スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ぼやぼや。。。
昨日はヨガに、仕事に、と、よく動いたせいか、眠くて眠くて。。。
案の定、朝寝坊しました
junpeiはひとり起きて仕事へとでかけていきました。

9時に起きて、ぼやぼや。。。(*¨) ....ボー
あっ!今日は生協の日だった・・・と思い、いそいそと身支度。
9時半に生協のお兄ちゃんがやってきた。
お隣の仲良しな奥さんと3人でおしゃべり。
「小学生は言うことを聞かない」話で盛り上がって、
職場であたしが怒りまくる姿を再現したら、お兄ちゃんがひとこと。
「。。。。ayamiさん(ホントは苗字で呼ぶけどね。)、コワイっすよ。」
そうだよ。オニよりこわいんだよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お家に入って、洗濯物を干し、コーンフレークを片手にPCの前に。
そして、またぼやぼや(*¨) ....ボー

あっ!今日はあたしの給料日。銀行行かなきゃ!!
どんより曇り空なのに原付でひとっ走り
いろいろ、振りこみとかポチポチこなして、帰宅。
そして、またまたぼやぼや(*¨) ....ボー

あっ!家計簿つけるんだった!!
ひとり、テーブルの上を散らかして、ちまちま

ふと気付くと、14時過ぎ。
。。。あっ!仕事行くんだった!!

。。。。。。。あっっ!!!お昼ごはん、食べるの忘れてたぁ; ̄ロ ̄)!!

仕事にはちゃんと間に合ったけど、普通にお昼ごはんを食べ忘れてしまった
ayamiなのでした。。。


本日の晩ごはん

20060609213944.jpg
・カレーライス
・簡単サラダ

お昼抜きだったせいで、晩ごはんの仕度をしながら頭がクラクラ
簡単メニューですが隠し味に「ウェイパー」を入れるのが我が家の流行り。
コクが出て、とってもおいしい
晩ごはんがカレーと知って、大喜びのjunpeiでした(*≧∇≦)ノ←こんな。

いよいよ、サッカーW杯開幕ですね
23時からのオープニングセレモニーを見るために、
今日は早めにPCを閉じます(笑)。
みなさん、大いに盛り上がりましょう!!
      (えっ?この盛り上がり感は我が家だけ??)

ランキングちょっぴり上昇!みなさまに感謝です♪今日もひと押しお願いします(^-^*)/→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(8) | trackback(0)
comment
お昼の食べ忘れ( ̄ロ ̄;)
私もよくやるのですよぉ。
ただ。。ぼやぼやしてるわけじゃww
何かに集中しているとお昼を忘れることしばしば
娘のだけとりあえず用意して、作業終わらせちゃおうと
やっていると・・夕方近く・・なんだかお腹すいた~
と思うのです(* ̄m ̄)
カレー美味しそう♪あぁ・・なんだか小腹がすいてきたw
2006/06/0922:26 | URL | edit | posted by enkeli
やっぱり!!
昨日のヨガ画像の写真撮影の風景は
私の想像どおりでした(笑)

ayamisanがバリバリダメだししてたりして。。。ププi-203
って書き込もうと思ったけど、違ったら失礼なので、やめましたが。。。
やっぱりね~
だってウチと似てるもんね。夫婦関係がi-229
絶対ウチがやっても、『こんなのだめ~!!』とかって
大騒ぎになるんよ。

仕事に行くのも忘れなくてよかったi-203
私もボヤボヤしてすぐ時間たっちゃうよ。

あれ?何かもう夕方なんですけど~?
みたいな。

お腹に効くポーズお待ちしてます。
2006/06/0923:39 | URL | edit | posted by アコチャン
家計簿
すごいね!!
私・・・以前やってみたけど苦手で続かなくて
結局適当に計算してしまうのです。
で『きゃぁ~今月はこんだけ残った♪』
なんて感じなので旦那サマには
『お前は買い物の計算が下手』って言われるのv-406
でも続かないのはわかってるので
やっぱり家計簿は無理かなぁ☆
2006/06/1019:58 | URL | edit | posted by erink
ほのぼのってかんじ・・・
なんか目に浮かぶようですよ・・・・。
私もどちらかと言うとぼんやりキャラ(と、言われます。。)なので、なんかわかります。

でも・・・意外なコトが・・・
仕事場では怒るんですねi-84
まぁ、最近の小学生さんたちが相手ならねぇi-203
ストレスもたまりそi-204i-203
でもそれをヨガで解消するのかなi-228
私も体を動かしたいなぁ。
ニクを落としたいので・・・・i-282i-282
2006/06/1022:59 | URL | edit | posted by kaorin
e-365enkeliさま。
姉さんもよく食べ損ねますか??でも、ぼやぼやが原因ではないのね(笑)。
何かに集中してると、忘れますよね。。。
あたしはちくちくしてるとき!忘れてると言うより、
食べる時間があったら、仕上げたい!!ってことなんですけどi-229
でも、昨日はホントに忘れてた(*'-'*)エヘヘ
ドジな感じがayamiらしいですかぁ(笑)??


e-365アコチャンさま。
あなたのご想像どおりの光景ですよ(笑)。
ayami「(`Д´) ムキー!」
junpei「(´Д`)ハァ・・・」
っていう生活に変わりはありませんi-235
そうそう、お宅と同じ夫婦関係ですよ!

お腹に効くポーズ、今日はできなかったのだけど
先々週のヨガのとこに画像なしでUPした動きがまさに
お腹に効くのでとりあえず、それをやってみてくださーいi-190
お腹をプルプルさせるくらいガマンするのよ!!


e-365erinkさま。
家計簿をつけてはいますが、2週間分をまとめ書きですよ!
難しいことはありませんe-343
書きやすい、自分にあった家計簿を見つけてからは
楽しんでつけてます。
まあ、家計簿つけてても、支出の額が減らないのが悩みの種ですが(笑)。
上手な貯蓄の仕方が知りたいe-290!!
2006/06/1023:06 | URL | edit | posted by ayami
e-365kaorinさま。
ほのぼの、ぼやぼや仲間ですかぁ(笑)??
仲良くなれそう(*'-'*)エヘヘ♪

怒ります、怒ります。。。
そりゃーもう、スゴイけんまくで怒ります(笑)。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆←ホントにこんな感じ!
ストレスも溜まりますねー(´Д`)ハァ・・・
でも、ヨガで癒され、ここでたくさんの方々に励まされ、
ほのぼの生活ができているのだと思います♪
子どもたちにも、笑顔をたくさんもらってますからね^^
日々感謝です!!

ヨガ、やってみてください☆イチオシです(*^-゚)vィェィ♪
2006/06/1023:13 | URL | edit | posted by ayami
こんばんは!
なんだか、ほのぼのさせられましたよー!
ayamiさんらしい一日ですね(^^♪
ぼやぼやする時間は大切です!!が、程々に(^_-)-☆
カレーなら、食欲もわいたんじゃないですか?
ぼくの食欲はわいてきました(>_<)こんな時間に!!


2006/06/1100:39 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
e-365ミラクルやまきんさま。
はぁ~い。ぼやぼやはほどほどにしまーす(*'-'*)エヘヘ
それにしても、あたしらしい1日ですか??
やまきんさんもenkeli姉さんみたいにayami通っぽい
発言が増えてきましたねぇ~。ぼやぼやが伝染しますよ!
気をつけて(笑)!!  (迷惑な話。。。i-202
はい!食欲だいぶ復活です。ご心配おかけしました♪
2006/06/1101:01 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/55-ac374a08
trackback
