スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
スローペース。
     


だいぶ元気になりました。
今日はヨガも行ってきたし♪

午後はひとりボーッとしながら、
ずっとできなかったshopの構想(妄想?)にとりかかりました。

・・・自分の作りたいモノ。

・・・以前、みなさんにもらったリクエスト。

それを一心不乱にノートに書き出して。
意外とすごい勢いでババっと書き出すことができたので、
自分でもちょっとびっくりしたりして(笑)。

shopの決心をしたのが12月だったので、
頭にあったのはどちらかというと冬物っぽいものでした。
でも今からとりかかるともう春の方が近くなっちゃうので、
そこらへんの差をどうしようかと思ったり。

でも、今までshopの準備にとりかかる余裕すらなかったので
ayami的にはこれだけでも一歩前進♪
これからもayamiのペースでがんばります!

また何かリクエストがあったら教えてくださいねo(*^ー ^*)oニコッ♪

        20070118181152.jpg

ナゼかものすごい勢いで巨大化していく我が家のパキラ。
いちばん大きい葉っぱなんて、
ayamiの顔より大きいよぉ( ゚д゚)ポカーン

我が家の観葉植物、
パキラとポトスだけがドンドン育ってます・・・。
たまに水やってるだけなのに(笑)。


今日、ネットで注文していた雑貨たちが届きました♪
shopのために自分でスタンプを作れるキットみたいなの・・・とか、
いろいろ(*'-'*)エヘヘ
とっても、とってもスローペースですが、
ayamiなりにshopの準備を進めています。

ayamiはやっぱり、
あせあせ・・・ではなく、
ゆるゆる・・・ですな^^

みなさま、広~~~い心でお待ちいただければ、幸せデス(^-^*)/



コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(8) | trackback(0)
comment
ayamiちゃん、ご無沙汰してごめんなさい・・・
遅ればせながらハッピーバースデー!ステキな1年になりますように。

shopの構想が具体化してるんだね。
待っている人がいっぱいいるんだろうねぇ。。
ゆるゆるマイペースでもがんばってるayamiちゃんが輝いてるよ(*^_^*)
ポトスのように、めきめき頑張ってね!
2007/01/1823:25 | URL | edit | posted by peggy
ハロー!!アンジェラ!!(しつこい??)
今日はお邪魔しましたー。
そしていつものように怪獣が暴れてすみませんでした。
ニョロニョロポトス、ほんとに長かったねー
ウチのアイビーちゃんもそろそろ散髪しなくっちゃ!!
2007/01/2000:44 | URL | edit | posted by アコチャン
こんにちは!!
目のほうはよくなったかな?!
あまり疲れやストレスためないように
ayamiちゃんのペースで
やればいいと思うよ~~
shop準備も無理しないでね^^v
うちも水だけしかあげてないのに
ライムポトスとパキラがものすごく元気よ~~
春になったらさっぱりさせてあげなくっちゃね^^v
2007/01/2016:20 | URL | edit | posted by みんと
《♪peggyちゃん。》
お祝い、ありがとう^^
ステキな1年になるように、
毎日を大切にして過ごしていきたいと思ってます♪

shopの妄想(笑)、
いろいろ膨らんでるよ~!!
輝いてるなんて、照れちゃうケドうれしいなぁ^^
ええ、ポトスに負けないようにがんばります☆


《♪アコチャンさま。》
だから、メガネがね(爆)。
昨日はありがとう^^
と~っても楽しかったよん。
チビコさんも会う度に、あたしに慣れてくれて
嬉しい限りデス!!

また今月中に会えたらさらに幸せデス☆
今度は遊びにいくよ~♪


《♪みんとさま。》
こんばんは~☆
もう顔の痛みは取れました!
ご心配、ありがとうございま~す^^
どうも、ついついはりきってしまう悪い癖が
出ているようです(笑)。
無理せずがんばります♪

みんとさんちも我が家とおんなじなんですね!
さっぱりさせてあげたいのに、
いつもどこからはさみを入れたらいいのか
わからなくて、ほったらかしです^^
きゃ~☆のびのびだぁ!!
2007/01/2018:55 | URL | edit | posted by ayami
お久しぶりです!ずーっとご無沙汰してしまってごめんなさい!!
お仕事が大変だったんですね・・。しかも顔に症状が現れるほどだなんて、本当にお疲れ様です。私も結構のんびりなので、やっとパートになれた今がとっても楽です!今度は反対にだらけないように気をつけねば!SHOPオープンを考えてらっしゃるんですね!今がとっても楽しい時ですね!たくさんたくさんステキな妄想をして楽しんでください!いつか現実になる時を楽しみに待ってます!(のんびりと)
2007/01/2109:22 | URL | edit | posted by sen
ごぶさたでした^^
顔面神経痛は・・・
やっぱりストレスが関係あると思うんやけど??
きっとすごい繊細な人なんやわ!
考えないようにと言われてもこれって無理やし・・・
性格もあるもんね。
(私がそう!全く寝られなくなる^^;)

ショップの事も、あんまりストレスにならないように
ゆっくりのんびりやったら良いと思います♪
私だって・・・数ヶ月かけてHPも作品も仕上げたもん**

応援してるよ~♪♪
それから、素敵なプレゼントありがと^^
まだup出来てないけど
早速カレンダーも飾ってマス**
私もayami-sanがオープンするとなると!
張り切らなきゃね~(笑)
2007/01/2119:55 | URL | edit | posted by erink
まだまだ片付かないDE・SU・YO!!
(junpei君風)
ウチにご招待できる日はいつになることやら~
困ったニャー。。。

2007/01/2201:26 | URL | edit | posted by アコチャン
《♪senさま。》
senさんもお仕事に慣れてこられたんですね~。
今のあたしにはうらやましい限りデス(*'-'*)エヘヘ
大して気負いしてるつもりはないのですが、
人間関係、いろいろあります^^
人間相手の仕事だし、一筋縄ではいかないことも
たくさんあるし・・・。
張り切りすぎないようにお仕事したいと思います♪

shopの方も、
あせらずゆっくり、楽しんで準備したいと思います!


《♪erinkさま。》
あたしも絶対にストレスだと思うんだ~(笑)。
繊細・・・ではないけど、
いちいち張り切りすぎるのが悪い癖なんだと思う。
わかっているんだけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうすっかり痛みはとれたので、
今週はもうちょっと気を緩めてお仕事したいと思います。

shopのことは大丈夫。
ちゃんと楽しんで準備するつもり!
今のあたしにとっては一番やりたいことだから、
ストレス発散になると思う~。
ただ、思うようにPCが使えなくて(知識足らずで)
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆・・・って
なることは、この先あるかも(笑)。

開店祝いw
ステキなものではないから~。
upしなくていいのよ~。
もっとセンスよく作りたかったんだけど、
ごめんね~(´Д`)ハァ・・・
カレンダー、使ってね♪


《♪アコチャンさま。》
出た!!ですよ。だぁ~(爆)。
土曜日、今年初のですよ。(エンタでね)に
大興奮のjunpeiでした(*^m-*)ププ♪

アコチャンち、
はりきってお邪魔しちゃうよ~!!
月末くらいに(笑)。
よろぴく(^-^*)/
2007/01/2209:42 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/194-092c62fe
trackback
