スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お天気。
08 06 27 04


今日はひさびさに朝からいいお天気。

どんよりしたお天気が続いてたから、今日ははりきってお洗濯!

普段の洗濯物に加えて、

マット類やラグ、クッションカバーやソファのカバー、ベットリネン、

そしてルイくんのそそうで汚れたルイくんのベットまでw

計7回も洗濯機をまわしました( ゚д゚)ポカーン

おふとんも干して、掃除機かけて、ざざーっと拭き掃除も。

お天気がいいと家事がはかどります♪


08 06 27 01


キレイになったお部屋。

陽当たりのいい窓辺。

わんこも気持ちのいい場所を知ってるのね、ルイくん^^

・・・ねぇねはどこ?


08 06 27 06


自分のベットでうさちゃんを抱きしめて眠ってるジャッキーねぇねちゃん(笑)。

写真を撮るためにうさちゃんを持たせたわけではなく、

ジャッキーが自分で抱きしめて眠っていました。

かわい~なぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ジャッキーとルイくんがたわむれているところをかわいく撮りたいのだけど

たわむれるっていうより、取っ組み合いなじゃれあいなので、

激しすぎていまだに激写できず・・・。

かわいく雑貨を撮る以上に動物の写真は難しいものです。

ジャッキーはカメラを向けると嫌そうな顔をしてそっぽを向くし、

ルイくんはカメラを向けるとレンズをガン見でかわいい顔してずっと待ってるし

なんて、両極端; ̄ロ ̄)!!

ayami的には自然な写真が撮りたいんですけどぉ・・・。

明日も懲りずにカメラを向けよう。


明日もおひさま見えたらいいなぁ。









スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(2) |
comment
ayamiちゃん、おかえりなさいっ。
お久しぶりです。
晴れの日はなかなか続かず・・・・
また雨だったり。。。なんだか今年はよく降るような気がします。
洗濯機7回はがんばったね^^;
わんちゃん、おとうとくんなのね。
写真・・イイショットが撮れますように!!
2008/06/2900:38 | URL | edit | posted by kaorin
**kaorinちゃんへ**
ただいま~。
何度消息を絶って、何度復活しているのでしょう(笑)。
でも、今回はたぶん大丈夫!
だって、無職になったからヾ(´▽`*)ゝ エヘ

洗濯7回は自分でもよくやったな・・・って感じです^^
干すのが大変だったよ~。
洗濯屋敷のようでした。
写真は・・・修行に励みます☆
2008/06/3023:47 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














