スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カゴ、カゴ、カゴ。




朝夕、ぐっと涼しくなってきましたね。

あたしは好きな季節・・・とか特にないのだけど、(全部好きだから!)

暑い夏が終わって、秋を感じる瞬間がすごく好きだな~って思います。

空気の澄んだ感じ。

夏にはあまりないですよね。

日中はまだ暑いけど、空はもう秋色です^^



我が家にはいろいろなカゴがあります。

それでもいいものを見つけるとすごく欲しくて、

こないだも良い感じのマルシェバックを見つけて。

でも、junpeiに阻止されて買えませんでした; ̄ロ ̄)!!

「そんなにカゴだらけでどうするの?」

「使ってないその手のカゴ、いっぱいあるでしょ。」

・・・そうね。

マルシェバックを大小4種類くらい持ってますけど、

すべてディスプレイ用と収納用で、持ち歩いてるのはないよね。

でも、今度のは持ち歩きたい感じだったのよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ちっ。ひとりのときに買うことにしよう。(結局、買うのね・笑。)

20070912120139.jpg

これはダイニングの椅子にひっかけて。

普段使いのグラニーバックがいくつか入ってます。

20070912120226.jpg


これはジャッキー用のカゴ。

ジャッキーのお世話goodsが収まってます。

ときどき、ジャッキーにがじがじ噛まれて「こらー!」と怒ります。

20070912120155.jpg


ソファーのうしろで、読みたい雑誌がスタンバイ。

本棚は2階のあたしの部屋にあるので、

いくつか見繕ってココに入れています。

でも、そろそろ片付けないとギュウギュウだわ(*^m-*)ププ♪


ほかにもいろいろ。

でもどれもお気に入りで、大切なカゴ。

あたしの毎日をナチュラルに彩ってくれています。

junpeiは日々増え続けるカゴに危機感を抱いてるようですが、

・・・・そんなの関係ねぇ!

(ちょっと言ってみたかったの・爆)


20070912120121.jpg
『は?』

ジャッキーは仰向けで寝てることが多いです。

そして、爆睡度が上がると、半目になります。

寝言も言うし、寝てるのに前足をぱたぱたさせて夢も見てるみたい。

でも、おじょうさん。そこはおトイレですのよ(笑)。




スポンサーサイト
|zakka | comment(11) | trackback(0)
comment
この間はメールお返事、ありがとうね!
とっても嬉しかったよ。
今回は残念な結果に終わったけど、今はとっても気分すっきり
すがすがしい思いです*
風疹の注射をしなきゃいけないみたいだけど
その後また頑張るわ♪
赤ちゃんが出来ない人なのかも・・・って思ってたから
今回出来ることがわかっただけでも良かったのかな。

気を使わずに、コレまでと同じように仲良くしてね^^
よろぴく*

あやみちゃんの気持ち、とても嬉しかったです!
2007/09/1218:20 | URL | edit | posted by erink
可愛いカゴは私も大好きですヾ(≧∀≦☆)
何個持ってても欲しい欲しい病はあるよね!?
その気持ちが男にはわからないみたい(o´_`o)
白い飾り棚も手にいれたんですねー。
こうやって飾るとこを確保するといっぱい飾りたくなるのよねー。
ジャッキーちゃんまだまだ小さいからトイレ用のとこに収まってるねー。
すごく可愛い♪
うちのミミもいつもお腹出してますよ~。
2007/09/1221:16 | URL | edit | posted by kazu
はいはいー!ayamiちゃんのカゴ好きは知ってるよ~。
とってもステキな使い方♪
どんなものもカゴに入れるとオブジェと化していくのね。私もマネしよう~(*^。^*)
↓かもめ食堂、私見たことないの。見た人はみんな”いいよー”って言うんだよね。DVD買っちゃおうかなぁ。
2007/09/1221:18 | URL | edit | posted by peggy
ウチにもふたつきの籠が一杯ある。
うっかり買いすぎた毛糸が山のように入ってる・・・
でもそんなのかんけーねー
ってjunpei君がすきそう!!
ちなみにケンチャンは大好きです(笑)
2007/09/1221:19 | URL | edit | posted by アコチャン
おっぱっぴ~☆(私も言いたい・笑)

ayamiちゃん♪
ジャッキーちゃん、ウチのくー(Mダックス)と同じ!
トイレで仰向けで寝てる・・・笑
それもまたカワイイんだけど、汚れるよねぇ^^;

んで、増え続けるかご・・・
コレも同じだよ~笑

かごってなんであんなに魅力的なのかしら。
意味もなく買ってしまう雑貨ナンバーワンかも!笑

2007/09/1309:52 | URL | edit | posted by yasuko*
じゃじゃじゃんじゃじゃーん♪
いらない籠がたくさんあるって言われたよ
でも、そんなの関係ねぇー!
おっぱっぴー☆

うちの息子も毎日のようにこれ言ってるよぉww

かごは私もすきだなぁ。
この前もキッチンのとこに置きたくて
(お菓子とかをまとめておいておくかご)
それでも、できればレジかごみたいな四角くて
可愛いーーのないかなぁって探していて
しかも値段設定も高かったら買わない!と
決めていたから、諦めていたのだけど
みつけちゃったo(*^▽^*)o~♪
凄くうれしかったよ♪
2007/09/1314:33 | URL | edit | posted by enkeli
こんにちは。
おそくなっちゃって・・。
ハガキ無事つきました。
ありがとうね。
↑ このタナの写真だった☆

ジャッキー。
隠れファンになりつつあります。
チラシとかでドッグフードの写真があると、
「あー。ジャッキーさんもこういうの食べるのかしら??」とかはるばる大分より思ったり・・。
今度ジャッキーちゃんの服、編み編みしてね☆

隠れファン1号より。

2007/09/1315:19 | URL | edit | posted by kaorin
かごかあ
私もカゴっていっつも気になるんだけど買えない派です。笑 カゴ使いに慣れていないらしく、こうやってカゴが上手に使われているのを見ると、なるほどお、と買いたくなります。インテリアがドンドン素敵になっていってますね~!うちも少し家具選びを慎重にしておけばよかったなあ・・。
ジャッキーちゃん可愛いですね~! そういえば、何ヶ月ですか? 今が可愛い盛りですね!
2007/09/1321:25 | URL | edit | posted by sen
ayamiさん、こんばんは。

実は私もお引越してしばらくダウンしてました。
真夏の引越は堪えました(;´ρ`) グッタリ
あっ、引越と言っても階の移動だけなので、
はがきもちゃんと届いています。
遅くなりましたが、はがきありがとうございました。
Topの写真の棚ですよね。
ayamiさんらしくて、素敵です。
私も見習って素敵なお部屋を作りたいなあ。
2007/09/1322:16 | URL | edit | posted by omu*omu
かご、いいですよねー。
私も大好きだけど、今のせっまーい我が家にこれ以上物
が増えると正直ピンチなんじゃ!?って思うんで、かごに
限らずかわいいものを見つけてもガマン中の日々です…。
そのうち耐え切れずに買っちゃうかも!v-7

最初の写真(白い棚の)の雰囲気、すごく大好きです~。
はがきの写真も、しばらく鏡台のところに置いて眺めてました♪
こういう雰囲気、ホント憧れちゃうなぁv-238
2007/09/1420:52 | URL | edit | posted by あにゃたま
♪erinkさま。
こちらこそ。
いつもあったかくて、心強いメールをありがとう^^
erinkさん、元気になってよかった☆
いろんな出来事を経験して、乗り越えて、
人ってたくさんの幸せを掴むんだとあたしは信じてます。
気を遣わずに?
ごめーん。全然遣ってないヾ(´▽`*)ゝ エヘ
これからも仲良くしていこーねo(*^ー ^*)oニコッ♪


♪kazuさま。
かごは必須アイテムですよね~!
そうそうw
男は分かってないの(笑)!!
でも、少しずつマインドコントロールはしていってるけど^^
junpeiもかごに関しては目が肥えてきてるみたいだし♪

白い飾り棚、購入しました。
たくさん飾りたい気持ちをぐぐっとこらえて、
少し控えめを心がけてるつもりなのです^^

ミミちゃんもおなかだしてるんだぁ~。
どこのわんちゃんもしっかりリラックスしてて、
幸せなのかな(*'-'*)エヘヘ


♪peggyちゃん。
はいはい~!
お見通しされちゃってるし~(笑)!
オブジェ?なんてかっこよくはないけど、
実用的に使う方が楽しいし、毎日目にはいると
それだけで自己満足♪(* ̄ω ̄)v
peggyちゃんのかご活用法楽しみにしてるよ~^^

かもめ食堂とってもいいよん♪
DVD購入、おすすめします(^-^*)/


♪アコチャン。
うっかり買いすぎた毛糸・・・ウチにもたくさんだよ(笑)。
買うときは何か作ろうと張り切ってるんだけど、
時を逃すとダメなんだよね~(*^m-*)ププ♪
そこも、もしかして一緒??

そんなの関係ねぇ!!
やっぱりケンチャンの中では流行ってるのね^^
junpeiは・・・意外と普通です(笑)。
今はお笑いより何よりジャッキーのことばかりだから( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪yasuko*ちゃん。
おおっ!
ココにもおっぱっぴー言いたい人発見(笑)!!

くーさまもおトイレで就寝好きなのね。
何でだろう?
臭くないのかな(笑)??
いつも不思議なんだけど^^
でもでも・・・
カワイイんだよねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

yasuko*ちゃんのかご好き、知ってますがな~。
きっと、あたしよりたくさん持ってそうな気がするw
yasuko*ちゃんのかご活用法、好きなんだよね~。
いつも各雑誌で拝見してますし^^
憧れpointがたくさんだよ!
これからも情報発信してくださ~い♪


♪enkeliさま。
ちびっ子の好きそうなフレーズ^^
そんなの関係ねぇ!!流行ってるでしょうね~。
ちっちゃい子が言うとさらにカワイイw

思い通りのかごが見つかったときの感動ったらないよね!
あたしなんて絶叫しそうになること多々アリ(笑)。
店内でひとり興奮状態になったりする恥ずかしいayamiです(*^m-*)ププ♪


♪kaorinちゃん。
ハガキの写真。そう、↑の棚ですw
全体的に撮してみました^^
今、いちばんのお気に入りなのです。

ジャッキーの隠れファン1号。
junpeiが読んで何かテンション上がるほど喜んでました。
「広告見てジャッキーのこと思うんだねぇ~^^」なんて(笑)。
相当な親バカぶりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん、あたしもひとり「いひひ」と喜んだ親バカです(爆)。
いつかジャッキーの服は作ろうと思ってるよん。
着てくれるかどうかが問題だけどね・・・。
やんちゃ娘だから^^


♪senさま。
かご買いましょう!
ぜひ、買いましょうよ~!!
(↑何故かごり押しw)
あたしも最初は活用しきれなかったのだけど、
やってるウチになんてことなくなりました。
「何に使おうかなぁ~」って考えるのが楽しくて♪

ジャッキーは2ヶ月とちょっとです。
ちんまいなりに成長しているようで、
体重も増加中w
お腹はしっかりポンポコリンです^^


♪omu*omuさま。
お身体の具合は大丈夫ですか??
引っ越しって本当に疲れるから、お気持ちわかりますw
身体以上に精神的に疲れるのは何でだろう?
くれぐれも無理しないでくださいね☆
あたしなんて本調子取り戻すのに数ヶ月かかったし!

ハガキの写真、↑の棚です。
白くってちょっぴり涼しげに見えたのでコレにしました。
いろいろ飾ったり、悩んだり、並べ替えたり。
そんなことが楽しい毎日なのです^^


♪あにゃたまさま。
かご、欲しいのに我慢できるあにゃたまさんって、
エライ!!
あたしは前の狭いアパート暮らしでも次から次へと買ってた(笑)。
今あたしの中で熱いのはちっちゃいかごたち。
親指サイズのものとか、100円もしないのを買ってきて
ちまちま並べるのが好きです(*'-'*)エヘヘ
これならおうちの中でも邪魔にならないし、おすすめですよん☆

はがきを眺めてくれてたなんて、
とっても嬉しいですw
ありがとう♪
実は自分でも好きな感じに仕上がったので、
フレームに入れて飾ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
安上がりな自己満足です。
2007/09/2111:45 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/219-c418ac1f
trackback
