スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あたらしい生活♪
      20070406120850.jpg

みなさま、ごぶさたしてます。
ayamiデス^^
長~いあいだ、更新できなくてストレスでした(´Д`)ハァ・・・
そのあいだ、ココに遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました♪

マイホーム購入の手続き、引っ越しの準備、ハードな仕事・・・
こなすのに必死で自分の時間が全く取れないこと1ヶ月。
死にものぐるいでがんばりました!
昨日ようやく小学校の春休みが終わって、
ちょうどよく新しいプロバイダーの接続が完了(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
PCが使えるようになって、やっと自分の時間を取り戻していますw

みなさまにお会いできなくて、お話できなくて、
信じられないほど淋しい思いをしていました(涙)。
実のところ、マイホーム購入&引っ越しは楽しいことばかりでなく、
辛くて涙の出ちゃうようなこともしばしばあったりして・・・(笑)。
でも、どうにか乗り切ることができました(^-^*)/

復活が遅くなったのは引っ越しが原因なわけでなく、
引っ越したことで今まで使ってたプロバイダーが使えなくなってしまい、
新しいプロバイダーの接続待ちだったのです~(p_q*)シクシク
こんなことにならないようにと引っ越しのずいぶん前から手続きはしていたのだけど、
この引っ越しシーズン。。。
思い通りにコトが進むはずもなく、待たされることとなったのです(涙)。
また少し田舎気味なところに引っ越したものだから、
こんな目に合っている始末です(笑)。

みなさまにご心配いただいた、ayamiの体調。
自分でもビックリしちゃうくらい元気でしたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
(疲れはたまってるけど!)
風邪もひかず、インフルエンザの子と接しても菌をもらうことなく(笑)、
今日も元気です\(*´∇`*)/
そして、
今日も仕事です; ̄ロ ̄)!!

春休みだったため、平日朝8時から夕方18時まで仕事をしていました。
おかげで新しいおうちのことは二の次状態での生活・・・。
これから少しずつ時間を見つけて、いろいろやりたいなぁ♪と、
思っております^^

とりあえず、今日は近況報告まで(^-^*)/
新しいおうちのupも少しずつしていきますので、
また遊びにきてくださいね♪

お友達のblog&HPにもこれから少しずつお邪魔していきます!
待っててくださいね~(*'-'*)エヘヘ


*とりあえずのおうちしゃしん*

(↑)キッチン上の照明。
   建て売りのおうちなので照明器具やカーテンは最初から
   付いていました。
   でも、LDのカーテンとキッチンの照明が好みでなかったので
   わがままを言って、無料で変えてもらいました(笑)。
   この照明は白地に紺のラインが入ったホーローのカサです^^

(↓)↑しゃしんの窓、左下のゾーン。
   基本的に雑貨アイテムは変わりません(笑)。
   DIYで作ったデスクをばらして、足の部分を棚として
   使うことにしました♪
   上に置いてるのはCDラジカセです。
   横のかごはCDとMDを隠してますo(*^ー ^*)oニコッ♪

   20070406120906.jpg



コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

よろしければ、お願いします(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
|life | comment(8) | trackback(0)
comment
おめでとーございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
やったね 、( ̄▽ ̄)V

お母様のことや、ご自身のこと、いろいろと大変だったと思いますが、ここまで無事に辿り付けて良かったですね~(*^_^*)

これからはお友達やご両親、ご親戚を招いたりして違う大変さが待っているかもね(*≧m≦*)プッ!
これからもブログ楽しみにしてま~す(⌒∇⌒)ノ""
2007/04/0616:26 | URL | edit | posted by のんの
おかえりなさい♪
私、1ヶ月もネット使えなかったら発狂しそう(笑)
忙しそうだけど、元気そうで良かった(*^_^*)

建売のおうちって照明やカーテンまで付いてるんだね。知らなかった・・・ でもモノによってはありがた迷惑だよね。。 好きなものに交換してもらえて本当によかったね!わがままでも譲れないもんね。ほうろうのシェード、かわいいよ~ ちょうど、うちもこれから照明器具決めるんだ(*^_^*)
これから新居の写真、いっぱいアップしてね!楽しみにしてます♪

2007/04/0700:05 | URL | edit | posted by peggy
復活おめでとうございます!
自分が好きなことができない、それも相手待ちというのは辛いな~。
お仕事もとっても頑張っているようで、体調には気をつけて頑張ってください。
我が子も児童クラブに今年から生きはじめました。
今は楽しいようで、このまま楽しい気持ちで通ってくれるといい名と思ってます(*^_^*)
私も仕事が忙しいけど何とか頑張ってます★
2007/04/0707:58 | URL | edit | posted by まゆ
ご無沙汰です!
ayamiさんお久しぶりです~。

無事にお引越しが終わったようで良かったですね!
ayamiさんの報告楽しみに待ってましたよ。
建売住宅って照明とか付いてるんですねー!?
すごくお洒落で可愛いな~。
我が家はUFOのような丸いやつでなんとも味気ないったりゃありゃしないです。(笑)

もっと慎重に選べばよかったと今更ですが・・・。
新しいお家ってほんとに嬉しくて毎日楽しいでしょ?
雑貨やグリーンたちも気持ちが良さそうにしてますね。

これからもたくさんお部屋見せてくださいねー。
楽しみにしてま~す。
2007/04/0715:54 | URL | edit | posted by kazu
ayamiさん、おかえりなさ~い!
ずっと更新がなかったので、お引越し大変なんだろうなあと思ってました。
他にも仕事や、色々と大変だったんですね。
これから、また新しいお家のことなど楽しみにしてますね。
2007/04/0719:40 | URL | edit | posted by omu*omu
お久しぶりー☆
そして、今日はTeLありがとう!!
ホーローの照明なんてステキー♪
お邪魔するのが楽しみです。
新築&引っ越し祝い、考えといてねー☆
2007/04/0802:55 | URL | edit | posted by アコチャン
お久しぶりです、おめでとうございます、&お疲れ様です! お引越しされたお家はもう、すでにayamiワールドと変わってきているご様子!フローリングも明るい色で素敵ですねえ!ピッタリな良いお家をゲットしたんですね!これからの更新、楽しみにしてます!
2007/04/0814:33 | URL | edit | posted by sen
♪のんのさま。
ありがとで~す(*'-'*)エヘヘ
なんとか乗り越えて、今やっと落ち着いた感じになってきた・・・
という状態デス^^
本当、これからは順々に両親や親戚、おともだちをご招待する
日々になりそうです(笑)。
ごはんを作ったり、お掃除をしたりするのは大変だけど
でも自然と人が集ってくれる、それが我が家なので
楽しんでお迎えしたいと思いますo(*^ー ^*)oニコッ♪

これからもよろしくで~す☆


♪peggyちゃん。
あたしは発狂というより、ストレスのかたまりだったよ(笑)。
でも無事つながって、本当によかった!
(やってみないと繋がるかどうかわからない、って言われてたから・笑)

建て売りについてくる照明やカーテン・・・
確かにありがた迷惑な部分はあるかな; ̄ロ ̄)
でもとりあえずの生活はできるので助かってます。
これ以上の出費は困るから^^
これから少しずつ変えていくつもりだよ♪
peggyちゃんちの完成が待ち遠しいデスヾ(´▽`*)ゝ エヘ


♪まゆさま。
ありがとうございま~す^^
無事、復活デス!

ネットが繋がるまで待ってる間はホント、辛かった!
でもそのぶん、今は幸せをかみしめてます(大げさw)
まゆさんもお仕事がんばっておられるんですね♪
あたしもめいっぱいですよ~^^
こどもさんも楽しんで学童に通われてる、って聞くと
何だかあたしも新1年生のためにがんばらなきゃ!!って
思っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
お互い無理せず楽しんでお仕事できるようにがんばりましょうね♪


♪kazuさま。
kazuさん、ホントごぶさたです!
またこんな風にお話できてとってもうれしい♪

ホーローの照明以外はほとんど蛍光灯がついてるので
何だか落ち着かず、納得のいかないayamiです(´Д`)ハァ・・・
一度に全部は変えられないので、これからゆっくり変えていくつもりです☆
あたらしいおうちはやっぱりいいものです(*'-'*)エヘヘ
ココにいることが何だか癒しの時間に感じられるほど(笑)!
これからちょびっとずつ、我が家らしくしていきたいな。
kazuさんちみたいに♪


♪omu*omuさま。
ごぶさたしてます~^^
お気遣い、とってもうれしいです!
ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪

今日までくるのにとってもハードだったけど、
がんばったかいあったな、って思います。
本当に楽しむのも、大変なのもこれからだと思いますが
あたしなりにマイペースにやっていこうと思ってます♪
早く雑貨屋さんとか、行きたいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


♪アコチャン。
こちらこそ、お仕事中に電話しちゃってごめんね☆
ステキな照明はコレだけだよ; ̄ロ ̄)!!
あとはほとんど蛍光灯だから目がチカチカして
落ち着かない(笑)。
これからちょびっとずつ変えていくのだ~!
junpeiに反対されても変えるのだ~(笑)!!

とりあえず、来週はお待ちしてますよ♪
欲しいモノ、考えておきます^^
(やっぱりお花にしてもらって、ついでに植えてもらおうかな・笑?)
2007/04/0814:46 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/204-2efcd3d8
trackback
