スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あみあみ。


昨日は手芸屋さんからのハガキが来てたので、行ってみました!
ついつい手に取り、ついつい買ってしまう、編み物の本。。。♪
こうして、雑誌やムックが増える増える(笑)。

次の次に作るものを、この中から決めようかな。。。って思ってます。
この表紙に惹かれて買ったんですけどねー。
   (もちろん、中もしっかり吟味しての購入ですよ!)
きんちゃくがかわいいなー、と思いつつ(*^-^)ニコ
やっぱり、袋物が好きです♪
060521_1115~001.jpg

もうひとつ・・・いや、ふたつ。
がまぐちのキットと、ボタンを購入。
がまぐちは好きなのに作ったことがなくて、自力で作る自信もなく、
うっかり買っちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

たくさんやりたいことがあって体が追いつかない気がしますが、
前向きな証拠ですから(・・・たぶん)、
いいことにしましょう!

では、今からあみあみしまーす♪
みなさま、楽しい休日をお過ごしください(^-^*)/

(最近画像が悪くて見づらいですね。。。ごめんなさーい!横着して、
携帯のカメラを使ってるから気をつけます。。。)

みなさまのおかげで、ランキング急上昇♪♪ありがとうございます!今日も押していただけると、励みになります(^-^*)/→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
|handmade | comment(3) | trackback(0)
comment
わかります!!
私はハワイアンキルトとかクロシェットレイ
なんかを作ってるんですけど
無意味に布や毛糸に本が増えるんですよね・・・
逆に今日本を離れてるので
そういった無駄遣いの悩みからは
なんとか逃れてるかも(笑)
2006/05/2117:32 | URL | edit | posted by erink
またまた夜中
今日も夜中に失礼しマースv-39
私が夜中が多いのは、チビコさんと一緒に寝ちゃって目が覚めるからなのです。
ウチは、布がいっぱい増えちゃって!!
作りたいもののほうが溜ってきちゃうよね
今年は浴衣も!!と思っていたけど。
浴衣は来年になりそうe-330


ああ!月曜日は伸ばしに伸ばしてきたお片付けの日。
片付けベタな私には考えるだけでストレスe-268
でも片付いてないのを、片付けなきゃ~と思い続けるのもストレス。。。
なので、一気にがんばります。
がんばれ自分e-281

今日、みじん切り機を購入。
くるくる回してみじん切り。なんだか楽しい。
めんどくさがりの私にぴったりの一品でしたe-343

2006/05/2203:36 | URL | edit | posted by アコチャン
♪erinkさま。
もともと、本がすき!本屋さんがすき!っていう体質なので
あたしの場合は仕方ないんですけどねー(笑)。
出かけると必ず、本屋さんに寄らないと気がすまない!
昔からのクセです(*^-゚)vィェィ♪

だんなさまは亭主関白タイプですか?
(あたしの周りではそんなだんなさまを”拙者”と呼びます(笑)。)
拙者タイプのだんなさまは奥さまの優しさに甘えてる
甘えん坊さん・・な感じがします!
ちなみに我が家はしっかり尻にしかれタイプ。
つまり、嫁が鬼嫁なんですよー(*≧∇≦)ノ
。。。かわいそうなjunpei。


♪アコチャンさま。
夜中の訳が分かって、納得!
ただただ、徹夜してるんなら心配だな・・・と思ってたとこです。

浴衣、あたしも作ってみたいなーって、思うよ!!
でも、実現不可能だな。今のところ(笑)。
布も増えるよねーi-229
あたしはガマンしてます。もうカゴに入らないから!
問題は毛糸熱だよ・・・e-263

おそうじ、頑張って!!
あたしはお料理拒絶症になってるから、困ってます(笑)。
今夜はがんばるよ。
(予定ですが・・・)
2006/05/2213:57 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/37-db56da48
trackback
