スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
しあわせのいりぐち。



我が家の玄関です。

なんとも殺風景なので、幼稚園椅子なんかを置いてます。

テラコッタのたまごはお客様のウケがよく、

「ホンモノ!?」なんて反応に「ぷぷ。」とこっそり笑ってしまうayamiです( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっとかわいくしたいなぁ・・・玄関。

ちなみに。

左端にayamiの影が写っちゃった(笑)!

う~ん、写真下手ね。


20070914215836.jpg


玄関を入ったら右手にこれ。

せっかくブリキの大きめバケツがかわいいのに、

入ってるのはサッカーボールだし!

しかも2個(っ゚⊿゚)っ ハッ!

サッカー少年がいるから仕方ないか・・・ぷぷ。

左端のミニデッキブラシは、超格安で手に入れたタイ製の品物です。

ブラシの部分は青い色をしています。

サイズも形も、青い色も、なんだかとてもかわいくてお気に入り♪

これで玄関のタイルをごしごししようと思って。

まぁ、思ってるだけでまだしたことないんだけど^^

そのうちしますヾ(´▽`*)ゝ エヘ


玄関はしあわせのいりぐち。

このおうちに引っ越してきて、この玄関がとても好き。

ここから我が家のしあわせがやってくるんですもの(*^-゚)v♪




今日は久々に朝から研修会でした。

朝8時からの外出(しかも仕事w)は、ayamiにとってかなりハードです。

しかも、午後からは通常勤務。

しかも、夕方17時から小一時間外遊びにかりだされ、超汗だく。

なかなかのぐったり感(*¨) ....ボー

・・・と、いうわけでコメントのお返事はまた明日書かせてください。

たくさんのコメント、とっても嬉しく読んでいます。

嬉しいのはあたしだけじゃないようで、junpeiも楽しそうに読んでいるようです。

(携帯でこっそり。なので、カゴの話も筒抜け; ̄ロ ̄)!!)

みなさんには本当に感謝しています。ありがとう。

すごく楽しくて、すごく元気になります(人´∀`).☆.。.:*・°

明日、お返事書きます~o(*^ー ^*)oニコッ♪待っててね^^


20070914215754.jpg


↑わんこのくせに、クマと遊ぶジャッキー。

わんこのくせに、おさかなさんとも遊びます。

わんこのくせに、きのこちゃんとも遊びます。


もう!

ジャッキーったら、かわいいねぇ~(*≧∇≦)ノ***♪♪

(親バカ?ええ、親バカです・笑)



スポンサーサイト
|interior | comment(11) | trackback(0)
comment
こんばんは(・ω・)ノ
今日は、ayaちゃん宅の玄関だーv-238
うんうん。玄関って、しあわせのいりぐちだよね。
今朝、『幸せよ来いー』って念じながら(笑)
玄関を模様替え&お掃除をしたところだったので、嬉しい偶然でした♪
うちも、玄関にサッカーボールがあるー!
ゴルフセットもー!(りおんの(笑))
しかも、パパの畑仕事グッズまでー。
私も、可愛くておしゃれな玄関にしたいのだけど。。。
ayaちゃんの模様替えを楽しみにしてます。
ぜひ、お手本にさせてね♪

お仕事、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んでねー。
2007/09/1423:23 | URL | edit | posted by ちはる
玄関に椅子!
憧れだよ~♪しかも幼稚園イス、かわいい(*^。^*)
イスの下のカゴに何が入ってるのか気になるっ!

お仕事おつかれさま。がんばってるね。
ジャッキーちゃんに癒されて、元気になってね♪

(junpeiさん、見てるー!?peggyです。疲れたayamiちゃんをいたわってあげてね☆ それと、サッカーボールは2個までにしといてあげてねー(^_^)v)
2007/09/1508:21 | URL | edit | posted by peggy
いいなあ~!
本当にステキな玄関ですね~!!テラコッタの卵なんですね!すっごい面白い!私も「本物?!」って思った一人です~。笑
本当に最近忙しそうですね・・。ayamiさんペースがアップしてる~、と感心!ジャッキーちゃんの癒しが効いているのでしょうか?
次回のジャッキーちゃん「癒しフォト」楽しみにしてます!
2007/09/1510:19 | URL | edit | posted by sen
ayamiさん、こんにちは!
タマゴ、騙されまちた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カワイイね^^
椅子の下のカゴには何が入ってるの?

わが家の玄関は外も中も超シンプル(^^ゞ
こういう「シンプルかわいい」ができたらいいなぁ。

ジャッキー、ホントかわいいね~^^
呼んだら転びそうになりながらテケテケ駆け寄ってくるんだろうなぁ(^艸^*)
これからも「ジャッキー」ネタ期待してまっせ~(⌒∇⌒)ノ""
2007/09/1510:40 | URL | edit | posted by のんの
こんちゃ~♪私も以前タマゴに騙された人です(笑)
 幸せの入り口☆ayamiさんらしいね(o^-^o)
可愛くって綺麗な玄関ならきっと幸せもいっぱい入ってくるよぉ~♪
でもね、たぶんね、家の中でも幸せが生まれてるんじゃないかな?ジャッキーと幸せにそうに遊ぶ二人が想像できるもんね~(*'ー'*)♪
 ちなみにうちのサッカーボールはクローゼットの一番上のはじっこにおいやってます。厳重封印中( ̄ー ̄)
2007/09/1611:14 | URL | edit | posted by moo
こんちわ
この間は突然の電話&突然切りすんません!!
もっとゆっくり話したかった。。。
でも、お仕事中でしたの。
生協さんが来ちゃったしね。。。
今度はゆっくり作戦練りましょう。
けんちゃんも、新しいお家&新しい家族にあいたいみたいv-344
ジャッキーのTシャツ着て行きます♪
2007/09/1623:47 | URL | edit | posted by アコチャン
新しいお家も色々と試行錯誤しながら
ayami色に変えて行ってるのねん♪
welcome boadも外にあるとかわいいね^^

研修会とか懐かしすぎる!
ちょうど今頃・・・もう少し前か。
夏休みの頃なんて、運動会関係の研修会とか
丸々1日とか行ってたもんな~*
とにかくご苦労様♪

ps.うちの旦那さんも、私の日記を読んでるみたい^^
時々感想やら、『何でそんな事まで知ってるの!』
なんて事をぼそっと言われます(* ̄m ̄)


2007/09/1713:39 | URL | edit | posted by erink
こんにちは~素敵素敵!!可愛い玄関ですね。
ホント幸せがいっぱいやってきそう・・・('-'*)
さすがayamiさんセンスがいいです!!
なんだか小さな自宅ショップみたい・・・
ジャッキーちゃんは相変わらず可愛いね!!
子供に写真見せたらとっても羨ましがってました~
2007/09/1910:09 | URL | edit | posted by kiruto
はじめまして アチコチ
寄り道して やっと 可愛らしいお家に到着しました♪
私も ハンドメイド 雑貨 インテリア等が好きで
楽しく暮らしています

北海道は 旭川に住んでいます♪
そうです  あの 旭山動物園のある街です

良かったら 私のブログにも 遊びに来てください♪

素敵なブログ・・これから 遊びにきますね~
2007/09/1916:20 | URL | edit | posted by ルンルンまま
ご無沙汰しております。。冬眠してました。。。(笑)
素敵なお手紙もありがとうございました。
と~っても嬉しかったです♪

ホントに素敵な玄関ですね^^
ウチとは大違いだよ。。
だってね!ウチの玄関。
夜になるとコウモリ君がペタ~んとコーナーの上にくっついてるの
怖いよ~!!
まだ築3年なのに(泣)

ayamiさんを見習って私も綺麗にしよ~っと
テラコッタのタマゴ。あるし^^b
そうすれば引っ越してくれるかな?コウモリ!
2007/09/2016:10 | URL | edit | posted by hiro**
♪ちはるさま。
ちはるさんも玄関の模様替えをしたとこだったのね!
それは嬉しい偶然(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、どこも理想に反して玄関に荷物が増えるんだね。
「きーっ!」と腹を立てちゃうと意味がないので
「どうやって片付けてやろう・・・」と前向きに考えるように
してます(笑)。
今はとりあえずこのままでw
ひらめいたらまた替えようかな、って思ってます。
ちはるさんちの玄関も見てみた~い!

研修会、疲れました(´Д`)ハァ・・・
仕事をしている以上、これも仕事の内だから必要なことなんだけど
会場が近くないので距離に疲れてしまうayamiです。


♪peggyちゃん。
幼稚園椅子。
以前勤めてた幼稚園で頂いてきたものですw
椅子の下??
聞いてしまったね~!
よごれたガーデングローブが入ってるだけです。
期待を裏切ってごめんよ(笑)。
かわいく出来るように考えます(^-^*)/

仕事、頑張ってます!
いろいろ大変だけどジャッキーが来てからは
すごく元気になりましたw
動物の癒しの効果はすごいね♪

junpeiへのメッセージ。
喜んでました!!ありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪senさま。
ステキな玄関ではないんですよ^^
雑然としてるけど、試行錯誤していろいろ試してる状態w
タマゴ、前は部屋の中でこぢんまり飾ってたけど
表舞台に出して正解でした。
senさんもびっくり(笑)?

ジャッキーの癒しは抜群に効果を発揮しています。
あたしもjunpeiも早起きになったし、
とても元気です。
張り合いのなかった生活にふと舞い降りた我が家のアイドル♪
出会いに感謝してウルウルする毎日なのです(*^m-*)ププ♪
笑っちゃうけど、コレホントの話w


♪のんのさま。
シンプルかわいい??
なんて嬉しいお言葉☆
テンションが上がります(笑)。
ありがとうw
で、椅子の下?
のんのさんも聞いてしまいましたね。
汚れたガーデングローブが入ってるだけです~(涙)。
かわいくねぇ~。
かわいいものを探して入れます^^

ジャッキー、
転びそうになりながらテケテケ走るのは事実ですが、
寄ってくるのと同じ度合いでテケテケ逃げていきます(笑)。
ちびワルわんこなのです(*^m-*)ププ♪


♪mooさま。
おおっ!
親子でだまされたお方がここにも(笑)!

しあわせ、入ってきてますよぉ~。
ジャッキーと戯れる時間があたしたちの最高の癒しの時間♪
玄関はおうちの顔だからきれいを保ちたいよねw
でも、我が家はすでにお庭がきれいでないのでダメね(*^m-*)ププ♪

mooさまのだんなさま、
そちらではサッカーしてないの??
我が家はサッカーやら、フットサルやら大忙しだよ^^
とっても楽しそうで何よりw


♪アコチャン。
こないだはお電話ありがとうw
でもやっぱりあの研修会の知らせ、こちらは来ないよ。
何でだろうねぇ~。

ケンチャンも我が家に来られる?
照れ屋なケンチャン。
話しかけると目はいつもアコチャンを見つつ、
答えてくれるよねw
久々にお会いできたら嬉しいデス♪
また日にちを決めようね☆


♪erinkさま。
はい~。
試行錯誤の繰り返しw
でも、楽しんでやってるよ~(^-^*)/
玄関がかわいいと自分も帰ってきたとき
なんだか嬉しい気持ちになっちゃうんだよね♪
やっぱり、しあわせのいりぐちなのです^^

研修会、
幼稚園関係は夏休みが多いよね!
あたしも毎年いっぱい行ったなぁ~。
でも一番楽しいのはいつもメイトの研修会だったわ。
行ったことある(笑)?

erinkさんの旦那さまもblog読むんだ!
どこもいっしょなんだね~。
ひみつごとはできません(笑)。


♪kirutoさま。
小さな自宅shopみたいなんて、
う・うれしい(*≧∇≦)ノ**
もっときれいにしなくちゃ(笑)!!
うちは庭を横切って玄関なので、
たたきがすごく汚れます(´Д`)ハァ・・・
これじゃあ、しあわせが入ってこない。。。
お掃除がんばりますw

こどもさんにジャッキーを見ていただいたなんて!
これまたうれしいヾ(´▽`*)ゝ エヘ
まだとても小さいのでぬいぐるみのようです。
でも噛まれるとすごく痛いw
毎日、「噛んだら痛いでしょ~」「(気にせず)がじがじ」
と、ケンカを繰り返しています(笑)。


♪ルンルンままさま。
初めまして!
遊びに来てくださってうれしいです^^
ありがとうございます♪
北海道にお住まいなんですね~。
旭山動物園、行ってみたい!!
あたしは広島在住です。
これからいろいろお話できたらうれしいですo(*^ー ^*)oニコッ♪

ルンルンままさんのところにも
遊びに伺いますね~(^-^*)/


♪hiro**さま。
冬眠されてたんですね^^
おはようございます☆
ときどきあたしも冬眠します(笑)。
いっしょです!

コウモリくんがいるんですかぁ??
出逢ったらびっくりするかもw
我が家の周りはすずめやつばめが多くて、
家も車もよくフンをされて汚れます; ̄ロ ̄)!!
カラスは少ないのでまだいいけどw
でも玄関開けたらタイルがフンだらけってのも
衝撃的ですよ(笑)。

テラコッタのたまご作戦。
是非、実施してください^^
コウモリくんがどこかにお引っ越ししてくれますように~!



2007/09/2112:23 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/220-35b577bc
trackback
