スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あみあみ。その後。
”失敗ぼうし”のその後、ネットで注文していた毛糸が届きました。

新作の製作開始です
今回は、モチーフ編みをたくさん編んでます。
20060526210554.jpg

今、全部で7枚できてます。
なにができるかは。。。もう少しできるまでのお楽しみ♪

今回使っている編み物の本はこちら。

20060526210610.jpg

コレに載っている物を編んでます。
しかも色も同じです。
お暇な方は、立ち読みしてみてね

       * * * * *

明日は、あたしが勤めてる学童のとこの小学校は運動会。
今日はお天気が悪くて、明日も不安な予報。。。
子どもたちは練習の追い込みで疲れているらしく、
今日はホント~に、にぎやかでした
   (家に帰ってきたら耳鳴りがしてたほど
でも、応援合戦のマネっこをして遊んだり、
疲れてても楽しみな気持ちはたくさんあるんだね♪

明日、運動会あるといいね
    先生も応援にいくからねー

今日も押していただけると、励みになります(^-^*)/→FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
|handmade | comment(8) | trackback(0)
comment
何が出来るんだろう? Bagかな~?
仕上がりが楽しみだわ^^♪

私は時々しか amiami はしないんだけど・・・
スゴ~ク夢中になれていいよね^^
私の場合・・・夢中になりすぎて吐き気を伴うんだけど(爆)
始めたら一気に仕上げちゃいたいの^^ヾ

運動会は出来てるかな?
でも早い時期にやるんだね・・・
ウチのほうは秋、9月だよ!
2006/05/2710:48 | URL | edit | posted by hiro**
ayamiさん、こんにちは。
今日、運動会あったのかな~?

あみあみ・・・
実は、冬に本だけは買ったのです。
でも、そこから先には進まずに時だけが過ぎていってます(汗)
本棚の隅っこで所在なさげにいらっしゃるので、どうにかせねば・・・
しかも、DIYの本も買ってそのままだったり・・・
こんなことではいけません・・・ね。

リンク喜んでOKです♪
わたしもリンク貼らせてもらっちゃいました。
事後報告でゴメンナサイ。
2006/05/2710:49 | URL | edit | posted by miyuki
運動会
ウチの地域は明日だよー
今日はチビコさんと一緒に午後から絵本の会i-70
こちらは雨は降ってないけど、曇ってる。
少し肌寒いけど、運動会にはいいかも。
そっちはどうかな?近いからおんなじくらいかな?

昨日今日は急に気温が下がっちゃって、すっかり
風邪をひいちゃった感じ。
まあ、例のごとく鼻とのどだけで終わりそうですが。。。

あみあみ何ができるんだろ?
ayamisanはセンスがいいから楽しみ~i-1
2006/05/2711:58 | URL | edit | posted by アコチャン
i-221hiro**さま。
うふふ♪ なんでしょう??お楽しみに~(*'-'*)エヘヘ
あみあみを始めたら一気に仕上げたい。。。
って気持ち、よく分かります!
あたしはまだ初心者なので、そんなに突っ走ることは無理だけど、
ちくちくだったらごはんを食べるのも忘れて、やっちゃいます。
でも、吐き気を伴うって、hiro**さん、おもしろすぎ(笑)!!

運動会、無事開催されましたよ(^-^*)/
でも、いろいろで。。。
これは本日のブログにて、報告しまーす♪
あたしは、やっぱり秋の運動会が好きだなー"o(-_-;*) ウゥム…


i-221miyukiさん。
リンク、ありがとうございました♪
あたしもこの後早速、リンクさせていただきます!

運動会なんとか開催されましたよ!!
でも、お天気は味方してくれなかった感じです。。。

あたしもちくちくの本、いっぱい買って
それで満足しがちです(笑)。
「洋服作ってみたい!」とか、
「こんな刺繍、してみたい!」とか、
思いつつ、まだしてませーん(*¨) ....ボー

主婦には「○○したい!」って気持ちが持てるだけで、
十分前向きな証拠なんです(自論)!!
だから、お互いぼちぼちやっていきましょうねー(o^-')b グッ!


i-221アコチャンさま。
明日は雨があがりそうだね。
今日の絵本の会は、よいひとときでしたかー?
こちらの運動会は、ありましたよ!
子どもたちは楽しそうでした(*'-'*)

風邪は大丈夫??
あたしも少し、喉が痛い日が続いています。
急に寒かったりするもんねー。
今日も寒かったよ(´Д`)ハァ・・・

あみあみは・・・形的には、これも初挑戦なので
ちゃんと出来上がるのか、心配です。
ぼうしの二の舞にならないように頑張ります☆
2006/05/2720:36 | URL | edit | posted by ayami
何ができるのかお楽しみっ♪
ワクワクして待ってますo(*≧∇≦)ノ
運動会どうだったでしょうか?!
こっちは午後から雨が降ってきましたが。
楽しく過ごされたことを願ってます☆
2006/05/2722:07 | URL | edit | posted by enkeli
福岡は、午前中は雨でしたよ~。運動会大丈夫でしたか?
何かを作るのって、楽しいですよね!
何が出来るのか楽しみにしてます(^^)v
2006/05/2801:06 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
enkeliさま。
土日の方があみあみ製作がはかどりません。。。
そしたらいつ、するんだろう(笑)。

運動会ありましたが、早いうちから雨で、
途中に強く降ったりして、子どもたちはぐしゃぐしゃ
でしたi-229
わざわざ走り回ってこけて、ドロドロになってる人も・・・
子どもって、なんであんなに水関係大好きなんですかねi-3
子どもたちも楽しそうで、あたしも楽しくて、
とてもよい運動会でした!!
2006/05/2811:13 | URL | edit | posted by ayami
ミラクルやまきんさま。
運動会ありましたよ!でも、雨降りましたi-3

福岡にお住まいですかー??
あたし福岡大好きです♪行きたいなぁ。。。っていつも言ってる(笑)。
こちらは、同じ西日本。でももう少し東側かな。
方言でばれてるんじゃないかと思うのですが、
enkeli姉さんからリクエストを頂いたので、ここで方言披露~(^-^*)/

。。。「雨ばっかり降っとるけぇねー。じゃけえ、イヤなんよ!」
さて、ここはどこ(笑)??

あみあみ、完成目指してがんばります(*'-'*)エヘヘ

2006/05/2811:21 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/42-0458660c
trackback
