|スポンサー広告 | |
持ち物バトン♪
PETIT SWEET'S PAGEのhiro**さんから、
「持ち物バトン」というのがまわってきました(*'-'*)エヘヘ
     ちょっぴりどきどきしつつ、何だか楽しい気持ち♪
たくさんの質問があるので長くなりそうですが、
喜んでお答えしたいと思いまーす(^-^*)/

お財布はどんなのを使っていますか?

20060524115016.jpg

こんなのを使っています。
奥にあるのは、「必殺!やりくり財布」です(笑)。
1ヶ月のやりくり費を項目別に納められるという、便利なものです。
   中は。。。

20060524115032.jpg

こんな風になっています。
フェリシモにて購入!色は選べず、こんなピンクが届いてビックリしたものです

携帯電話はどんなものを使っていますか?

20060524115046.jpg

なんだか、画像が暗いですけど。。。
結婚してからauを使っています。もう1年以上この携帯を使っているので
新しくしたいのですが、なかなか手が出ずそのままです。
丸くてかわいいのが気に入って購入。
でも今は、WINにしたくてたまらない~

使っているストラップは?

20060524115102.jpg

初めての結婚記念日にお義母さんに頂いた、ビトンのストラップはjunpeiと色違い。
トイストーリー好きなのでお土産に頂いたエイリアンストラップ。
最後は、なす。
。。。って、変な取り合わせで、色んな人にヒンシュクを買います(笑)。
なすは、中に願い事を書いた紙が入っているんですねー。
「願いを成す」にかけてあるのですよ

手帳は持っていますか?

20060524115116.jpg

仕事柄、日によって勤務時間が違ったりするので、手帳は欠かせません。
今年は手帳のカバーを手作りしてみました♪
ペンを挿せるようにしたり、工夫しました。

バックはどんなのを使っていますか?

20060524115131.jpg

こないだブログにもUPしたグラニーバックがメインです
でも、仕事の時や、スーパーに買物に行く時(やりくり財布がいる時!)
荷物の多い時は、右の大きめトートを使います。

バックの主な中身は?

20060524115146.jpg

こんな感じです。
基本的に荷物が多いので、
最近は身軽に動けるように少なめを心がけていますが、
   多いですね。。。
手前の黄色いのはキーケース。広げるとちょうちょの形になるんです

持ち歩いてないと、ダメな物を3つあげましょう!

20060524115202.jpg

もちろん、化粧ポーチは外せませんね・・・(笑)。
忘れて出かけたりしたらショックで倒れそうになりますよぉ~
あとは、ハンカチ。職業柄、もう長年のクセでタオルハンカチでないと
落ち着きません。
そして、腕時計。これは今年の誕生日にjunpeiが買ってくれたもの。
ブランド物の高級腕時計はもうちょっと大人になったら
買ってくれるそうです。
・・・もう十分大人だと思うんですけど(笑)。
でも、今はこの腕時計がお気に入りで手放せません。

これをまわす5人は?
えーとですねぇ。。。
ではでは、まわしちゃおうかな♪
    
    しろいおんぷ の、ちはるさん。
    ぬくもり生活のお部屋♪ の、enkeli姉さん。

お二人のことがとっても知りたいあたしです♪
よろしくお願いしまーす(*≧∇≦)ノ

ここまで読んでくださったみなさん、長々と失礼しました
そして、ありがとう

少しはあたしの日常が見えてきたでしょうか
大好きな物たちに囲まれて、幸せなhonobono*生活ですよ    


みなさまのおかげで、ランキング急上昇♪♪ありがとうございます!今日も押していただけると、励みになります(^-^*)/→FC2 Blog Ranking
|日々のこと。 | comment(10) | trackback(0)
comment
バトンのお誘いアリガトウございました☆
もうさっそくやっちゃっていいのかしら・・・??
2006/05/2413:30 | URL | edit | posted by erink
ゴメンナサイ☆
バトンいただいたの
hiro**sanとまちがえちゃった☆
ayamisanごめんなさぁ~い!!
おっちょこちょいで困ります・・・
2006/05/2413:38 | URL | edit | posted by erink
こんにちは~^^
ニットのお帽子見せていただきに伺いました^^
ちょっと小さかったんですね。
でも可愛いからOKですよね

持ち物バトンを見せていただいて、同じ物を発見!
まず携帯!
私も同じので白を使ってます。
子供のお友達に「かわいい~♪」っていつも言われてますよ。
でも、WINにしたいのは私も一緒^^;
それと手帳のカバー。
おんなじ感じのを私も手作りしています。

同じがいっぱいで嬉しくなりました^^
2006/05/2416:18 | URL | edit | posted by hiro*
☆erinkさま。
いいですよー!
おっちょこちょいはあたしも同じですから(笑)♪
「持ち物バトン」とてもおもしろいですね~(o^-')b グッ!
erinkさんの持ち物バトン、楽しみにしてまーす!!


☆hiro*さま。
同じがいっぱいだなんて、とっても嬉しいi-237i-178
携帯、あたしも職場の子どもたちに大人気で、
「大人になったら、先生と同じ携帯買うんだー!!」
なんて言われたり・・・(笑)。
手帳のカバーも似た感じなんて。。。♪♪
hiro*さんと一緒なら、携帯まだまだコレ使おーっと(*'-'*)エヘヘ

嬉しくて、幸せな気持ちになりました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2006/05/2420:36 | URL | edit | posted by ayami
ありがとね♪
早速バトンが後悔されてた~。。。
ホント!丸くて可愛い携帯だね(*^▽^*)
手帳カバーもと~っても素敵じゃないですかぁ
器用なんですね。。。羨ましい。。。
バッグの中身も私とは違いすぎ!!
可愛い~♪
そういえば私って化粧ポーチ持ち歩いてないじゃん!!
2006/05/2421:05 | URL | edit | posted by hiro**
Milla-Milla雑貨ログよりお知らせ
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」では雑貨に関係するブログサイト様を募集中です。
ブログを拝見し是非登録して頂けないかと思い、書き込みさせて頂きます。
http://milla-milla.com/link/
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。
2006/05/2422:09 | URL | edit | posted by 吉田
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どの持ち物もとっても可愛いぃ☆
バトン受け取って、私の持ち物を公開するのに
怖気づいてきましたわ(* ̄m ̄)
なんだか本当、ayamiさんらしいほのぼのとできる
ぬくもりのある持ち物を拝見できてよかった♪

2006/05/2512:55 | URL | edit | posted by enkeli
♪hiro**さま。
好きな物ばかりを集めていたら、いつのまにやら
こんなことになってしまいましたi-278
手帳も何度も失敗して、何度もほどいて、
やっとの完成なんですが、よく見ると粗が目立つんです。。。(笑)
でも、愛着のあるものばかりなので
ひとりでもhonobono*でーす(*'-'*)エヘヘ
化粧ポーチっていっても、必要なのは目薬(コンタクトなので)と
薬用のリップ、胃薬&頭痛薬なんですけど・・・
化粧、あんまり直してないし(っ゚⊿゚)っ ハッ!


♪enkeliさま。
そんなそんな。。。
お褒めの言葉は遠慮せず、ありがたく頂戴いたします(*≧∇≦)ノ
enkeli姉さんのバトンも拝見しましたよ!
お父さまからの贈り物や、お母さまからの贈り物、
ずっと大切にされてる気持ちが表れてて、
素敵だなーって思いました♪
ムーミンもいたり、子育て真っ只中なのに、センス良い感じも素敵☆☆
バトンを受け取ってもらえて、ホントに良かったですi-237i-194


2006/05/2522:37 | URL | edit | posted by ayami
はじめまして。
びっくりしましたよ!(^^♪
ぼくもayamiさんのところに遊びに来て、帰ったら、コメントしてもらってたので(^^)
また、uターンして遊びに来ました!
バトンもらったので、参考にさせてもらおうと!
初めてのことなんで、どんな感じなのかあんまりわからなくて・・・・・。
ぼくの持ち物はayamiさんとは違って、紹介してもあんまりおもしろくもなんともないような気がしますが、
明日やってみます!ちょっと緊張しますね!!
はじめてのコメントなのに、長くなってすみません<m(__)m>こちらこそ、また遊びにこさせてください!

2006/05/2523:31 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
ミラクルやまきんさま。
早々とお返事をもらって、うれしいです♪
ちょうど同じタイミングでウロウロ(?)してたんですねi-277
そうそう、enkeliさんのとこからバトンがまわったのを見て、
気になって遊びに行ったんです!
こういうのは女性が答えてるのが多いから、男性の持ち物なんて、とても知りたい(*'-'*)♪
やまきんさんのコレクションがおもしろいので、持ち物もなんかおもしろいんじゃないかと、勝手に期待しています(笑)。
コメント、長くてうれしいです(*^-^)ニコ
こんなマイペースお気楽ブログですが、また遊びに来てくださいねー☆
2006/05/2523:48 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/40-b355fa48
trackback
