スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとう!
20060617163838.jpg
昨日のケーキです
夜遅くに写真を撮ったので、
ちょっぴり暗い写りになってしまいましたが。。。
表面もいい具合に焼きあがって、よかった♪

お誕生日なのでちゃんとローソクを立てて
♪ハッピバースディ トゥーユー。。。
  29歳、おめでとう!

20060617163848.jpg
 ふーっ。20060617163858.jpg
 
ローソクの火を吹き消して、お祝いをしました。
昨日、今日とたくさんのみなさまに、おめでとうを言っていただいて、
あたしたちはとっても嬉しかったです♪
ホントに、ありがとうございました

今日はこれから、女の子(って年齢でもないけど)どうしで、
月イチのお食事会です。
junpeiはもちろんお留守番(笑)。
なので、今夜はまたまたカレーです。あは!
さっき、作りました







女の子6人で毎月集まっていて、もう4~5年になるのかな?
あたしの短大時代のお友達、その子の幼なじみ、あたしの幼なじみ、
あたしの前職場の同僚、後輩、そしてあたし、
と、いう仲間なのですが、みんなとても仲良しです(*'-'*)エヘヘ

今夜はあたしの幼なじみの子がウチに泊まります。
そして、明日はひさびさの手芸部。。。
そう、手芸部も月イチでやってるんです♪
お友達がやってきて、明日は4人で手芸部!
なので、お花を買ってきました。

20060617163908.jpg

みんなが気持ちよく、楽しく過ごせるように。

明日は、クラフトテープでかごを作ります。
楽しみだな~^^

ランキングまたまた、下降気味(p_q*)シクシク今日もひと押しお願いします(^-^*)/→FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
|event | comment(6) | trackback(0)
comment
ayamiさん こんばんわ♪
旦那サマ、お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます!!

誕生日にケーキでほのぼのと。。。
お二人の仲の良さが伺えます♪

お友達との手芸部、私も参加した~~い!
もうね、女の子同士でキャッキャとお話しながら手芸・・・
そういうの、大好き!!笑

あぁ・・・
参加したいです。

お花を飾る、ayamiさんの優しい気持ちも、すごくいいです。
手芸部、さいこ~~!!
楽しんでくださいねっ♪
2006/06/1720:49 | URL | edit | posted by yasuko*
おいしそうね♪
そうそう、もう1つ奇遇な“ちかい”を見つけたの♪
うちの旦那samaもベークドチーズケーキがダイスキe-239
今回は珍しくチョコレートケーキのRQでしたが^^

クラフトテープのカゴ楽しみ♪
写真UP待ってまぁ~すo('ー'*)
2006/06/1721:50 | URL | edit | posted by erink
凄く綺麗にできあがっていますね♪
さすが何でも仕事が丁寧なayamiさんです。
そしてふーしてる旦那さん・・・可愛いww

お友達とのお食事と手芸部!
とっても楽しいことが満載の週末ですね。
思う存分楽しめることを願ってます。
2006/06/1723:33 | URL | edit | posted by enkeli
いいな~
月1って決めてると予定が立ちやすいよね。

私もチビコさん友達のお家が近いので、月に一回くらいはお茶してるかな。
休みが合えば会えるんだけど、お友達もお仕事をしてるのでナカナカデス。

ayamisanにも会いたいけど、なかなか会えないねi-227
またお休みの日などメールするねi-256
明日は手芸部なんだね。

私は明日は父の日めぐり(両方の実家を訪ねる)&旦那の実家で義姉さんのお誕生日のお祝いです。
2006/06/1723:37 | URL | edit | posted by アコチャン
こんばんは!
旦那さん誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^^♪
手作りのごちそうとケーキ、うらやましいな~!!

お花はayamiさんらしくてかわいい(^^)
明日の手芸部は楽しくなりそうですね!
どんなカゴができるのか期待してます(^^♪

2006/06/1802:02 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
e-53yasuko*さま。
手芸部、楽しかったですよ♪
でも、毎回のことですが、必死になりすぎて無言な時間も
たくさんあるし、すぐ「休憩しようよぉ」と言う子もいるし、みんなマイペースで
おもしろいです(*'-'*)エヘヘ
とっても楽しみました!

junpeiの誕生日を、ありがとうございます。
子どもがいないぶん、まだまだ自分たちが子どもなので
夫婦な感覚より、友達、きょうだいな感覚なあたしたち夫婦です(笑)。


e-53erinkさま。
だんなさま、ベイクドチーズケーキお好きなんですね!!
チョコがお好きなところも、我が家と同じようですね(*≧∇≦)ノ

かご、がんばっちゃいましたよ~^^
UP、楽しみにしててくださいね♪


e-53enkeliさま。
何でも丁寧じゃあないですよ~!
「意外にアバウトだよね」って、お隣の奥さまにも言われたとこです(笑)。
でも、このケーキは上手に焼けてよかった~♪

お食事会と手芸部は毎月、大体セットなんですよ。
土曜日お食事、日曜日手芸部。。。てな具合に!
車で1時間以上かけて来てくれる子がいるので、
今回のようにお泊まりで両方参加できるようにしてます。
とっても、楽しかったです(*≧∇≦)ノ
詳細は本日のblogにて♪


e-53アコチャンさま。
月イチって決めてもなかなかうまく会えない時もあるけど、
「いつか・・・」なんて言ってるよりは確実だよね♪
そうだよ~!!
あたしたちが会えてないし~(´Д`)ハァ・・・
来月は夏休みが始まるから、たくさんおやすみを取ってます。
あっ!ちなみに明日も休みですが。。。どう(笑)?

あたしたちも昨日の夜、junパパのとこに行ってきました。
ついでに晩ごはんまでいただけて、至福の時でした(*'-'*)エヘヘ


e-53ミラクルやまきんさま。
はい!誕生日でしたー^^
お祝いありがとうございます。
ごちそうも、ケーキも、彼の好みに合わせると
簡単お料理&簡単ケーキになるので、
嫁的にはラクラクなのです(笑)!
やまきんさんの好みはどうですか??

手芸部、楽しかったですよ(^-^*)/
あたしはシンプルに使いやすいものを作りました。お楽しみに!!
2006/06/1911:42 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/63-27a2e73b
trackback
