|スポンサー広告 | |
ただいまー!
 帰ってきましたー!楽しかったー!!でも、疲れたー(笑)!!!
 junpeiとふたりきりの生活に慣れてしまったのか、実家に帰って家族が
 揃うと、やたらとテンションが上がってしまって、勝手に疲れてる(笑)
 結婚してすぐの頃は実家に帰るたびにホームシックになって、
 帰りの車の中でよく泣いてました
 でも最近は、リフレッシュして元気に帰ってこれるようになりました
 また、帰るからね~♪
 
実家の玄関先のお花たちデス

060503_1703~001.jpg
060503_1704~001.jpg 昨日も気持ちのいいお天気だったので、
 夕方になってから、外をぷらぷらしました。
 junpeiは「リフティングしよっかなー」と言って、
 サッカーボールとにらめっこ
 とっても、楽しそう・・・(笑)。
 あたしの母(junpeiのことがお気に入りらしい)も
 「すごいねー!」なんて、言ってました。。。


                     

20060504222512.jpg
そして今日は、幼なじみのお友達のお家に遊びにいってきました
あたしたち家族を含めて3家族が大集合!
総勢11人の大パーティとなりました
幼なじみパパ&ママの手料理はすごいごちそうだし、
とってもおいしいし、
みんなで会うのも久しぶりだし、楽しいし、
あたしは、またまたハイテンションになってしまったのでした

みんな元気でよかった!
みんな大人になって、いろんなことがあるんだろうけど、昔と同じように大騒ぎして、大笑いして、
「また、会おうねー!!」って言い合える幼なじみが何人もいるのは、
ホントに幸せなことだな、って思いました

次に会うのが今から楽しみです♪

ブログランキングに参加しています。お楽しみ頂けたら、ポチっと押してください♪→FC2 Blog Ranking

|日々のこと。 | comment(2) | trackback(0)
comment
おかえり!!
とっっても楽しく過ごせたようで良かったですe-68
8日の天気が悪そうなのでウチは急遽明日動物園に行くことになりました。e-247
よりによって子供の日。きっと一年で一番人が多い日なのでは。。。?
早起きしてお弁当作っていってきますi-34e-282

今日はロコモコ丼を作ったよ。
お気に入りになったのでぜひ食べに来ちゃってくださいませe-265
ネコちゃんにひっかかれたのね!!
この歳になると、引っかき傷が痕になって消えないよね?(きっと同じはず!)
私も仕事で子供とバトルしたときにできた腕の傷、もう消えそうにないよ。。。e-327
2006/05/0423:50 | URL | edit | posted by アコチャン
アコチャンさま。
ロコモコ丼・・・超おいしそうi-233
我が家は大パーティでいっぱい食べてしまったので、夜になってもお腹が空かず、今頃になって腹ペコになってしまい、今からそうめんを湯がきます(笑)。

明日、すごい人混みだろうけど楽しんできてねi-279
きっと、こどもの日しかないような、楽しいイベントやってるよー!
マレーバクもしっかり見てきてね(笑)。

ただ・・・早めに出かけることをおススメしますi-34i-203
お弁当、がんばれ!!
2006/05/0500:11 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/23-135763d5
trackback
