スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとう、ジーコジャパン!
サッカーW杯、負けちゃいましたね。。。

今朝3時半に目覚ましをかけて起床。
ドキドキわくわく・・・というより、祈るような気持ちで観戦。
前半34分、玉田のシュートにはとっても感動!

強豪ブラジルに勝つことはできなかったけど、
でも3試合の中では1番いい試合だったとあたしは思いました。
みんな、かっこよかった!!

くやしい試合ばかりだったけど、でもW杯をこんなに熱中して観戦したのは
初めてでとっても楽しかった~^^
あたしは体育会系ではないし、
スポーツの楽しさって実はよくわからない・・・って思ってたけど
選手といっしょに夢中になって、熱くなって、いっぱい感動しました。

素敵な日々をありがとう、ジーコジャパン


今日はなんだかハードな1日でした。。。

朝から小雨の中、またもや原付で銀行などへ行き、
職場の先生のお供で手芸屋さんへ行き、ランチを食べ、昼から仕事。
(あみあみのバック作りを頼まれちゃいました
帰ってきてみると、junpeiが帰っててびっくり!
お仕事が定時だったそうで。。。
それなら!と検討していたことを実現してきました。

それは、携帯を新しくすること~(*≧∇≦)ノ♪
思ったより時間がかかってしまって、21時過ぎて帰ってきました。
やっと、WINに変えることができてごきげんなayamiです♪

でも、寝不足なうえにこのハードスケジュール。。。。
もうグッタリで倒れそうです(*¨) ....ボー

早く寝なきゃ!

でも、これでW杯寝不足から開放されます。わーい(笑)!!


☆FC2blogランキング☆
現在の順位は。。。
♪インテリア・雑貨→18位
♪手芸・ハンドクラフト→29位
インテリア・雑貨ランキング上昇してきましたー(*≧∇≦)ノ

いつもありがとう♪今日もポチッといただけるとうれしいな(^-^*)/→FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(12) | trackback(0)
comment
肩こり
肩こりヨガ。ぜひぜひお願いいたします。
右の肩甲骨の中にかたまりができてるほど
ひどいかたこりんな私。
肩こり過ぎて寝られないなんてしょっちゅう。

気に入ったかごバックが無くて100円ショップで400円で買ったものをリメイクしてたらこんな時間に。。。
レースをつけたり取っ手を変えたり。。。
もう少しですが、もう寝なくっちゃ。

ケータイ変えたのね☆ウチも先日ケンチャンが機種変。
ポイントが溜まっているからと、なんと先日出たばっかりのfomaに。。。
ポイントはほとんど使われちゃって。
ムキー!!
2006/06/2402:55 | URL | edit | posted by アコチャン
いいなぁ
日本はもう話にならないくらい弱かったですね。
精神修行からやってほしいものです。
携帯は俺、2年以上変えていません^^:
そろそろ変えたいのでうらやましいです><
2006/06/2409:05 | URL | edit | posted by しゅんぺ~
負けたようデスねぇ。
結局全然見なかったに等しい非国民の私です(* ̄m ̄)
でも、感動を与えてくれるという意味では分かります。
スポーツ観戦はやたら力が入ってしまうので見終わったあとは激疲れw

忙しい一日の中、充実感を感じるような日記でした♪
携帯変えたのですねぇ!私も10月になったら変えるつもりです。

(前レスのレスw)
また手作りの品を少しづつ公開していきますね。
背筋がピンとだなんてとんでもなぃw
シンプルなものが好きなだけですねぇ。
それに複雑だと諦めてしまうかもしれないのでww
最近手作りをやっていないのでやり始めたいと思っています♪
2006/06/2412:47 | URL | edit | posted by enkeli
いや~残念でした!
ブラジル戦は、ダメだとは分かっていたけど、先制点を取ったときは、まさか本当に軌跡が・・・と思ってしまいました(>_<)
また、4年後に期待します^_^;

カゴのコメント読みに来ましたよ!!
実は、オカンにボケ防止のために、今度はこのカゴを勧めてみようかと思ってるんですよ。
引き出しを作ってもらえたら、一石二鳥だし(^^)v
ちょっと勧めてみます(^^♪
2006/06/2422:51 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
お疲れさまぁ^^
日本の携帯ってすごいでしょ~!!
こっちってば随分遅れてるから^^;
という私は今携帯を持たない生活をしていますが・・・
あみあみbag作り、頼まれるなんてすごいね!!
ayamiさんの作るのってどれも素敵だもんね~♪
頑張って仕上げてね^^
2006/06/2509:51 | URL | edit | posted by erink
v-496アコチャンさま。
肩こりの原因って、実は「あんまり意識して動かしてない」ってこと
だったりするんだよね~。
ヨガはまたの時に紹介するけど、いつでもできる
プチストレッチ法を少し。。。
・首を左右に、また前後に・・・と10ずつ倒す。あと、首をまわす(右10回、左10回)
・肩をまわす(前10回、後10回)
。。。これだけで随分違います。簡単な動きだけど
意識してゆっくりやると意外と効きます!

かごバックのリメイク、楽しそうだね♪
完成品楽しみに待ってます(*^-^)ニコ
旦那優先になりがちな携帯の購入。。。
今回ばかりは我慢せず、最新のWINを買わせて頂きました。
長く使いたいから妥協はしないことに!!
その方がいいよね☆


v-496しゅんぺ~さま。
日本の選手たちのメンタル面での鍛え直しは必要かも
しれませんね。。。
中田ヒデがひとりで熱くなって、悔しがってるように見えるのは
それだけ必死さが上だったんじゃないかな、と勝手に思ったり。
4年後に大いに期待ですね☆
携帯、新機種はやっぱり最高ですよ!
買い替えをおススメしますね(*'-'*)エヘヘ


v-496enkeliさま。
確かに、サッカー観戦の後は激疲れでした~(´Д`)ハァ・・・
今もその疲れを引きずってる感が。。。
でも、あたしにとっては「スポーツで熱くなる」ってこと自体、
足らない部分なので必要な疲れなのかも(笑)。

シンプルなものが好き。。。そこがあたしとenkeliさんの共通点なのかな。
だから好みも似てくる~(*≧∇≦)ノ
手作り公開、楽しみにしてますよ!!
お友達の手作り熱はあたしを刺激してくれるので・・・♪
楽しみ、楽しみ~^^


v-496ミラクルやまきんさま。
コメント読んでいただけたようで、ひと安心。
クラフトテープのかごは編み物とかより、ずっと
シンプルでわかりやすい手作り品だと思うので
お母さまもハマるかもしれません!!
そして、やまきんさんの引き出し用カゴも作ってもらってください♪

サッカー、玉田の1点は「もしかして、勝てたりする!?」って
思いましたよね~。
巻もがんばってたし!
でも、気持ちを切り替えて4年後に期待ですね(*^-^)ニコ


v-496erinkさま。
はい。。いまだにぐったりしています(*¨) ....ボー
携帯、すごいですよぉ~!!
色んな機能が付いてて、auショップのお姉ちゃんに
いろいろ教えてもらいましたが、ちんぷんかんぷん。。。
使いこなせるようになるのかな(笑)??

あみあみバック、頼まれたといっても、本を見せられて
「これは?」「。。。無理です。出来ません」なんて
会話を繰り返しながらの決定なのであまり
胸を張っては言えません(笑)。
でも、がんばりまーす!!
2006/06/2512:41 | URL | edit | posted by ayami
ジーコジャパンありがとう!!
そしておつかれさま・・・
もう感情移入しすぎて、最後のブラジル戦終了後には泣いてしまいました、もちろん悔しくて。でも選手のほうがもっと悔しいはず。
2006/06/2518:17 | URL | edit | posted by ワガロシウ
ブラジル戦・・・大きい声じゃ言えませんが...私寝てましたv-75
ちょうど起きたら終わったらしいです。。。
ホントわかっていたこととは言え...ザンネンだったよね~
4年後はまた違った姿が見られるかな?

いいな~新しい携帯ですかぁv-352v-6v-352
私...珍しく...今使っているのがFOMAなんだけど
意外と満足してて...買い換えたい病が起こらないのよ。。。
自分で言うのも変だけど..不思議だわ。。。
2006/06/2519:22 | URL | edit | posted by hiro**
携帯変えれて
よかったですねぇ♪
WINってことはAUかな?
ワールドカップは最後の試合・・
眠くて見れませんでした><
これからは外国の試合があるので、そっちのほうが面白そうだし機会があれば見てみようかなと思っています☆
2006/06/2612:14 | URL | edit | posted by しゅんぺ~
v-496ワガロシウさま。
はじめましてデス!
そうですねー、あたしも一緒に観てただんなの手前
涙を流すことはできなかったけど、心の中では号泣でしたi-241
選手たちの悔しさには及ばないでしょうけどねー。
でも、4年後に期待です!!
気持ちを切り替えて、応援していきましょう(^-^*)/


v-496hiro**さま。
世間一般の主婦のみなさまはそれが当たり前なんです。
普段は寝坊ばかりのくせに、日本戦となると何時でも
バシッと起きれちゃうあたしが変なんです(笑)!
4年後にはまたひとまわりデッカクなった日本代表に会いたいものですね♪

ちゃんと気に入ったものを購入したら、ずっとそれを使えますよね。
今までは金額重視で購入してたので、
今回はちょっと奮発して気に入ったものを購入しました!
hiro**さんみたいに大切に、長く使っていきまーす♪


v-496しゅんぺ~さま。
はい!よかったです♪
そう、我が家はauデス。家族割バンザイ!!って感じで。
W杯。。。ある意味見てる方は眠気との戦いですよね~。
あたしも「負ける」と思ったとたんウトウトしてしまって、
ロナウドの4点目を見逃しました。。。
まあ、いいんだけど(´Д`)ハァ・・・
これからは決勝までの世界レベルの戦いを楽しみましょうね!!
2006/06/2613:13 | URL | edit | posted by ayami
お忙しいようですが体調のほうは大丈夫でしょうか?
シンプルなものが好きという共通点があったのを再確認♪
日曜に晴れてくれたら、うちのベンチソファと
リビングの机を白に塗り替えようと
気合を入れていたのに、微妙な天気だったので断念。
今週こそは晴れて欲しいぃぃ!

2006/06/2613:46 | URL | edit | posted by enkeli
enkeliさま。
ご心配ありがとうございますぅ~i-241
姉さんの優しさに感動!
忙しいながらも出勤するjunpeiをほったらかして爆睡した
甲斐あって、なんとか復活しました(笑)。
仕事も行ってきましたよ(^-^*)/
(でも晩ごはんの仕度は今からですけど。。。)
そうそう、シンプルなもの好き同士ですよね♪
やりたいことがハッキリしてるのに、お天気待ちって
うずうずしますよね~(`Д´) ムキー!
1日も早く晴れて欲しいものです。。。ホントに。
ペンキでリメイク、楽しみにしてますよぉ~^^
晩ごはんが済んだら、姉さんのとこに癒されに
参ります(*'-'*)エヘヘ♪

2006/06/2618:41 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/68-eefea9e6
trackback
