スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
手作りかご。


このあいだ、ニットのバックを編んだ残りの毛糸で、小さなかごを作りました。
初めてかごを編んだのですが、なかなかの出来でひとりご満悦

時間的には2時間くらいで完成しました!
夢中になりすぎて、お昼ごはんを食べそこねてしまいましたが・・・

お天気が悪かったので、上手に撮影できなかったのが
ちょっと、残念。

サイズ的には・・・

060517_1355~001.jpg

こんな感じ(*^-^)
わかるかな?

おおっと!汚い部屋が写ってる・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
危険だ~。。。

このままにしようか、もう少しアレンジしようか考え中。
どうしようかな?

そういえば、いろんな方に心配をして頂きましたjunpeiの風邪ですが
昨日より、少し元気になりました。
みなさま、ご心配ありがとうございました!
当たり前ですがちびっ子のように、風邪だから、熱だからと、
お休みすることもできず仕事に行っているので、すぐには治らないでしょうね。。。
インフルでないことを祈るばかりです。

ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック頂けると、幸せです♪→FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
|handmade | comment(4) | trackback(0)
comment
おお~!!
すごい!!
かわいいかごだねぇe-420

連日の雨降りで我が家は洗濯小屋と化してるよ。。。
何とかならないかな。。。
2006/05/1810:37 | URL | edit | posted by アコチャン
初めてつくったのに、凄い上出来じゃないですかぁ!!
これは満足度高そうですねぇ (o*・ω・)ノ
小さなかごって色んなものに使えて便利ですよねぇ。
私も今度、真似て作ってみよぉ~♪
また製作意欲がどんどんと芽生え始めてきましたぁ。
ayamiさんの頑張りを見ていてそう思い始めた私です(* ̄m ̄)
そういえば、当ブログで籠というか見せる収納という欄を作りました。(右欄の下のほうです)お暇なときにちょこっと見てみてd(´∀`*)ネ!
2006/05/1814:50 | URL | edit | posted by enkeli
初めまして☆
こんにちわ☆
突然すみません!!
ランキングからおじゃましました。
カゴがとても可愛かったのでついつい見入ってしまって・・・
素敵ですね♪♪
私も手作りが好きでキルトなんかやってマス。
でもブログにはまだ載せてないんですケド・・・☆
勝手ながら・・・リンクさせていただきました。
また遊びにこさせていただきます♪
2006/05/1822:04 | URL | edit | posted by erink
i-261アコチャンさま。
 雨ばかりで参っちゃうよねー(´Д`)ハァ・・・
 我が家も洗濯物屋敷だよ。。。
 でも、ウチには秘密兵器「除湿機」があるので、
 そんなに苦ではないかな(別に秘密じゃないじゃん(っ゚⊿゚)っ )。
 まだ、梅雨に入ったわけじゃないし、のんびり乗り越えましょう!
 

i-221enkeliさま。
 ありがとうございます♪
 毎日褒めて頂いて、毎日勝手に上機嫌(*≧∇≦)ノ
 あたしの創作意欲はenkeliさんのお言葉のおかげですよ!
 なんて素敵な相乗効果(笑)!!
 
 ブログのカゴたち、見に行きましたよ~♪
 いいじゃないですかー☆
 カゴフェチにはたまりませんねー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
 一番最後のカゴなんて、今すぐ欲しいくらいのayamiテイストですよ♪


i-260erinkさま。
 ようこそです♪♪
 カゴを見てコメントを残してくださったのなら、
 頑張ったかいがあった!って感じです(*'-'*)エヘヘ
 キルトをされてるんですね。ぜひ、見たいなー♪
 ブログに載る日を楽しみにしています。
 リンク、ありがとうございます!とっても嬉しいです。
 あたしもerinkさんのブログに遊びに行かせてくださいね!
 また、いつでも遊びに来てください(^-^*)/
 お待ちしていますよー♪
2006/05/1822:40 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/34-7bd82cfa
trackback
