スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ちくちく、どきどき。



我が家は小さなアパートなので、壁にピンをさすのも勇気がいるのですが、やっぱり憧れのフックは我慢できず軽いものを選んで控えめに楽しんでます。

真ん中のきんちゃくは・・・

真ん中のきんちゃくは”はんど&はあと”のキットだったもの。初めての挑戦に失敗はつきもの・・・。底を糸できゅーっと絞るのに失敗。しかも気づいたのは完成した後、みたいな(笑)。悩んだ挙句、木のボタンと一緒に縫い付けてしまいました!あは!。。。去年の秋に作ったものです。

最近はちくちく(・・・お裁縫のことです)してないなぁー。最近まで春休みだったでしょう?なので、あたしの仕事が朝から夕方までだったんです。小学生相手だから。4月に入って新しい1年生とたくさん出会いました。まだまだみんな幼くて、とってもかわいい♪新学期名物の制服に着られてる子やランドセルに背負われてる子がいっぱい(笑)。
そんな小さな胸にはわくわくやドキドキが溢れているみたい。
何だかあたしも一緒になってドキドキしちゃいます。
スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/2-96bdf383
trackback
