スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イタズラするのは誰だい?




この夏に買ったばかりのせんぷうき。

この子にとっては何でもおもちゃ(´Д`)ハァ・・・

あの~・・・それ、

リモコンなんですけど(汗)。


ちょっとかわいかったのでカメラでぱちり。

でも、毎日されてはたまらないので、もう怒ってやめさせました。

最近の狙いは、床に置かざるを得なかったモデムと無線ラン。

気を抜くとケーブルにがじがじ噛みついてます。

これ以上ネットのつながりが悪くなったら、どうすんの!!

かんべんちて; ̄ロ ̄)!


(4コマまんがっぽくupしたかったのに、どうもネットの調子が悪くつながりません・涙。
もっとたくさん写真があるのに・号泣。)





スポンサーサイト
|jackie | comment(4) | trackback(0)
comment
わわわ!
ご無沙汰してる間に家族が増えたのね!かわいい~♪
リモコン壊されるのは困るけど、かわいいから噛ませていてあげたい・・(*^。^*)
↓の玄関、ステキだね!ayamiちゃんカラー全開って感じ。
暑中見舞いカードありがとう♪新しい住所も連絡するね!
2007/09/1022:30 | URL | edit | posted by peggy
ayamiさん、こんにちは~
すっかりご無沙汰しておりました。
ステキなポスカどうもありがとうございました^^
うっとりと眺めてしまいましたよ~^^*

新しい家族のジャッキーちゃん♪
ものすご~く可愛い^^*
いたずらされても、そんなとこまで可愛くて、思わず許してしまいそう!!

これからのジャッキーちゃんの成長ぶりと、ayamiさんの暮らしぶり、楽しみに拝見させて頂きますね!!
2007/09/1022:45 | URL | edit | posted by hiro*
ayamiさんこんにちわ♪

久しぶりにお話ができて嬉しかったわヾ(≧∀≦☆)
ジャッキーちゃんは目の前にあるもの全てが好奇心だらけじゃないかな~。
ミミは今だに床に置いてあるゴミでもピーちゃんの羽根やフンでも何でも食べるんで困ったもんですが
(^_^;)
咳も良くなってきたのかな?
まだまだ子供だから心配ですね。
でもお二人の愛情いっぱいもらってるジャッキーちゃんだから心配いらないかな~(●ゝ∀・●)♪♪
またインテリア楽しみにしてま~す♪
2007/09/1114:10 | URL | edit | posted by kazu
☆peggyちゃん。
ええ。
家族が増えましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
とてもわんぱくな生後2ヶ月のジャッキーです♪
かわいいの~。
でも毎日何度も粗相をされちゃうと目が離せなくて、
見てないと心配だから、サークルに入っててもらう時間が
多くなっちゃうw
でもかわいいの~(*'-'*)エヘヘ

peggyちゃんちのステキさに感動しまくりのayami&junpeiです。
新しい住所、また教えてね(^-^*)/


☆hiro*さま。
カード届いたようでよかったです♪
暑中見舞いを作る時間がなかったので、
それとなく普通にしてみましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ジャッキーはとってもかわいいのですが、
イタズラが激しくてハラハラドキドキ!
今朝は洗濯物を干してる隙に、和室の敷居に粗相をしたあげく、
そばにあった無線ランと格闘してました; ̄ロ ̄)!!
目が離せません(´Д`)ハァ・・・
でも、かわいいんです(笑)。

あたしこそ、いつもhiro*さんのとこで
爽やかな風をいただいています^^
これからも遊びに行かせてくださいね♪


☆kazuさま。
あたしもお話できて嬉しいですo(*^ー ^*)oニコッ♪
ジャッキーは本当に好奇心のかたまり!
最近は洗面所とお風呂場が大好きなようで、
お風呂場の中や洗面所でこっそり粗相をして
ニオイを付けまくっているようです。
やめて~!

咳はもうほとんどしなくなりました。
でも鼻水と涙が少しあって、ちょっと心配・・・。
なにぶん初めての経験なのでわからないことばかり。
いろいろ教えてくださいね~(^-^*)/
ワガママにさせない方法とか(笑)。
インテリアもちょこちょこupできたら・・・と
思ってます^^
2007/09/1118:19 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/217-e36131be
trackback
