007/01/1705:25 | URL | edit | posted by るか
遅くなりましたが 
お誕生日おめでとうございます~
いつもながら仲良しのayamiちゃんとjunpeiさん・・
ラブラブでお買い物にいかれたんだろうな~
素敵なお誕生日が迎えられましたねv(*'-^*)b
この1年お仕事とか忙しくなられると思うけど
より充実した素敵な一年をayamiちゃんのペースで
過ごしていってくださいね。
2007/01/1709:10 | URL | edit | posted by kiruto
《♪のんのさま。》
ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
とってもうれしいです^^

のんのさんの生活を愉しむ姿勢、
とっても同感デス。
『公私を愉しむ』って、あたしにとっても
永遠の課題って感じです(笑)。
今は仕事に振り回されてる感じ・・・。
それはそれで充実してるのだけど、
おうちのことはそっちのけ!!
これじゃあ、ダメだなぁ・・・って反省する日々です。

のんのさんのように、
自分ときちんと向き合える自分でいられるように
あたしも頑張ります♪


《♪kazuさま。》
青い鳥も、誕生日のお祝いも、
ありがとうございました^^
届きました・・・の報告が遅くなってごめんなさい。
でも、本当にカワイイ贈り物。
とっても、とってもうれしかったです!

あたしも29歳になりました。
気持ちは若くとも、もう30代目前・・・。
ステキな女性めざしてがんばります☆

ところで、
kazuさんのだんなさまってすっごくお若いんですね!
すご~い(^-^*)/
ウチのjunpeiは精神年齢は小学生レベルなんですけどね・・・
実年齢はもう半年で30歳だし(笑)。

お互い、仲良し夫婦ですごしましょ~(*'-'*)エヘヘ


《♪じゅんさま。》
ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
無事、29歳を迎えました^^

ほ~んと!
結婚してから、日々過ぎていくのが本当に早くて
びっくりしています。
今でもびっくりなのに、ココを読むとたくさんの
みなさまから「30代は早いよ~」の
お言葉・・・; ̄ロ ̄)!!
どうしましょ(笑)。
でも、自分と向き合うことの大切さって、
人生、立ち止まって考えるってことなのかな・・・
って最近感じます。
そんな時間も大切にして、過ごしたいモノですね♪


《♪みんとさま。》
お祝い、ありがとうございます~o(*^ー ^*)oニコッ♪
みんとさんの言葉はいつもayamiに
大きな元気をプレゼントしてくれます。
とってもうれしい^^
ありがとうございます!

自分へのプレゼント企画、
とってもステキな企画だなぁ~って思います。
主婦してるとホントに自分の誕生日すら
忘れてしまいそうになっちゃうし(笑)、
ただ、なんとなく過ごしちゃいそうだけど、
自分の誕生日に、自分からのプレゼントが届くと
ひとつの切り替えになるし、
明日がいつもと違って感じたりします♪

29歳のayamiとも仲良くしてくださいね^^


《♪shinobuさま。》
ありがとうございます~^^
shinobuさんのお友達と同じ誕生日だなんて、
なんだか嬉しい♪

shinobuさんにとっての29歳。
とってもステキな1年だったんですね!
ステキだなぁ・・・って、思わずうらやましく
なってしまいました(*'-'*)エヘヘ
結婚してからのあたしは、大好きなことにたくさん
出逢って、人生の楽しみ方もすごく変わってきました。
だから毎年毎年がとっても充実してて。
29歳のayamiも、『楽しかった~』って思い出せるような
1年になるようにがんばります♪


《♪kaorinちゃんさま。》
ありがと~^^
やっと、追いつきましたよ(笑)。
そしてjunpeiはもう半年後には30歳デビュー。
同い年なのに、そう思えない感じ(*^m-*)ププ♪
(注・精神年齢は小学生。あっ!知ってる?)

kaorinちゃんはステキな女性、に加えて
さらにステキなママになるんだもんね。
すごいなぁ~。
うらやましいなぁ~^^
あたしもそうなれるようにがんばります(笑)。

こちらこそ、
これからもよろしくねん☆


《♪yasuko*ちゃんさま。》
ありがと~o(*^ー ^*)oニコッ♪
ステキな女性・・・になれるように
がんばります!!
若干の不安は残りますが・・・
(あたしの場合、オジサンっぽいから・笑)

29歳のayamiとも仲良くしてね♪♪


《♪あにゃたまさま。》
ありがとうございます~^^
とってもうれしいです!
お互い20代最後の年、
ステキな1年にしましょうね♪

あにゃたまさんもstudio clipのファンなんですね。
いっしょです~。
大好きです~。
どんどん増えているのがお洋服ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
結構、お手頃価格だし、
バーゲン時期もいいものいっぱいあるし、
今、あたしのお洋服の3分の1はもうstudio clipの
お洋服かもしれない(笑)。
カゴもいいしね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

きりがないので、またゆっくりstudio clipトーク、
しましょう(笑)!!


《♪アコチャンさま。》
昨日は何度も電話したり、
寝ぼけて電話に出たり、ごめんね(笑)。
身体はもうすごく疲労しているようです^^

お祝い、ありがと♪
お誕生会だなんて、いいのいいの。
アコチャンとゆっくりおしゃべり会が一番の楽しみ
ですから(*'-'*)エヘヘ
また連絡するから待っててね♪


《♪ひーさま。》
ありがとうございます~^^
若くはないのです。
結構、年上に見られるタイプです~(笑)。

楽しい29歳を過ごせるように、
がんばりま~す♪


《♪マロン♪さま。》
ありがとうございます~^^

やっぱり、30過ぎたら早いですか(笑)?
マロン♪さんのコメントにあたしもjunpeiも
笑ってしまいました^^
今でも十分早いのに、そんなの困ります~。
後悔しないように、愉しんで過ごさなきゃ!!


《♪まゆさま。》
ありがとうございます~^^
まぁ!
旦那さまといっしょに誕生日だなんて、
ほんと、親近感♪
そして光栄です^^
旦那さまにもおめでとうございます、と
お伝え下さいね(^-^*)/


《♪るかさま。》
ありがとうございます~^^
立ち止まっていただいて、とってもうれしいです♪

人生、まだまだこれから!
しっかり楽しんで、自分らしく過ごしていきます。
これからも遊びに来てくださいね♪


《♪kirutoさま。》
ありがとうございます~^^
とってもうれしいです♪

junpeiとラブラブ・・・っていうより、
友達とお買い物にいってる感覚です(笑)。
欲しいモノがあったときだけ、猫なで声で甘えますが
junpeiはそんなモノには左右されません(爆)。

今の時点でお仕事がとっても忙しくて、
kirutoさんのとこにも全然遊びに行けなくて
本当にごめんなさい。
でも、もう少し時間が経ったら、
自分のペースがつかめるかな・・・って感じです。
29歳のayamiとも仲良くしてくださいね^^
2007/01/1711:37 | URL | edit | posted by ayami
出遅れてました^^;
お誕生日おめでとうございます~
私がもらってしまって・・・(開店祝い(笑))
そうと知ってたら!!
・・・なんだったんでしょ~(^艸^*)

20代最後なんですね♪
30代はあっという間よ~
知らない間に約4年過ぎてるし( ̄ω ̄;)
最後の20代、良い年となりますように!!
2007/01/2119:48 | URL | edit | posted by erink
《♪erinkさま。》
ありがと~^^
そっかぁ、タイミング悪く、erinkさんはちょうど
知らなかったんだ(笑)!!
あたくし、20代最後の年を迎えましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
後悔しないように、しっかり楽しんで、
しっかりステキな年にしたいと思いまぁす♪
30代、ステキな大人の女性になれますよ~に( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/01/2209:30 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/192-093055ef
trackback
