スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ハリネズミ。
20060417175119

結婚してすぐに買った玄関前のココマット、2年経つとすっかりくたびれて、近所のねこちゃんたちのお昼寝マットになってしまいました。
なので、新しく購入!今回はハリネズミ。気に入ったのがお店になかったのでカタログを見せてもらって、即注文!!昨日我が家へやってきました。
とってもかわいい♪ サイズも小さくて我が家にぴったり!junpeiはちょっぴり苦笑いでしたが、あたしの雑貨好きに振り回されて、3年目。何を言っても無駄だと知っているので「気に入ったのが買えてよかったね!」なんて言ってました(笑)。

あたしが1番こよなく愛する雑貨ものは・・・カゴ!!自他共に認めるカゴフェチです。結婚当初は、買物に出かける度にカゴばかり手にするあたしを見て「カゴばっかり買ってどうするのー?」と眉間にしわをよせていたjunpeiも、すっかりマインドコントロールされてしまい、今では「ayamisanの好きそうなカゴがあるよー!」なんて言いながらあたしの後を着いてきています。
おかげで我が家はすっかりカゴだらけ。最近はちっちゃいカゴシリーズに心が惹かれています♪

いずれ、このブログにもあたしのカゴコレクションが登場するでしょう。
その日まで、お楽しみに!
スポンサーサイト
|zakka | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは~★
ちょっとしつこいかしら…?と思いつつ、再びお邪魔させていただきました。
ハリネズミのマット!すごく可愛いですね。玄関の雰囲気も、とても素敵です。きっとお家の中も素敵なんだろうなー、なんて思ってしまいました。お家の写真(カゴの?)、楽しみにしています。
ayaさんとお知り合いになれて、本当に嬉しいです。何だか、お友達がひとり増えたみたいで、心がほんわか…。
コメント、週に何回くらいだったら、うっとうしくないものなのでしょう?また、遊びにきまーす♪
2006/04/1718:59 | URL | edit | posted by ちはる
とんでもない~!
しつこいなんてとんでもない!何度コメントをもらっても、パソコンの前で超笑顔ですよe-415
あたしも同じ気持ちです!これから、仲良くしてくださいねe-466e-343
インテリアは雑誌で見るのも好きだし、お部屋の模様替えするのも好き(笑)。早くインテリア公開をしたいとこなんですけど、デジカメからのアップロードがまだ上手くできなくて・・・(涙)。ちはるさんが楽しみにしてくれてるので、頑張ります!!(褒められると伸びるタイプ♪)
2006/04/1721:09 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/7-b4a01c22
trackback
