スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
近況報告。
08 06 26 02


みなさま、おげんきですか?

ayamiはげんきです。

ずっとずっと、慌ただしい日々を送っていました。

そして、なんだかとても疲れて、

5月いっぱいで仕事を辞めました。

でも、病気になったり、そういうことではなく、

自分の意志で辞めました。

おうちのこともいい加減だし、趣味の時間も作れないし、

働いている意味がわからなくなって。

辞めてよかったです。

とても穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。

今までのようにはりきってお買い物・・・とは

いかなくなったけど(笑)、

お金に替えられない大切なものってあるんだな、って

感じています^^


08 06 26 01


ジャッキーもげんきです。

久々にカメラを向けたら、カメラに向かってジャンプです(笑)。

おや?

ジャッキーのうしろにいる子はだあれ?

08 06 26 03


ルイくんです。

ミニチュアダックスの男の子。

4月の終わりに、ふと立ち寄ったペットショップで

junpeiが出会って、我が家の一員になりました。

ルイくんはジャッキーのことが大好き!

「ねえね(ジャッキーのこと)、あそぼーよー!」

「ねえね、なにしてるのー?」

と、まるでストーカー(笑)。

とてもにぎやかな我が家となりました。

わんこが2匹もいるとお世話は大変だけど、

この2匹に癒されて、ayamiはげんきです。

また、少しづつayami家の日常をおしらせしていきます。

よろしければおつきあいくださいませ。
スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(0) |
comment
comment posting














