スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おかいもの。
今日はお天気もよく、気持ちよかったので、乗り気でないjunpeiをひっぱって、
おかいものに行ってきました!
もちろん、マルシェバックを片手に

お気に入りの雑貨屋さん
    
  アウトレット
    
大きなショッピングモール(雑貨屋さん目当て♪)
。。。という、足取りです。

アウトレットは・・・西日本?中国地方??よく知らないんですが(笑)、
どちらかの中で最大級なんだそうですが、あたしの好きな雑貨ものは
あまりありません。。。
20060603233928.jpg

今日行ったのは、まだ2回目。
でも前回はなかった骨董品屋さんができていて、チャーチチェアとか
たくさん並んでいました。
そこでは少しばかり興奮気味でしたが。。。(笑)♪

最初の雑貨屋さんと、最後のショッピングモールの雑貨屋さんで
極小の糸巻きとか、フックとか、少しおかいものをしました。
もうすでにお部屋の中に飾ったりしちゃったのですが、
今夜はもう遅いので、明日明るい時に写真を撮ってUPしたいと思います♪

本日のごはん
  
ブランチ
20060603233940.jpg
・ざるうどん
麺好き夫婦なので、たくさん食べます。
うどんに関しては麺がしこしこなのが好きなので、
我が家は乾麺を使っています。ちなみに、今日は3束ゆがきました!

晩ごはん
20060603233952.jpg
・金目鯛の開き
・野菜たっぷりかに玉風(かにかま使用!)
・ほうれん草のゴマ和え
・お豆腐とわかめのお味噌汁
・ごはん
junpeiがお魚が苦手なので、我が家は開きのお魚をよく食べます
そのかわり、蟹は大好きなので、かにかまでごまかしつつ野菜もたっぷり
使ってかに玉風です(笑)。

やっぱり、我が家の食卓大公開はあたしにやる気を与えてくれている
ようです!
みなさまのあたたかいコメントにとても励まされています
ありがとうございます
これからも、頑張りまーす(*^-^)ニコ♪


今日も押していただけると、励みになります(^-^*)/→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
|shopping | comment(3) | trackback(0)
comment
お出かけ
今日はいい天気だったし、楽しいお出かけになったみたいだねi-1

本日はおうちでのんびりしてました。
そして晩御飯はとろろマグロ丼。
ハマッテるので、かなりの頻度で晩御飯に登場(笑)
次回訪問の際はご馳走するねi-237

今日買ってきたものUP楽しみにしてます。
2006/06/0401:40 | URL | edit | posted by アコチャン
焼き魚
食べたいなぁ・・・
AUSでは魚を焼く器具が無いのと、あまりそういったお魚が売ってない&生魚が高い!!ってのがあって、最近殆ど口にしていません・・・(-。-;)
どちらかと言うと肉中心の生活になってしまいちょっと偏ってます☆駄目だわ、ちゃんとしないと!!
2006/06/0413:55 | URL | edit | posted by Erink
i-276アコチャンさま。
しっかり、おでかけを満喫でした!
マリーナホップって、なんであんなに微妙なんだろう。。。
他県のアウトレットって、あんなに楽しいのにねー♪

とろろマグロ丼、ホントに楽しみにしてるから~(*≧∇≦)ノ
ウチはjunpeiがとろろ嫌いだし、だぶんまぐろもあんまり
好きじゃないはず・・・(´Д`)ハァ・・・困ったものです。


i-276erinkさま。
国が違うと、そんなところにも不便さがあるんですねー!
あたしはお魚大好きなので、erinkさんみたいに
耐えることはできないかもー; ̄ロ ̄)!!
じゃあ、もちろんお刺身もあまり食べれないんですか??

でも、その分お肉がおいしそう♪
オージービーフなんていうじゃないですか(*^-^)ニコ
日本人から見て、変わった食べ物ってあるんですか?
(質問攻めでごめんなさい~i-202
2006/06/0420:31 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/49-63f64c76
trackback
