スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おでかけ。


今日は2度目になりますが、おでかけのお話を・・・。

ホットケーキを食べた後、あんまりお天気がいいのでおでかけすることにしました♪
家から車で30分くらい行ったところの、大きな公園。
遊具なんかはないんだけど、たくさんの木々が植えてあって、季節によって
いろんなお花が咲いている公園です。
お腹がいっぱいだったのでお弁当なんかは用意せずに行ったのですが、
ちょっと寄り道をしている間に小腹が・・・
なので、ハンバーガーなんかを購入して行きました。

今日は八重桜が満開で、とってもきれいでした
画像は花を見ようと歩いて行ったあたしの後姿・・・ププ(笑)。
近くで見るとお花の美しさも素晴らしいのですが、
ケムシやら、しゃくとりむしやら、いろんな虫たちと遭遇し「ひーっ!」とおおさわぎ。

いろんな意味で、春の訪れを楽しんだのでした


ブログランキングに参加しました。お楽しみ頂けたら、ポチっと押してください♪→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(6) | trackback(0)
comment
こんばんは。
ブログへの書き込みありがとうございました。
早速来てしまいました。

我が家も、息子があまり遊具で遊ばないので、季節の草花や昆虫がいる所に出かけていく事が多いです。
花に見とれて歩いていると、結構な距離を歩いていたりしますよね。

結婚を機に住み慣れた土地を離れることは、やっぱり大変ですよね。
わたしは、今は自分の地元に住んでいるけれど、いずれはオットの地元に移り住まなければいけません。
いつ、どんなタイミングでその時が来るのでしょう・・・。
そうなった時は、ayamiさんのようにその土地を愛せる人になっていたいです。


2006/04/3023:19 | URL | edit | posted by miyuki
いい天気♪
楽しそうな二人の姿が想像できちゃったe-415
ホットケーキもおいしそうe-330
丸いもの。きっとウチのケンチャンもお好み焼きって言うだろうな。

お昼ごはんに目的だったうどん屋さんがお休みだったから、どうしようって言ってたら、大好きなお好み焼き屋さんの名前。。。
しかも二日前に食べたばかりなのに。。。e-330
今日は却下させていただきました。

そうだね~早くブログデビューもしてみたいなぁv-252

今日はまたお仕事の日。
風邪でダウンしてる子も多いね。気をつけなくっちゃ!!
2006/05/0102:27 | URL | edit | posted by アコチャン
miyukiさま♪
わーい!遊びに来てくださって、ありがとうございます♪とってもうれしいです。

あの ”この町に来て。” には、いろんな人からコメントをいただきました。。。
結婚を機に女性が知らない土地に暮らすこと、当たり前のように思っている男性も多いようですが(当初はウチの旦那もそうでした)、納得しているようで割り切るまでに時間がかかったりするんですよね。。

でも、「住めば都」じゃないけど、その町ごとのいいところや、素敵なところはたくさんあるわけで・・・生活するなら、そんなところをたくさん見つけて楽しんで生活したいな♪と、思っています。
自分にとって”故郷” と呼べる場所が増えるのも、なんだかいいものですよv-281
2006/05/0110:17 | URL | edit | posted by ayami
アコチャンさま♪
丸いもの=お好み焼き って、県民性でしょうか(笑)?
ケンチャンもお好み焼き好きなのね!
junpeiも1回食べると「今日もお好み焼きでいいけど!」なんて、よく言ってます。

今日は暖かいね♪
窓を全開にしてても、全然へっちゃらです。
お仕事、お互いがんばりましょうe-271
2006/05/0110:23 | URL | edit | posted by ayami
こんにちは!
やっとお邪魔できました!こちらへのコメントありがとうございました。
ブログを拝見してて思うこと・・・いろいろ共通点があるかも?!
でも私はこんなに素敵に雑貨などを使えていないのでそこは違うんですがね^_^;
またぜひお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2006/05/0116:18 | URL | edit | posted by mukumukunew
mukumukunewさま!
ようこそです♪お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます!
いろいろな共通点!?・・・何だろなぁ??でも共通点って、わくわくして嬉しいですi-237i-178
いつでも、遊びにきてくださいね♪
あたしも遊びに行かせていただきますe-466
2006/05/0121:30 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/20-37d6a846
trackback
