スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
痛いことと、うれしいこと。
実は、土曜日の朝から唇に異変を感じていて、
その日の夕方には直径1cmの水ぶくれが完成していました。
・・・そう。見事なサイズのヘルペスです。
しかも、それから後もどんどん巨大化が進み、夜には直径1.5cmのサイズになり
なおかつ、唇の内側までも腫れる始末・・・
一時はどうなることかと不安を覚えましたが、たまたまあったアフタゾロンのおかげで、
どうにか水ぶくれは治まりましたが、今は出来かけたかさぶたと格闘中。
ぱっ、と忘れた一瞬に手が当たったり、触ってしまったり・・・。
さっきはお風呂で、洗顔中に手が当たってしまい、
かさぶたがぺろーんと。。。
痛くて、痛くて、ぼーっとしてしまいます。
今夜も、アフタゾロンの手を借りて眠りにつきたいと思います


さてさて、気を取り直して、次はうれしい話。
お友達のWEBショップで購入した、グラニーバックが今日届きました
かわいいラッピングで、開けるのがもったいないほど
開けて見ると・・・

20060508232356.jpg
こんなにかわいいバックが
しかも、「プレゼントに。。。」と手編みのポットホルダーが入っていました

素敵すぎる・・・
そして、うれしすぎる・・・
ちはるさん、ありがとうございました
大切に使います。。。

GWに疲れてしまった体と心、はたまたヘルペスの痛みに耐えるあたしにとって、
癒しのパワーたっぷりのプレゼントでした

早く元気になって、このグラニーバックを持っておでかけしたいな


ブログランキングに参加しています。お楽しみ頂けたら、ポチっと押してください♪→FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(4) | trackback(0)
comment
こちらこそありがとうございます!
おはようございます♪
唇の具合はいかがですか?私、ヘルペスって知りませんでした。水ぶくれができて、かさぶたがはがれちゃうなんて、とっても痛そうv-12どうか、お大事にして下さいね。
バッグの写真、掲載していただいてありがとうございます。気に入っていただけるとすごく嬉しいです。いつも発送してから、一人でドキドキしているんですよね。気に入っていただけるかどうか…。ラッピングもあまり上手にはできないので…。喜んでいただけて、ほっと一安心です。
2006/05/0908:49 | URL | edit | posted by ちはる
素敵!!
とってもカワイイバッグだねv-352

>ちはるさん
尊敬します!!とっても素敵v-238

ところでヘルペス大丈夫??
相当痛いってよく聞きます。

疲れが出たんだねe-246
早くよくなってねi-265

去年庭に植えたつるバラにたくさんつぼみがつきました。
庭に出るといい香りがするよ。
昨日は某所へポピーを観に行って来ました。とっても綺麗だったよv-254
ついでに新しくできた公園にも。
今度、お弁当持って一緒に行きましょうe-247




2006/05/0909:59 | URL | edit | posted by アコチャン
ちはるさん♪
ご心配、ありがとうございます。。。
ヘルペスって、疲れやストレスが原因らしいですよーe-263
しかも、水ぶくれになってる時は要注意で、中にウイルスがいっぱいになっている状態なんだそうです。そんな時に触ったり、人に触れたりすると、うつるんですって~i-182
親子や夫婦で伝染しやすい病気なんだとか・・・ちはるさんも気をつけてくださいね!

・・・・って、あたしもネットで見て、初めて知ったんですけどねi-239

バックは、ホントに大喜びですので、安心してくださいね♪ラッピングも、とってもかわいかったですi-80
2006/05/0913:19 | URL | edit | posted by ayami
アコチャンさま。
ご心配、ありがとう。。。
先ほど、かさぶたをみごとにはがしてしまいました・・・i-183
痛いのよー、ホントに・・・。ママのみなさま、ホントにお気をつけくださいe-263
お子様にウイルスをうつすとその子も、ヘルペスの出来やすい体質になるそうです。

自然に触れるのはいいことだよね!
あたしも、そんなところに出かけてのんびりしたいなe-266
でも、今夜辺りから梅雨の前ぶれのように、雨続きになるらしいねーi-3
家に居るしかないのかな・・・って、今日も明日も仕事だけどi-278
2006/05/0913:26 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/26-f4e3f7fd
trackback
