スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
マルシェバック。


先日、購入したちいさいマルシェバックに、内袋を付けました。
無地のリネンと、チェックのリネンクロスを使いました。

性格上、キッチリ。。。は、作ってません(笑)。
中はこんな感じ。
20060602220140.jpg

片方めくると。。。
20060602220153.jpg

ちいさなスナップボタンをつけてます。
荷物が増えたり、買物をするときは、きっちり閉まらずに
フワっとかかってるだけで十分かな、と思いまして♪

思ったより内袋がちいさく出来上がってしまいましたが、
縫い付けてみると、ゴワゴワしなくてちょうどよかった!!

大好きで、ずっと探していたマルシェバック。。。
     この土日で持ち歩くのが楽しみです(*'-'*)エヘヘ


本日の晩ごはん
昨日よりさらに手抜き料理・・・(笑)。
          ホットプレートでビビンパでした
キムチとコチュジャンがきいてて、おいしかった


今日も押していただけると、励みになります(^-^*)/→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
|handmade | comment(8) | trackback(0)
comment
こんばんは♪
マルシェバッグ、可愛い~v-238
これからの季節にぴったり!

木の持ち手のバッグ、実は作る予定でーす。
あとは、ポチポチッ…と注文するだけなのです。
キーケースの刺繍は、やっぱり【A】がいいのかな?
何だか久しぶりにクロスステッチをしたら
楽しくって夢中になりそうです…。
2006/06/0222:36 | URL | edit | posted by ちはる
晩御飯
マルシェバッグでお出かけいいなぁi-233
何処にデートに行くのかしらi-178

晩御飯作り久々でした。
私は料理意欲がある時と無いときの差が激しいよ。
基本的には好きなんだけど、とことん作りたくない日があるよ。
ayamisanの昨日のサラダがおいしそうだったので、
真似をしてポテト&マカロニサラダと、
生協で頼んでたステーキと、
ツナと大根おろしと小松菜のパスタでした。

パスタは先日セブンで買ったのが美味しくて真似っこしたケド、
同じ様には行かなかったi-177
それなりな感じだったけど、
自分では納得がいかなくて終始文句を言いながら食べました。

あと、チビコさんはマヨ味のサラダ系はたべないので、
マッシュポテトとニンジン、ハム、ゆで卵を
ちょっとのマヨで味付けしてハンバーグみたいに丸めて
チーズを乗っけてトースターでミニポテトグラタンにしました。

料理熱があるときは、思いつきで料理を作るので
それはそれでちょっと危ない。

今まで食べれなかったものは無いけど、そろそろ大変なことになったりして(笑)
そして家族は実験台。

最近のマイブームはとろろマグロ丼。
簡単かつ美味しくて幸せな一品。


2006/06/0222:50 | URL | edit | posted by アコチャン
こんばんは!
夏らしくてかわいいバックですね(^^)
内袋の柄もバックに合っててGOOD(^^)b
お気に入りの物を持って出かけたりするのは、楽しいですよね~!
夕食ビビンパですか!いいな~。全然手抜きじゃないですよ!ぼくの夕食なんか、今日は焼きそばUFOですよ(>_<)なんだか腹減ってきたな~(>_<)
2006/06/0223:47 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
早速・・・
私も遊びにきました!
マルシェバッグに内布なんてすごいっす!!!!
確かに・・カゴバッグには中に袋状の布が欲しいトコロですよねっ。
今日実はマルシェバッグをお店で見て買うの悩んできたとこです。いっつも悩んで悩んで・・結局いまだ手にしておりません(>_<)
でもまた欲しくなってきました。

あ~。↑私も今日の昼は焼きそばUFOでした・・・。
子にはちゃんと作りましたけど。

なんかアンティークキーもフックも私の趣味にピッタンコ!!!(似てますよね・・・)
また遊びにきますね☆
2006/06/0300:12 | URL | edit | posted by kaorin
はじめまして。あにゃたまと申します!
結婚4年目に突入間近の専業主婦です。

マルシェバッグ、可愛いですね~v-410
私も雑貨好きで、ハンドメイドにも興味アリなんですが、人並みはずれて不器用なので、どうもうまくいかないんです…v-406

今(というかだいぶ前からかな?)ハマってるのは、リネン、和雑貨ナドです。雑貨屋さんめぐりも大好き!

応援、ポチッとしました。
また、あそびにきますね!
2006/06/0314:01 | URL | edit | posted by あにゃたま
ayamiさん、こんばんは。
↓の献立にあったポークソテーのソースが「いいかも♪」って思って、真似しちゃいました。
おいしかった~
マルシェバッグ、かわいいですね。
今日早速持ってお出かけされましたか?
我が家は、ちょっと大き目のマルシェを台所のフックにかけて、牛乳パックやお肉や魚のパックを入れて、たまったらスーパーに持って行ってます。
中身は生活臭プンプンだけど、外見でしっかりカバーできてます(笑)
2006/06/0322:47 | URL | edit | posted by miyuki
i-222ちはるさま。
ずっと欲しかったマルシェバックを手にいれたので、
内袋も張り切ってつけちゃいました(*'-'*)エヘヘ

クロスステッチも上手なんですねーi-80
あたしのキーケース(勝手に購入決定ですけど。。。)にも、
クロスステッチしてくださるんですかぁー!!!
うれしい~e-343
もちろん、「A]でお願いします(^-^*)/♪
楽しみ、楽しみ~e-415


i-222アコチャンさま。
創作でお料理が作れるとこが、すごいです!
そんなアコチャンでも、お料理したくない日があるなんて、
信じられない。。。i-229
家族が実験台になるのは、仕方ないよね(笑)。
あたしは創作料理ではなくて、初挑戦のお料理は
全部junpeiが実験台って感じです。
ふたり家族だし、当然のパターンだねi-179
まぁ、お互いぼちぼちやっていきましょう♪

とろろマグロ丼、今度食べさせて~i-237


i-222ミラクルやまきんさま。
お気に入りのものたちって、ホントに自分を幸せにしてくれます♪
やまきんさんは「やまきんコレクション」がお気に入りたちでしょうかi-179??
昨日のビビンパ、混ぜるだけなんですよー(笑)。
生協の手抜き品です!!でも、おいしいんですよi-237i-185


i-222kaorinさま。
こんばんはー☆
お越し頂けて、うれしいです(*'-'*)エヘヘ
マルシェバックに内袋、すごい正解でしたよ♪
使いやすくてe-278でした!
内袋、そんなに丁寧に作らなくても見えないし、
縫い付けるのも、雑で全然平気でした(笑)。
kaorinさんもやってみてください!!

好みが似てるって、なんだかうれしい♪
あたしもkaorinさんのとこに行くの、
いつも楽しみにしていまーすe-266


i-222あにゃたまさま。
初めまして!!
書き込み&ぽちっと、ありがとうございますi-236i-185
あたしはあと数ヶ月で結婚4年目になります♪

不器用なのはあたしもいっしょですよ。
いつも当たって砕けろ!!って感じで、チャレンジしてます(笑)。
雑貨屋さんめぐり、楽しいですよね♪
今日もしてきましたよー(*'-'*)エヘヘ
和雑貨。。。気になりつつ、まだよくわかりません。
いろいろ教えてくださいね☆

また遊びに来てくださいねi-264



2006/06/0322:58 | URL | edit | posted by ayami
miyukiさま。
こんばんわ☆
ポークソテーのソース、おいしかったですかぁ??
よかった~(*'-'*)エヘヘ♪

さっそく、おでかけ。。。してきましたよ!
大きめのマルシェ、いいですよねー。
たくさん入るし、中身はしっかりごまかせるし(笑)、
インテリアにすごくいいポイントになるしi-190
何を隠そう、ウチにもありますi-179
我が家は大量の毛糸をぽいぽい入れて収納してます。
アウトドアに出かける時に、持って行きたいな。。。
と、思っているところです。
2006/06/0323:07 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/48-0e395325
trackback
