スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
母の日。
明日は母の日ですね。
みなさんはお母さんに何をプレゼントしますか?

我が家は1日早いのですが、今日お義母さんにお花を持って行きました
お義母さんはお花が大好き!何か他にプレゼントした方がいいのかな?・・・と、
悩んだ時期もありましたが、洋服やバックなどは好みもあると思うので
お花だけを大奮発でプレゼント
今年もいつものお花屋さんで素敵なアレンジメントを作ってもらったのですが、
写真撮るの、忘れちゃいましたー・・・残念(涙)。
「ピンク&赤系で!」とお願いしたら、ピンクのバラにガーベラ、
母の日らしく赤いカーネーション、白いゆりと
なにかマム系の小さいお花、かすみそう。。。
お義母さんもすごく、すごく、喜んでくださってよかった~

実家の母には、毎年母の欲しいものを一緒に買いに行ったりするのですが、
今年はいい物を見つけたので、あたしとjunpeiが選んで買いました
明日はjunpeiのサッカーの試合があるので、持って行くことができないのですが
早いうちに持って行きたいと思ってます。
何を選んだかは・・・ヒミツです
だってウチの母、このブログ時々のぞいてるみたいだから(笑)。
楽しみにしててね~
ヒント! 実用的なものだよー



そして、今日やっとグラニーバックを持って、
おでかけしました
こんな感じ♪

あたしは荷物が重い人なので、
ちょっとバックがかわいそうかも(笑)。

腕にかけて歩くにもちょうどいいし、
肩にかけてもちょうどいい
そして、かわいい

やっぱり、言うことなしのバックです。
みなさん、おすすめですよ



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(4) | trackback(0)
comment
私も母たちにはお花を送りました。明日当日着でネットで注文・・・
今回はとてもかわいいピンク系のアレンジにしました!気に入ってもらえるとうれしいです!
うちの母もブログ覗いています^_^;
だからお花のことはまだブログでは内緒だ~
(ずっと前に書いた共通点についてですが・・・私も以前は教育関係&休日はホットケーキ派です!)
2006/05/1323:12 | URL | edit | posted by mukumukunew
母の日
ウチは義母には帽子、ウチの母は夕方ウォーキングをしてるのでナイキのスニーカーにしたよ。
去年も帽子を贈ったんだけど、
汚しちゃったから帽子が欲しいってv-25

グラニーバッグかわいいねe-241
雰囲気もぴったり!
2006/05/1411:19 | URL | edit | posted by アコチャン
こんにちは♪
母の日のアレンジメント、写真見たかったな~。
私は、手作り品をプレゼントします。義母には、ポーチ。母には、ビーズのワンちゃんです。

グラニーバッグ、またまた載せて下さってありがとう!もらわれていったバッグを、こんな風に見る事ができてすごく嬉しいです。ヒモの長さも、ちょうどで良かった~。

>アコチャンさま
 こんにちは。
 先日は、お褒めいただきまして、ありがとうございます。
 専門的な技術を習った訳ではないけれど、【丁寧に】を
 心掛けて作っています。良かったら、私のサイトにも
 遊びにきて下さいね♪
2006/05/1415:26 | URL | edit | posted by ちはる
i-260mukumukunewさま。
 こんにちはー♪
 母の日はやっぱり、お花の贈り物が多いみたいですね。
 女性はみんなお花が好きだし、喜んでもらえますよ!!
 mukumukunewさんも、教育関係のお仕事に
 就いておられたんですねi-185
 しかも、ホットケーキもお好きなようで・・・
 何だか、うれしくなりますi-80
 仲良くしてくださーい!!

i-264アコチャンさま。
 欲しいものが分かってるのは、一番いいのかも!
 実用的でいいよね♪
 うちのお母さんのプレゼントは、渡したらまた
 お話しま~すi-179
 今日は久々のよいお天気、すがすがしかったねi-1
 我が家は大洗濯でした!!

i-190ちはるさま。
 さすが、ちはるさん!
 プレゼントもやっぱり手作りですねi-178
 今日もバックを持っておでかけしてきましたー♪
 友達が「既製品かと思ってたー!!すごいねー!」と、
 ビックリしてましたi-237
 汚したくないのだけど、出かけるときはこのバックが
 持ちたくて。。。悩みどころです(笑)♪
 
2006/05/1422:43 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/30-62bb89b5
trackback
