スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あたらしいかぞく。
20070826195628.jpg

きのう、我が家に新しい家族がやってきました。

『jackie ジャッキー』おんなのこです。

パパがミニチュアダックスで、
ママがヨークシャテリア。
ミックス犬です。

7月8日産まれです。

ゲージに慣らすために、ただいま閉じこめ中。
出してもらいたいらしくぴーぴー鳴いてたけど、
お仕事にも行かなきゃいけないので、心をオニにして完全無視。

そしたらゲージのすみっこで、ふて寝してます。ぷぷ。

まだてのひらサイズでとってもちっちゃい。

おトイレもまだ覚えてる最中で、
ゲージから出したらあちこちで大やら小やらやってしまいますが、
それでもカワイイw

さっそく親バカ?飼い主バカ?・・・なayamiとjunpeiなのでした。

あしたはひとりでお留守番。
ジャッキー、がんばるのだ~(^-^*)/
スポンサーサイト
|jackie | comment(11) | trackback(0)
comment
カ~ワイイ(*´艸`*)
ワンコ、( ̄▽ ̄)b グッ!
うちは飼ってないけど、和みますよね^^

ジャッキーちゃん、私が愛して止まない姪っ子と誕生日が同じ(*≧m≦*)プッ!
これからも成長過程をUPしてね(⌒∇⌒)ノ""
2007/08/2620:21 | URL | edit | posted by のんの
ayamiちゃん~♪♪
ずっと待ってたぞ~☆

我が家もわんちゃんを迎えたので、ワンちゃん話も
できるから嬉しいな~♪

ウチもゲージに慣らすため訓練中。
泣くからかわいそーだけど、鬼になっております!笑

また色々お話しようね♪
2007/08/2623:14 | URL | edit | posted by yasuko*
ayamiさん、おかえりなさい。
どうされたのかな~?と気になっていました。

ジャッキーちゃん、かわいい♪
動物は、心をなごませてくれますよね。
これからの成長が楽しみですね~

夏休みももうすぐ終わり。
学童の先生にとっては、一番大変な時期でしたね。
でも、やりがいを感じながら子ども達との時間を過ごせるayamiさんは、すごいです。
わたしも、息子との初めての夏休みを堪能しました。
残りの休みは、2学期のためにお勉強・・・

またお話できるようになれてうれしいです。
お互い、心地よい生活時間を作れるよう、時には立ち止まってみるのもいいですよね。
2007/08/2704:24 | URL | edit | posted by miyuki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/2717:31 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/2720:45 | | edit | posted by
きゃーー。
わんちゃんがっ!!!
かわいすぎるぅぅ。
junくんもメロメロになってそう☆
わたくし・・わんちゃんは飼ったコトがないのでよくわからないんですが
しつけとかいろいろあるんでしょうねぇ。
ayami先生、がんばってね☆
2007/08/2723:43 | URL | edit | posted by kaorin
ayamiさんご無沙汰してますヾ(≧∀≦☆)

更新されていなかったのでどうしたのかな?とずっと気になっていましたがお元気そうで何よりです。
心も体も疲れているときはゆっくりと休んでくださいね。

ayamiさんもついにワンコ飼ったんですねー。
ミックスなんて可愛いねーヾ(≧∀≦*)ノ彡
旦那様もよくお許しがでましたねー(笑)
ワンコといたら絶対に癒されますよ~。
うちもそうですので。。。
まあ、いたずらばっかりで頭が痛いときもありますが。
あっ!それと私エキサイトへお引越ししたのでリンクの方をまた宜しくお願いします。
お手数だけど宜しくお願いしますね!
これからも楽しみにしてますね~。
2007/08/2814:34 | URL | edit | posted by kazu
かわいいーー!!!!!
いいなぁーワンコ♪
ますます楽しい毎日になりそうですね!!
成長が楽しみです。
いっぱい見せてねー!!
ああ、私も飼いたい・・・。
2007/08/2814:59 | URL | edit | posted by izu
久々でございまーす(*゚▽゚)ノ
しばらく滞ってたみたいで心配だったよ~復活したみたいで良かった♪
しかもワンコさんが仲間入り~Σq|゚Д゚|pワオォ!!
 カワイコちゃんですね~(・ω・)bグッ
いつか見に行けたらいいな♪ってモッチが猫アレルギーなんだけど大丈夫かな(笑)
2007/09/0117:30 | URL | edit | posted by moo
ayamiちゃん こんにちは!!
いろいろあったみたいだけど
ここでまたayamiちゃんに逢えて
とってもうれしい♪

新しい家族が増えたのね♪
ダックスとヨークの間に生まれた赤ちゃん、
どんなかわいい子に育つのか楽しみだね。
うちにもダックスがいるので
とってもうれしいな~♪

またちょくちょく遊びに来るねi-236
2007/09/0816:06 | URL | edit | posted by みんと
☆のんのさま。
姪っ子ちゃんとジャッキーのお誕生日がいっしょ??
なんだか嬉しい偶然です^^
結婚してふたりの生活も早4年。
新しい家族の存在はあたしたち夫婦にとって、
とても大きなものになりましたw
毎日、お世話は楽なことばかりではないけど、
相当和み、相当癒されてます(*'-'*)エヘヘ

ウチに来て3週間・・・ジャッキーは成長しまくりです!
また会いに来てやってください♪


☆yasuko*ちゃん。
待っててくれたなんて、お言葉だけでもとても嬉しい♪
ありがと(*^-゚)vィェィ♪
yasuko*ちゃんのご活躍、たくさんの雑誌で拝見しております!
いつもすごいな~・・・って感動しつつ、
とてもいい刺激を受けております(*^-^)ニコ

ウチのジャッキーも日々の生活にだいぶ慣れてきたようです。
でも・・・わがままワンコになりつつあるかもw
理由?
親バカ炸裂だから(笑)?

またワンコ話しようね♪


☆miyukiさま。
なんとか藻掻きながらも生きております~(笑)。
常にあたふたしてる感じなayamiですが、
それでもなんとか前進しなくっちゃ!!と、日々奮起。
自己満足だろうけど、毎日充実した時間をなるべく多く
持てたらいいなぁ・・・って思いながら過ごしています。

miyukiさんも息子くんとの大切な時間、
じっくり過ごせてよかったですね♪
子どもたちはやっぱり誰よりもパパやママの愛情が
いちばんの宝物だから、幸せな時間だったんじゃないかなって
思います^^
学童は本当にばたばたの夏休みでした!
でも子どもたちとも、保護者の人とも、信頼を深めるための
時間を多く持てて良かったなって感じてます。

心と心のつながり。
家族も、職場でも、大切にしていきたいですね(*'-'*)エヘヘ
これからもいろいろお話しましょうね(^-^*)/


☆kaorinちゃん。
ええ、ワンコです。
ええ、junpeiもメロメロです。
夜中でも、明け方でも、ジャッキーのためなら
即起床(笑)!!
地震がきても、雷が鳴っても、あたしが病気でも
爆睡のくせに、どーゆうこと(`Д´) ムキー!
・・・と、ちょっぴりジェラシーになることもしばしば(笑)。

でも、ジャッキーはとってもかわいいです♪
子どもより先にワンコを迎えてしまったので、
「さらに子どもから縁遠くなったのでは・・・?」と
いわれることもありますが、
それでもかわいいんだからいいのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
しつけはいろいろ大変だけど、
おトイレとかだいぶ覚えてくれて助かってますw
それでも時々和室で粗相をしてしまったりしますが; ̄ロ ̄)!!
・・・かわいいので許す(笑)!


☆kazuさま。
お久しぶりです~^^
とうとうワンコとの生活を始めちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
とっても癒されてます~。
イタズラにも悩まされてますが、それでもやっぱりかわいい♪
kazuさんとこで、相当癒されてたあたしですが念願かないましたw
junpeiからOKが出たのであたしもビックリでした。
一目ぼれってすごいですね~(笑)。

リンク、変えておきますね!
これからも趣味の話、ワンコの話、
いろいろしてくださ~い♪


☆izuさま。
ジャッキー、とってもかわいいです(親バカw)。
もう、かわいくてかわいくて、おかしくなっちゃいそう(笑)!!
おかげでとっても癒されてますw
izuさんもワンコお好きですよね~。
いつでも会いに来てやってください(*'-'*)エヘヘ
日々、巨大化していますので。
ものすごい食欲で、チビのくせにおなかはポンポコリンです(爆)。
顔もどんどん大人っぽくなってますよ~^^


☆mooさま。
お久しです~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
元気なんだけど、職場でいろいろ・・・。
また込み入ったことはゆっくり聞いてちょ^^

そうです。
ワンコなのです。
こいつがまた、超カワイイのです(笑)。
帰ってきたら絶対会いに来てやってね♪
モッチはネコアレルギーなのかぁ・・・
ジャッキーは大丈夫かな??
大丈夫でありますように。。。

モッチがぺらぺらおしゃべり達者になったと聞きました^^
junpeiが「もうモッチには忘れられてるのかなぁ・・・」と
いつも心配しています(*^m-*)ププ♪
年内にはそちらに遊びに行くつもりですので、
そのときはよろしくね(^-^*)/


☆みんとさま。
みんとさんのとこにもダックスがいるんですね!
ワンコってどうしてこんなにかわいいのでしょうかぁ(*^-^)ニコ
毎日毎日、どんどん愛情が深まって、
我が家はジャッキー中心に動いています(笑)。

あたしもここ数ヶ月いろいろあったけど、
ようやく心晴れやかに日々を過ごせるようになりました。
仕事をしてると本当に毎日いろんなことがあるけど、
ブツブツ言うより、全てのことに感謝して過ごせる
自分になれたらいいなぁ・・・って
思いながら過ごしています。
今は仕事がとっても楽しくて、あたしにはなくてはならない
時間になっています^^
これからもいろいろお話してくださいね♪
2007/09/1012:02 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/215-a4eebe43
trackback
