スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
咲きました!
20060416213633

待ちわびていたチューリップの花がやっと咲きました
2年目の花なのでちょっと小さめですが・・・(保管の仕方も悪かったのかも)。今日、2つの花が咲いていました。
春って、やっぱりいいな

今日は久々のいいお天気。朝、ちゃんと起きて掃除してきましたよー!
起きるのは辛かったけど、朝日を浴びるのは体にいいって知ってるし、何より気持ちがいい。先週の夜更かし三昧で狂った体内時計もリセットされたかな?今日からはまた早寝早起きの健康生活に戻れるようにしなきゃ!と、思っております。(この後グズグズしないで、お風呂に入りますよー♪)

お友達夫婦に誘われて映画を観に行ってきました。「ナルニア国物語」、とってもおもしろかった!!子どもが主人公で大冒険なんて、あたしにはたまらないストーリー。スリルあり、涙あり、裏切りあり、許しあり、優しさあり、強さあり・・・子どもたちがどんどんいい顔になってく様子が素敵だな、って感じました。映像もとてもきれいで自然の美しさに感動!
帰ってきて満点の星空を見上げた時の気持ちはまさに「田舎バンザイ!!」(笑)。
最近疲れ気味だったあたしは、心が洗い流されたような気がしました。

明日から、また頑張ろう!
笑顔を忘れずに。
スポンサーサイト
|gardening | comment(3) | trackback(0)
comment
こんにちは♪
早速、遊びにきてしまいました。
とっても可愛い雰囲気のブログですね。ブログを見るのは大好きなので、もしかしたら毎日遊びにきてしまうかもしれません…。(*^-^)楽しみにしてますね!

2006/04/1713:03 | URL | edit | posted by ちはる
うれしい♪♪
こんなにすぐ遊びに来てくださるなんて、感動です!!ありがとうございます☆
しかも「毎日来てしまうかも」なんて・・・うれしすぎる(涙)。
こんなマイペースなブログですが、お暇なときはいつでも遊びに来てくださいね。
あたしもちはるさんのHP、毎日楽しみにしてます♪
そして、ちはるさんを見習ってかわいい作品作っちゃいます!
2006/04/1713:16 | URL | edit | posted by ayami
はじめまして。ネットでチューリップのことで検索していたら、たどりつきました。
とっても素敵なブログですね☆
二年目のチューリップ、綺麗に咲いていますね^^
蕾もいっぱいある~!
実は今年母が亡くなり、亡くなる前に母が植えたチューリップが咲いたのですが、きちんと保存したら、また
来年も花が咲くという事を知り、その保存の仕方を
探していたんです。
ずっと母の植えたチューリップが咲いてくれたら
嬉しいなって思って。
保存の仕方、もしよかったら教えて下さいm(__)m
突然にすみません;
2007/05/0901:10 | URL | edit | posted by ごまちゃん
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/5-2bdd364f
trackback
