スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ayamiの部屋。
     


今日の広島は変なお天気デス。

昨夜は強風&大雨で外はゴウゴウすごい音がしてて。
明け方停電になったり。
我が家はベットサイドに小さなライトをつけて、
加湿器もつけて寝てるので、停電にも気付いて目が覚めます。
まぁ、junpeiは爆睡ですけど(笑)。

今も曇ったり、陽がさしたり、強風が吹いて洗濯物が落下したり。
カンベンして!!


さて、今日はayamiの部屋をupします。
そうは言ってもまだココでちくちくやあみあみはまだ一度もしてないんだけど^^
次回upするときにはまた模様替えしてそうだから、
今のウチにupしておきます♪

20070517125649.jpg


入り口から見たお部屋。
正面に小窓がふたつ。これ、お気に入りです。
カーテンを作りたいのだけどまだなので、クロスをかけてます。

手前右側に棚が置かれていますが、見苦しいので今日のupはナシ(笑)。
あっ!あっちで誰かが見てる(*ノ・)ノキャ!

20070517125713.jpg

アメリのポスター(*^m-*)ププ♪
実は、独身のころからアメリが大好きで大きなポスターを持っていました。
前のアパートは狭かったので片付けていたけど、
引っ越しを機に、表舞台にだしてあげました。
junpeiやお友達には不評なので、ココに置いてます。
(こわいんだって。)

20070517125724.jpg

小窓は小さなものを飾って楽しんでます♪

これからちょっこっとずつ楽しんでいかなきゃね~。
吉原理映さんの本を片手に妄想にふけるayamiなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日はひさびさの平日休み。
身体と心を休ませながら、のんびりゆっくり、妄想の実現に向けて
動きたいと思います(*^-゚)vィェィ♪

週末にかけてステキな本がたくさんでますね!
今からワクワク、楽しみ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク


スポンサーサイト
|interior | comment(13) | trackback(0)
comment
こんにちわ!
お待ちかねのayamiさんのお部屋!
二つも窓があるなんて羨ましい~。
昼間は電気付けなくても充分明るそうですねー。
私の部屋は北向きなので昼間でも電気がないと暗~くて気分まで落ち込みそうです・・・。

クロスもいい感じですよ~。
これからもっと模様替えが楽しくなりそうですね。
またアップしてくださいね。
2007/05/1717:38 | URL | edit | posted by kazu
こんばんは~。
今日は、こちら(実家のある千葉県ですが)も、大雨が降ったかと思うと日が差したり、昼間は変なお天気でした!

ayamiさんのお部屋、いい雰囲気ですね。
これからどんどん可愛くなっていきそうな雰囲気があちらこちらに感じられますよ~^^

明日は平日休みなんですね!
働いてると、平日休みって何をしようかワクワクしますよね。
模様替え計画とか、じっくりゆっくり向き合えそうですね♪
またお部屋のUP、楽しみにしてます!
2007/05/1719:11 | URL | edit | posted by あにゃたま
よっ!
すごい天気やってんね!
少々の雨だったらいいけど、嵐になると大変**
うちのnyanが膀胱炎になったのは
この間1日雨が降ってた日なので
ちょっとでも雨が降ってると、1人そわそわしてしまいます(>_<。)
膀胱炎って癖になるって言うので、また発症しないかって考えてしまうんョね。

新しいお家だけど、きっちりayami色出てるし^^
確かに・・・吉原さんちはすごい!
私も旦那に『コンナ風にしたいわ~』と
いつも見ながら見せて洗脳中(笑)
旦那sama結構好みがはっきりしてるからね^^;
まぁ、木や白い家具&壁が好きなのは一緒なので
その辺りはいいのかな~**

これからどんどん変わってくのかしら?
楽しみだわん♪
2007/05/1814:00 | URL | edit | posted by erink
ayaちゃん、こんばんは♪

ayaちゃんのお部屋、とっても素敵~♪♪
これから、まだまだ手が加えられていくのでしょうね。
その経過も、ぜひ見せて下さいね!
どんな風に変わっていくのか、これからも楽しみデス♪
2007/05/1818:49 | URL | edit | posted by ちはる
とっても素敵なお部屋だ~!いいなあ!
しかもアメリが!!私もアメリのポスターが似合う部屋にしたいなあ。ううん。模様替えをしたくなってきた・・。
確かにこのアメリ、怖いですね。笑 他のバージョンもありましたっけ?アメリ、いいですよね~。DVD買っちゃおうかなあ。
2007/05/1919:13 | URL | edit | posted by sen
はじめまして ランキングお散歩していてたどりつきました んん・・まどのとこのかんじすてきですね
インテリアがすきなんだなあってブログよんでておもいました  これから新居がすてきにかわっていくんでしょうね 玄関はわたしもすきなかんじ
またよります!
2007/05/1921:47 | URL | edit | posted by ikk
おひさ~です。
個室があるなんていいなー。
うらやましいわ☆
ってことはjunくん部屋もあるの!?

↓ソファ情報をどうも♪
やっぱり♪やっぱり♪
無印の気がしたの~。
実はうちが狙ってたやつと同じです!!!
私はもう1サイズ小さいのでいいナーと思ってたんだけど・・オットがこの2.5のがいい!!って。
肘置きがこれは幅広だからマクラになる・・ってのが理由のようです。
でもうちは狭いので・・・まだまだ検討中デス。
2007/05/2606:22 | URL | edit | posted by kaorin
新居での生活は慣れてきた?!
少しずつayamiちゃんらしく変身させて行けばいいんじゃないかな?
おうちって何年かかっても完成しないって言うか
自分の嗜好が変わるとそのたびに
変えたくなるものだから。
毎日忙しいみたいだけど
体を大切にしてね^^v

今我が家はリフォーム中で
バタバタしてるけど
完成するのを楽しみにがんばってます!!(笑)
2007/05/3008:06 | URL | edit | posted by みんと
ご無沙汰です。。。
暫くお邪魔しなかったけど・・・
暫くお邪魔しなかった間に・・・お引越しされていたんですね!!
スゴ~ク素敵なお部屋で居心地よさそう♪
私と来たら な~んにも変化のない部屋で ;>▽<;
ブルーな日々を過ごしておりました(汗)
ayamiさんを見習って私もお部屋を落ち着いた部屋に改造しようかな!
またお邪魔させてくださいね!
ブログも心機一転してみたけど・・・続くかな~
気持ちを強く持って頑張るね(^ー')v
2007/06/0119:12 | URL | edit | posted by hiro**
お引越しのお知らせのお葉書届きました♪
どうもありがとうo(*^▽^*)o
お互いなかなか時間がなくて更新もできないけど
それでもまた少しづつ近づいていけたらいいなぁっ。
新居とても清潔感があってayamiさんらしく素敵な
雰囲気ですねぇ。私も自分の個室が欲しくて
ロフトを作ろうかと密かに思っていますww
(ロフトができるようにはなっているのでww)
2007/06/0515:02 | URL | edit | posted by enkeli
♪kazuさま。
窓・・・実はもうひとつあるんですよ^^
とても風通しのよい我が家です。
(山だし・笑)
クロス、よれよれですが良い感じですか(*^m-*)ププ♪
なかなか時間の取れない日が続きますが、
それでもココには一生暮らすんだし、あせらずのんびり
やっていきます(*'-'*)エヘヘ
正面の手作りの棚、白く塗り替えましたw
またupします(*^-^)ニコ


♪あにゃたまさま。
変なお天気、結構続きましたね。
そろそろ梅雨も近づいてきたし、また雨に悩まされるのかな^^

自分の部屋、ずっと欲しかったのに手に入れたら
なかなか使えないって、なんでしょう(笑)?
欲深いのね・・・と反省したりしてヾ(´▽`*)ゝ エヘ
自分で自由に使える場所があるだけで、なんだかうれしいのです。
でも使わなきゃもったいないですね☆


♪erinkさま。
膀胱炎、あたしもなったことある~!
幼稚園に勤めてたとき。
なかなかトイレに行けなかったりするから、膀胱炎になる人が
多いって聞いたことない??
にゃんくん、あれから落ち着いてるみたいでホッとしましたw
元気印がいちばんだよね♪

吉原さんはすごいよね~。
自分でも何かできるんじゃないかと錯覚してしまう(笑)。
でも憧れちゃう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつかerinkさんがマイホームをgetするときって、
きっととってもステキなおうちなんだろうなぁ。。
・・・早く見たい(笑)!!
↑ワガママw


♪ちはるさま。
そんなにステキには変わりませんよぉ~。
精一杯です(笑)。
いろいろ思うことばかりで、妄想の世界(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
かなり怪しいayamiですよ。
今はお庭のお手入れの方が楽しいみたいだし(*'-'*)エヘヘ
何かよいアイデアがあったら、教えてくださーい!!


♪senさま。
アメリ、好きですか~??
いいですよね、アメリ^^
ウチにもDVDありますよw
このポスター、欲しくて欲しくて探してやっと手に入れたときは
感動モノだったのに、今落ち着いて見るとやっぱり怖いかも(笑)。
他バージョンもいろいろあるみたいですよ。
ちなみにもう一種類持ってますヾ(´▽`*)ゝ エヘ
DVD買うべきです~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ikkさま。
はじめまして~。
せっかくコメントをいただいてたのに、返事が遅くなって
ごめんなさい(涙)。
この窓、あたしもお気に入りなんです~(*'-'*)エヘヘ
小さな窓ってなんだか好きで^^
インテリア、大好きです!
やりたいことや願望ばかりが先走って、
なかなか思うように実現できないのが現実なのですが
それでもやっぱりお部屋のことを考えるのは楽しいです♪
また遊びにきてくださいね~(^-^*)/


♪kaorinちゃん。
ayami部屋いいでしょ~。
全然活用されてないんだけど(*^m-*)ププ♪
junpei部屋は作れるんだけど、いらないんだって。
一部屋余ってるのにね(笑)。

ソファー、いいよぉ!おすすめ!!
あたしもウチに届いたときは『デカっ!!』って思ったけど、
大は小を兼ねるだから大きくてもいいよ~^^
ちなみに、我が家も肘置きを枕にできる、って思ってたけど
硬さも高さも微妙で枕には不向きかも(笑)。
カバーも選べるし、洗濯できるしいいよね(^-^*)/
ぜひ、おそろいで\(*´∇`*)/


♪みんとさま。
みんとさんのとこ、リフォーム中なんですね。
前からリフォームしたいって言ってましたもんね♪
それは楽しみ(*'-'*)エヘヘ

みんとさんの言うとおり、
焦っても仕方ないというか、どうにもならないことが
最近になってわかってきました(笑)。
思い描いていることがいろいろあるから、ついつい焦って
しまうのだけど、人生まだまだ長いし(*^m-*)ププ♪
ちょびっとずつ考えていきま~す(^-^*)/


♪hiro**さま。
hiro**さ~ん!!おひさしぶりです^^
コメント、すっごく嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°
お元気そうで何よりです。
そうです、我が家お引っ越ししましたw
居心地はいいみたい^^
お友達がよく遊びに来てくれます♪
hiro**さんのお部屋改造も楽しみにしています☆
blogも!あたしも最近さぼり気味だからがんばります。
また遊びに行きますね~(^-^*)/


♪enkeliさま。
はがき届いたんですね^^
すっかり遅くなったので出すのをためらっていたのですが(笑)。
お庭の写真を使ってみましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

少しづつ近づけていけたら・・・って、
離れてたつもりないですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからもよろしくです!
ロフト、いいですね~。
おうちを買うときにいろんなとこを見に行ったけど
ロフトのあるところが多かったです。
何故かロフトに上がるとテンションがあがったりしてw
我が家にはないのです~。うらやましい♪
2007/06/0519:04 | URL | edit | posted by ayami
いやw我が家にもまだロフトはないですよぉ。
ただ、すぐに作れるような構成にはなっているので
そんなに出費はなく作れるのかなぁ~なんて
甘い考えでいるだけ(* ̄m ̄)プッ
今年はとっても財政厳しい我が家なのです。。
なんたって・・二人も保育園いってるからww

ハガキとっても嬉しかったですよ。
私も出産のおはがきを・・と思っていたけど
作る時間があるかどうか・・微妙なので
約束はしないでおきますww
2007/06/0713:24 | URL | edit | posted by enkeli
♪enkeliさま。
おうちのこととなると、気持ちと現実が反比例しちゃうのは
みんないっしょなのかな(*^m-*)ププ♪
あたしなんて思いつくことはいっぱいあっても、お金のかかる
ことばかり・・・(´Д`)ハァ・・・
いろいろ実現するには時間がかかりそう。
だけど、焦る必要はないんだし、考えれば考えるほど
賢い選択ができるだろうし、ゆっくり実現させましょ~(^-^*)/
・・・と、自分にも言い聞かせる(笑)。

引っ越し後も忙しくてはがき出せないくらいだから、
出産後はさらに大変だろうなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
無理する時間はちびっこちゃんたちの為に使ってあげて
くださいヾ(´▽`*)ゝ エヘ
こうしてコメントをいただけるだけで、うれしいayamiなのですから♪
2007/06/0818:42 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/212-edd693b2
trackback
