スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
とうとう。。。
心配ごとが、現実になりました・・・。

とうとう、あたしまでダウン; ̄ロ ̄)!!
あたしは元気印の予定だったのに。。。

今朝起きてキッチンに立って、
「さぁ、お弁当でも作ろうかしら・・・」と思ったとたん
         。。うっ!い、痛い。。。。
突然、腹痛に襲われました。びっくりでした。
立ち上がることもできなくなり、お弁当作りは断念。
ベットへ逆戻りで、また横になりました。

お昼前に目が覚めて「ちょっと治ったかも。」と思い、
お腹がすいていたのでシリアルを食べたら、
今度は胃がキリキリ痛み始めてしまいました。
仕事に行くために食べたのに(すきっ腹では働けないから。。。)、
裏目に出るなんて・・・。
痛みがひかなかったので、仕方なく仕事はお休みしました(p_q*)シクシク

まだまだ子どもたちが落ち着かなくて、大変な時なのに、
「体はひとつなんだから、無理しないでしっかり休んで!」
と言ってくださった、職場の先生たちの言葉に涙・・・
ありがとうございます。。ホントに。。。。

普通よりちょっとキツめの胃薬を飲んだら、
夕方には痛みも消え、元気を取り戻しました。

治ってしまったので、病院には行ってなくて、
結局原因なんかも、分からずじまい・・・。
小さい頃から、胃腸の弱いあたし。
腸炎、胃炎、腸閉塞・・・日帰り入院から、1週間入院まで
幾度となく経験してきました。

ここ数年は結構元気で、入院するようなことも全然ないのだけど、
人間ドックとか、行った方がいいのかなぁ??

天気が悪いとか、忙しいとか、仕事が疲れるとか、
どんなグチをこぼしていても、
健康でいられることの幸せは忘れちゃいけないなぁ・・・
と、改めて感じた1日でした。

みなさまのおかげで、ランキング急上昇♪♪ありがとうございます!今日も押していただけると、励みになります(^-^*)/→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(10) | trackback(0)
comment
お腹、大丈夫ですか?
健康はなくした時に初めて大切だと気づくものというけど
健康も空気も水も当たり前のものほど大切なんですよね。
お大事にしてくださいね。
2006/05/1908:20 | URL | edit | posted by 道具屋
道具屋さま。
ご心配、ありがとうございますe-263
ほんと、当たり前のものほど、大切なんですねー!
いいこと、おっしゃるi-179
今日のところは、大丈夫みたいです。
まだごはんとか食べると「痛くなるのかなぁ。。。」って、
思ったりして怖いのですが"o(-_-;*) ウゥム…
今日は頑張って仕事に行ってきます。
ぼーっと、してますが(*¨) ....ボー  あは!
2006/05/1913:29 | URL | edit | posted by ayami
元気が一番☆
大丈夫ですかぁ??
気をつけて下さいね。
私もつい2週間ほど前久々の熱を出し
37度9分まで・・・★
胃は精神的な病をかかえこむ臓器なので
ちゃんとお医者さんで見てもらって下さいね。
2006/05/1913:44 | URL | edit | posted by erink
具合のほうは大丈夫ですか?
疲れがあるときは無理をしないが一番です。
私も年に何回か貧血がひどくなって
ぶっ倒れることがよくあったのですが・・
これでは子供が心配すると思い、
疲れたときは無理をしないと決めています!!
優しい職場の方も旦那さんもいるのですから
甘えていいと思います(σ´・ω)σYO

PS1:カゴ欄みにきてくれてありがとぅo(*≧∇≦)ノ
また可愛いのあったら更新します♪
PS2:相乗効果で相性ばっちり!!
お互いに向上していきましょっ♪
2006/05/1914:06 | URL | edit | posted by enkeli
erinkさま。
ご心配、ありがとうございますe-466
どうにか痛みもなくなり、今、仕事から帰ってきたとこです!
精神的な病かぁ・・・結婚してからは、
そんなのとは無縁のお気楽生活をしているつもりだったのですが、
こんなときもありますよねーi-230
無理せず、気をつけます(*'-'*)エヘヘ

ほんと、元気が1番ですね♪
2006/05/1918:05 | URL | edit | posted by ayami
enkeliさま。
だいぶ元気になりました!皆様からのメールが心に染み渡りますぅー(p_q*)シクシク
無理はしてないつもりでも、してるのかな?
でも多分このストレスは病院ストレスでしょうね。。。
(4月のブログ参照・・・いつだったか忘れちゃいました(笑)!)
通院し始めてから体調がおかしいですもーんi-277
まあ、慣れるしかないですね☆
のんびりやっていきまーす(^-^*)/

相性バッチリなんて、うれしいお言葉♪♪
でも、あたしもそう思いまーす(*^-゚)vィェィ♪
2006/05/1918:14 | URL | edit | posted by ayami
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/1919:55 | | edit | posted by
まきえさま。
ご心配ありがとうございます!
失礼ですが、まきえさんはどちらから来てくださったのですか??
知ってる方かなぁー、って思ったりして(*^-^)ニコ

天気予報もつけてみました♪
いつでもお天気がわかったら、助かるかなぁ。。。
なんて思って(笑)。
楽しんで頂けたら、うれしいです☆
2006/05/1922:16 | URL | edit | posted by ayami
ayamiさん、こんばんは。
大変でしたね~、もう大丈夫ですか?
だんなさまも大変でしたね・・・
我が家は子ども達が鼻水&咳で、今日小児科へ行ってきました。
薬はちゃんと飲ませているけど、保育園に行ってるとなかなか治るのは難しいです。
ゆっくり休んでパワー貯めてください。

かごバッグ、かわいいですね。
こういうのが作れる人って尊敬します。
やってみたい気持ちはあるけど、なにせ不器用な者で・・・。
2006/05/1922:38 | URL | edit | posted by miyuki
miyukiさま。
こんばんはー☆
遊びに来てくださって、うれしいです♪
はい。大変でしたーi-278
でも、病院で診てもらったし、ひと安心です!
ご心配、ありがとうございました(涙)。。。
お子ちゃまたち、風邪をひきやすい時期ですよね。
大丈夫ですか??治っても、また保育園でもらってきたりしますよね。気をつけてくださいね♪

編み物あたしも去年始めたばかりなんですよ(*^-^)ニコ
「あたしには絶対ムリ!!」って思ってたけど、やってみたら楽しかったんです♪
機会があったらぜひチャレンジしてみてください!
あたしも、根っからの不器用さんですから。。。
miyukiさんもやってみてくださいねー(^-^*)/
2006/05/1923:26 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/35-d8d8f65b
trackback
