スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
こんにちは。
冬眠から目覚めました。ayamiです。

なんだかblogを書けずにいましたが、昨日ひさびさにPCを開いてみたら

書きたくなったので書いています。

ayamiもjunpeiもジャッキーも元気です。

blogを書けない間にジャッキーは7ヶ月を過ぎ、ayamiは30歳になりました。

変わることなく学童保育のパートを続け、

時間を見つけては模様替えや編み物をしています。

みなさまはお元気でお過ごしでしょうか?

またときどきココに遊びにきてくださったらうれしいです。


08 02 13 03


ジャッキーはこんなに大きくなりました。

今日は粉雪が舞っていて寒いのでジャージ姿でしつれい(笑)。

ひさびさにカメラを向けたら、きょとんとした顔でこちらを見てくれました。

小さい頃はカメラを嫌がってたから

最近はもっぱら携帯で激写してたんだけど、これからは大丈夫かな^^

「ずいぶんおねえちゃんらしくなったでしょ?」



毎日いろんなできごとがあるけれど、

誰がどうとか、いいとか、わるいとか、そういうことではなく

自分をきちんと持って、自分に負けないように過ごしていきたい。

最近そんなふうに感じます。

30歳になったayamiはちょっぴり成長しているのかな?

育ち盛りのジャッキーに負けないように、

あたしもいっしょに成長していけるようにしたいな。


08 02 13 02


相変わらずほぼ毎日仕事にでかけているので、

ゆっくりPCを開く時間がとれないかもしれませんが

またココで誰かとお話できたらうれしいです。



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(8) | trackback(0)
comment
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました・・・
ブログと写真楽しみにしてます。
2008/02/1314:19 | URL | edit | posted by ひー
この間はメールありがとねん♪
私もやっとこさupしました。
でもでも・・・今までみたいにマメにはupできないかな~(>_<。)

これからもよろしくね♪

ayamiちゃんは30になったのねっ!
私は3月に35になりますっ(*´Д`;)
2008/02/1321:03 | URL | edit | posted by erink
こんばんわ☆ayamiさんもジャッキーちゃんもお元気そうで安心しました^^♪

自分を持つ・・・ってとても難しい。と
30代後半の今でも日々思っています。
毎日、自分と会話しながら成長できたらな~。マイペースで行きましょ!!
また、寄らせていただきますね。

2008/02/1322:03 | URL | edit | posted by *nico*
きゃー、あやちゃん♪
お帰り~♪♪
またあやちゃんとお話ができるなんて、すごーく嬉しいですv-238
これからも、よろしくネ!

自分をもって、自分に負けないように。
とっても素敵なことですね。
私も、最近は毎日があわただしくて、流され気味な毎日を送っているので
立ち止まって、深呼吸をしてみようと思います。

ジャッキーちゃん、すっかりお姉ちゃんになっちゃったね。
すごーく可愛い♪
うちにも、ココとナッツっていうハムスターがいるんだよ!
2008/02/1323:40 | URL | edit | posted by ちはる
こんにちは~♪♪
ayamiさん嬉しいです~
又ayamiさんのお話が聞けるのね!!
ゆっくりのんびりでも充分だよ!!
素敵な言葉聞かせてくださいね。
又これからも宜しくお願いします~


2008/02/1410:04 | URL | edit | posted by kiruto
*ひーさま*
おひさしぶりです!
元気です^^
これからまた、ぼちぼち書いていきます。
また遊びにきてくださいね♪


*erinkさま*
erinkさんも復活されて、よかったです^^
あとでコメントしに行くね♪
お互い無理せず、楽しめる範囲で
ぽちぽち書いていけたらいいよね。

こちらこそ、これからもよろしくね(^-^*)/

erinkさんももう少しでお誕生日だね☆
歳を重ねるごとにステキな女性になりたいよね~。


**nico*さま*
みんな元気です~。
ご心配おかけしましたw

30代の今になってわかるようになったことって
たくさんあって、毎日いろんなことを考えます。
20代の頃の自分本位な自分を思って恥ずかしくなったり(笑)。
でもその頃があるから今があるんですもんね♪
おっしゃる通り、マイペースでいきましょう!
またいろいろお話しましょうね^^


*ちはるさま*
ちはるさん、ありがとう。
あたしもまたblogが書けるようになって
なんだかうれしいです♪
これからもよろしくね(^-^*)/

あたしも毎日慌ただしいのでいっしょです。
自分を見つめ直す時間を少しでも持ちながら
過ごしていきたいですね☆

ちはるさんちのココちゃんとナッツちゃん!!
早くお姿拝見したいです♪


*kirutoさま*
こんばんは☆
ありがとうございます。
kirutoさんの言葉は心に染み渡ります。
いつもいつも^^

マイペースなあたしですが、これからも仲良く
してくださいね♪
kirutoさんのところにもまた伺います☆☆
2008/02/1419:06 | URL | edit | posted by ayami
ハーロー!!
お久しぶり。
元気そうだね。
何だか忙しくてなかなか連絡できず。
お仕事もいろいろあったんだよー!!
また、お話会開かなくっちゃ!!

ププ。
ジャッキーさん。
ジャージもあるのね。
衣装持ちね♪
またゆっくり遊びたーぃ!
2008/02/1800:45 | URL | edit | posted by アコチャン
*アコチャンさま*
おひさしぶり~。お元気??
お互いさらに忙しい時期がやってきますね・・・。
またゆっくり会いましょう☆
チビコさんにも会いたいわ♪

ジャッキーったら成長しすぎて、
ほとんどのお洋服が着られなくなっています; ̄ロ ̄)!!
衣装持ちだけど、着れるのは少しだけ。
切ない現実です(笑)。
2008/02/1912:11 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/224-cb7ae68c
trackback
