スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おひさしぶりです!
      


みなさま、おひさしぶりです。

気付けば1週間も更新できずにいたのですね・・・。
そのあいだに遊びにきてくださったみなさま、ごめんなさい。

更新はできなかったけど、でも、
ayamiはとっても元気です♪
お仕事もいろいろあるけど、楽しんでがんばってます(^-^*)/

今日は2~3週間ぶりにヨガに行ってきました。
・・・ガチガチでした~。
ayamiの身体(笑)。
『背骨がポキッと折れてしまいそう!』と言って、
お友達に爆笑されました( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、しっかりほぐされて、今はとっても身体がラク。
身体と心ってつながってるから、
身体がガチガチだったってことは、
ayamiの心もガチガチだったのかしら?・・・なんて
思ったりして^^

明日からはゆるゆるayamiに戻れそうです♪


帰りにちょっとの時間を使って図書館に行ってきました。
今は自分の時間って、ちょっぴりずつしかまだ取れないから、
その時間を利用して本を読もうかと思って。
おもしろそうなのや、カワイイのを数冊借りてきました。

よかったらまた紹介しますね。

       20070208182310.jpg


キッチンの小さな窓のコーナー。

時間は有効に使いたいなぁ・・・
なんて、思ったり(*¨) ....



コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

よろしければ、お願いします(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(5) | trackback(0)
comment
ayaちゃん、こんばんは♪
更新がなくって、心配してました。
インフルエンザにかかっちゃったのかな???
なんて(笑)。
病気じゃなくてホント(!)良かったです(*^-^*)

忙しい毎日を送っているのですね。
なかなかやりたい事ができないと思うけど
焦らず慌てず、ayaちゃんらしく日々を過ごしてね。
遠くからエールを送ってます♪
2007/02/0819:03 | URL | edit | posted by ちはる
おっ!お久です^^
メールもらってたのに、私もバタバタで
お返事できてなくてごめんなさい!
近いうちに・・・なので待っててね♪♪

色々やりたい事があるのに
24時間では足りなさ過ぎる!!
めりはりが大切なのかなぁ♪♪
2007/02/0916:26 | URL | edit | posted by erink
お久しぶり~♪
私も最近更新がさみしくなってます^^;
私の場合はただのおさぼりサンだけど。
図書館って楽しいよね~。
タダだし♪
室温快適だし♪
ゆっくりできるし♪
本屋と違ってイスあるし♪

たまにはゆっくりてれぇーーっとできる時間がとれるといいね☆
2007/02/1017:08 | URL | edit | posted by kaorin
身体をほぐすと心がラクになるっていうの分かります~。
私は最近すっかりヨガからは遠ざかっちゃってるけど、お風呂上りにストレッチしたり、寝る前にヨガの「弓のポーズ」(カラダかたくて「弓」にならないんだけど)をやったりすることが多いです。
ちょっとほぐすだけで、身体も心もフッと軽くなる気がするから不思議ですよねー。

お仕事も、楽しんで頑張れるのはすごく大事ですよね。
私は、いっぱいいっぱいで余裕を持つことがなかなか出来ないのが、今のお仕事の悩みだったりします(>_<)
2007/02/1021:53 | URL | edit | posted by あにゃたま
《♪ちはるさま。》
ご心配、おかけしました~^^
あたしはとっても元気です!
インフルエンザも予防接種のおかげで、
いまのところ大丈夫みたいだしヾ(´▽`*)ゝ エヘ

本当に毎日が慌ただしくて、
なかなか思うようにできないこともたくさん。。。
でもへこたれず、あたしらしくマイペースにがんばります!!
ちはるさんの言葉がとっても心強いデス♪


《♪erinkさま。》
いえいえ~。
ばたばたなのはあたしもいっしょだから(笑)。
気にしない、気にしない^^
落ち着いたときでいいので、待ってるね♪

1日24時間じゃ足りない・・・
あたしもそう思うときっていっぱいあるなぁ。
でも最近は24時間で十分にできることを
考えて過ごしてる気がする。
無理は禁物だしね~(^-^*)/
気負わず、ゆっくりいきたいものですな☆


《♪kaorinちゃんさま。》
おひさしぶり^^
kaorinちゃん、もう産まれたのかと思ってたよ(笑)。
みんな考えることはいっしょなのね♪
今のウチにやりたいことやっとかないとね!
もうすぐ2人目の坊やがやってくるんだしo(*^ー ^*)oニコッ♪

図書館・・・
こちらは田舎なので、置いてある本は古めかしい
昭和な感じのが多いんだけど、
それなりに好みのモノを探したりして、
楽しんでます。
ほ~んと、タダだしね( ̄∀ ̄*)イヒッ


《♪あにゃたまさま。》
弓のポーズ・・・あたしも苦手だけど、
junpeiがさらに苦手で・・・(*^m-*)ププ♪
弓どころか、ちっとも身体があがらないの(爆)!!
心も体ももっともっと柔らかくしないとね☆

確かに、お仕事を楽しめるのが1番ステキなことだけど、
なかなかそうも行かないのが現実ですよね~。
あたしも時々「(`Д´) ムキー!」・・・なんて
なりながら
お仕事してますよ^^
無理せずやっていきたいんだけどなぁ。
出来ているのかが自分でもよくわからない~!!
2007/02/1213:00 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/200-01676a27
trackback
