スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おでかけ。
20060416010317

今日は雨がよく降りました。みなさんの街はどうでしたか?

今日は午後からおでかけ。お友達の結婚お祝いパーティでした。結婚前に働いていた幼稚園のかわいい後輩ちゃんであたしより3つ下、旦那さまは彼女の1つ下・・・二人ともとても若くて初々しい新婚さん♪見ていても、話を聞いていても「かわいいねー」って感じでした。
帰りの車の中で「あたしたちも結婚したばかりのころは、あんな感じに初々しく見えたのかな?」とjunpeiに聞くと、「そりゃそうでしょ。ベテラン夫婦から見たら俺たちは今でも初々しく見えるんじゃない?」との答え。
どんなに年を重ねても、ずっと初々しさの残る夫婦でいれたらいいなあ。

帰り道、本屋さんに寄って本を2冊購入。”ステッチ”は大好きな内田彩仍さんの特集が載っていたので♪嬉しい!
でも、じっくり読むのは明日かな?もう遅いし、しかも明日は朝8時から月イチの町内一斉清掃の日・・・田舎の良いとこでもあり、困るとこでもあり。つまり、みんなで掃除をするのはいいことだけど、朝8時って早すぎ!!我が家はちゃんと起きて掃除に出れるのか、とっても不安。。。

スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/4-9652a937
trackback
