スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2007年初めぼ。
      


誕生日のお祝いコメント、
たくさんのみなさまにいただいて、とってもとってもうれしかったデス。
ありがとうございました♪(*'-^)-☆パチン
ステキな女性めざしてがんばります!

相変わらず、お仕事の忙しい日々が続いています。
昨日も朝から研修会。
午後から普通にお仕事。
お昼ごはんを食べる時間すらなく、
キッチンで立ったままドーナツを1個食べてお仕事に行きました。
(はしたない・・・。)

おかげで、ストレスがたまると夜眠れなくなってしまう・・・
というayami長年の悪い癖を解消しております。
・・・毎日がハードすぎて、寝てばかり(笑)。
毎晩、晩ごはんを食べ終えると、
ayami 『junpei・・・ね・ねむい!』
junpei 『ayamiちゃん、まだ9時だよ(汗)。』

・・・なんて会話です( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなayamiに疲労の傾向がどんどん見られます。
まずは眠気でしょ。
そして、おうちのことまで手が回らないでしょ。←いばるな(笑)。
そしてそして、
また『めぼ』ができました; ̄ロ ̄)!!
前回と同じ左目です。
どうやら、身体が疲れている上に
お風呂に入ってるとき、入浴剤に浸かった手で
目をガシガシこするのが原因だと判明。
確か前回もそうだった気がするんですよね~。

今朝からズキズキ痛くて、目薬をさしております。
おかげで今日からしばらくメガネ生活。

このメガネをかけていると
『ayamiちゃん・・・アンジェラアキに似てる!』
と、よく言われるんだけどね。
ありがたいような気もするけど、でもそれって
「あたしがアンジェラアキに似てる」んではなくて、
「あたしのメガネ」と「アンジェラアキのメガネ」が
似てるってだけなんだよね。

・・・ちっともありがたくな~い(笑)。
できれば顔もあれくらい美形だといいのだけどね。ププ。

最近のあみあみは、
モヘアの糸で小物・・・と、
太めのもこもこ糸でayamiの小さなマフラー・・・を、
同時進行であみあみしています。
ちょっぴりの時間で突然あみあみするもんだから、
昨日もjunpeiがayamiのことを、とってもおもしろがって爆笑してたよ。
『薄暗~い部屋で、背中丸めてぶつぶつ言いながら編み物してる姿が
 おばあさんみたいだ~!!』って。

失礼な(`Д´) ムキー!
アンジェラアキだぞ!!←メガネがね・笑


《♪追記♪》
お仕事から帰ってきました。
ayamiのめぼ、な~んかいつもと違う痛み方・・・。
目が痛いっていうより、顔が痛い。
口の中も痛い。
なんだろな~と思いつつお仕事してたら、
代替の先生に言われました。

『それって、めぼじゃなくて、顔面神経痛じゃない?
  先生、よっぽど疲れてるんだよ~。』

ってぇ~~~; ̄ロ ̄)!!
顔面神経痛ぅ~~!!!!
そんなのなったことないんですけどぉ( ゚д゚)ポカーン

ってなわけで、『めぼ』ではなくて
『顔面神経痛』かも・・・ってことでした。ちゃんちゃん(笑)。

どうやったら治るのかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
まぁ、明日も明後日もお仕事お休みをもらってるので
ゆっくり休んで元気になるでしょう^^
みなさまも顔面神経痛にはお気を付け下さい。
・・・地味に痛いよ(笑)。



コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング














スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(3) | trackback(0)
comment
ハローアンジェラ!!
目ぼなんて、ずいぶんできてない。。。
やっぱ、コンタクトのせいもあり??
けんちゃんもしょっちゅう目薬さしてるよ。
相当お疲れ来てるね。無理せんようにね☆
2007/01/1714:20 | URL | edit | posted by アコチャン
随分お疲れのようですね・・・。
それはやっぱりストレスかしら!?
疲れが溜まって眠れないのも顔に出たのかな・・・。
お仕事が無い日は充分に朝寝、昼寝をしたほうがいいですよっていうか早いとこ病院へ・・・!

私なんて毎日ぐうたらぐうたらと寝てばかり!
だから夜眠れません!(笑)
ミミがいるので留守にできなくて出かけたくても実家か近所のスーパーの往復の日々・・・(涙)
これはこれでストレス溜まりますよ~。
前みたいに一人で大好きな雑貨屋さんめぐりができなくなってしまったの~。
ああ・・・切ないよ。
2007/01/1718:18 | URL | edit | posted by kazu
《♪アコチャンさま。》
ハローアンジェラ・・・って、メガネがね(笑)。

はい~。
相当きてますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
コンタクトのせいもあるとは思うけど、
なによりも精神的なもの、というか、
仕事のせいでしょ。絶対!
明日はしっかり発散させていただきますので(笑)。
お待ちしてま~す♪


《♪kazuさま。》
はい~。
すっかりお疲れです^^
仕方ないですよね。新しいことを始めたばかりだから
精神的に疲れたり、体力的に疲れたり・・・は
当然のことです。
上手に解消しま~すヾ(´▽`*)ゝ エヘ

kazuさんもかわいいミミちゃんがいっしょなのは幸せだけど、
幸せと引き替えに自由な時間が減っちゃうとは
なんだか複雑なものですね~(笑)。
最後の『切ないよ』が相当切なそうで
気持ちがダイレクトに伝わってきましたよ^^
2007/01/1818:07 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/193-ac84838f
trackback
