スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
慣れる。
20070910123458.jpg


ジャッキーとの生活に慣れるのに時間がかかってしまいました。

最近やっとお互い慣れてきて、穏やかな時間が過ごせるようになりました。

ウチに来て数日たったころ、夜中にへんてこな咳をするようになったジャッキー。
心配で心配で、あたしとjunpeiは寝不足な日々でした。
病院に連れて行ったら『ケンネルコフ』というウイルス性の病気にかかってることがわかって。

「こんな生後まもなくて市場に出回ってる子犬の7割がかかってる病気です。」と先生。
そしてその後にこんなひとことが・・・
「動物愛護の厳しい国だったら、こんな小さな仔を飼うなんて罰金ものですよ!」
えぇ~; ̄ロ ̄)!!
そんなの知らなかった!ごめんなさい・・・(涙)。

飲み薬をもらって、ここ2~3日でようやく咳がなくなりました。
これでひと安心(´Д`)ハァ・・・
今月末には2回目のワクチン接種があります。
それがすんで落ち着いたら、お散歩デビューもできます。
ああ、楽しみ♪


topの写真は我が家の玄関。

つい最近少し模様替えしました。

額に入ってるのはフリーペーパー。かわいいので飾ってしまいました^^
靴箱上のドイリーは何年か前に編んだもの。
靴箱の色やカゴの色と同化してしまって納得がいかないので、
今、白いレース糸で新しいドイリーを編んでいます。
今回は方眼編みに挑戦中!
方眼編みは簡単なようで、力加減が難しく、あたしが編むと正方形でなく
長方形に仕上がってしまいますヾ(´▽`*)ゝ エヘ
まあ、いっか(*^m-*)ププ♪

20070910123514.jpg

早く仕上げて飾りたいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/216-e0b0055a
trackback
