スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
途中経過。
今日の広島、ひさびさの良いお天気でした
たくさんの洗濯物を外に干し、主婦的にはすがすがしいスタート。
しかも、今日はお仕事がお休みの日で、のんびり過ごすことができました。

朝の家事をすませて、さぁーて、何をしようかしら??。。。と、
思っていたら、(っ゚⊿゚)っ ハッ!

思い出しました~!
あたしのやるべきこと!!
20060627233444.jpg

滞っていたあみあみさん。
やりましたよ~(*'-'*)エヘヘ

手こずっていた編み合わせ、半分くらいまでやったらなんだかコツが掴めて
それはそれは、すごい集中力で編み上げました。
それでも、何度かはほどいたりしたんですけどね。。。

こんな大掛かりなあみあみは初めてなもので、
「一目の間違いが命取り!!」なんて自分に言い聞かせながら、
がんばりました。

だって、後で後悔したり、投げ出したりしたくないんだもん

こんな状態ですが・・・完成ではありません(笑)!
途中経過ですからっ; ̄ロ ̄)!!

。。。junpeiは、「ありがとう、オレの腹巻き!」なんて言ってましたが、
違いますから~(`Д´) ムキー!
こんな、シースルー加減じゃあ、あなたのお腹は守れませんから・・・ぷぷっ。

そんなこんなで(どんなんよ!)、今日はここまで。

明日からは仕事の関係で午前中から出かけたりで、忙しくなりそう
早く仕上げたいんだけどなぁ(´Д`)ハァ・・・

くじけず、時間を見つけてがんばるのだ~!!

今日は今までにないほどの集中力発揮だったせいか、
夕方あたりから頭痛が痛いんです。。。
普段、どんだけ集中力を使ってないのやら┐(´-`)┌
そんな自分にあきれます(笑)。
(でも多分、急性の肩こりだと思います。。。)

junpeiは張り切ってブラジル戦を見ていますが、
あたしは寝ます。
明日には元気になるでしょう^^


本日の晩ごはん
・お刺身(イカと中トロ)
・ピーマンのきんぴら
・ポテトサラダ(junママからのおすそわけ♪)
・お豆腐とわかめのお吸い物
・ごはん

久しぶりのお刺身。魚好きのあたしにはたまらない~
おいしかったです(*^-^)ニコ


☆FC2blogランキング☆
現在の順位は。。。
♪インテリア・雑貨→28位
♪手芸・ハンドクラフト→36位

いつもありがとう♪今日もポチッといただけるとうれしいな(^-^*)/→FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト
|handmade | comment(5) | trackback(0)
comment
腹巻き
あはーー!!
私も一瞬頭に浮かんだのは腹巻きでした。
でも、絶対そんなわけないって思ったけど(笑)
うーん。。。楽しみです。

お天気良くて嬉しかった本日。
明日も何気にいい天気っぽいねi-21
朝からお仕事大変そうだけど、がんばって~
私も、本日、夏休みのシフトをがんばって組みました。

2006/06/2802:34 | URL | edit | posted by アコチャン
ラジオで聴いたけど
ブラジルは案の定勝ったみたいですね!
編み物は大変ですが、頑張ってください☆
俺はちっともできませんがWW
誰かに作ってもらいたい><
2006/06/2804:17 | URL | edit | posted by しゅんぺ~
頑張りすぎたのカナ
私も、ついついやり始めたら止まらなくて
すっごく集中すると
後で後悔するんですよね・・・(笑)
忙しそうね、あんまり無理しないでね^^
ayamisanはとっても頑張り屋さんっぽいので
時々無理しちゃいそう。
お仕事も程ほどに頑張ってね(*'-'*)
2006/06/2810:37 | URL | edit | posted by erink
がんばってますd(´∀`*)ネ!
旦那さんのボケとayamiさんの突っ込み
夫婦漫才をみているようでしたw
無理のし過ぎないようにのんびりやってくださぃ♪
(前レスのレス)
天使のモビールは子供部屋に飾ってある
のですが・・子供があれやこれやで棒を使って叩いてるので無惨な姿に d(>□<*)w
だから、お見せすることはできないけど
リビングには買うつもりです。
また新しいのを買ったらお見せしますね♪
本日のブログで魔女を公開しましょうww
ダブルベットはうちもモメマスwということで
家を建てたときにシングル二つにしましたw
今のとこはベットがくっついているけれど・・
そのうち空間が開くのでしょうか?w
2006/06/2813:14 | URL | edit | posted by enkeli
e-434アコチャンさま。
腹巻きじゃないのよぉ~~(´Д`)ハァ・・・
でも、やっぱりそう見えた(笑)??
完成まではまだまだなので、がんばりまーす♪

今日は何だかムシムシしてたね~。。。
じわじわ汗が出て、「とうとう来たか、この季節!!」って
感じです。
しかも子どもたちってば、体温高いよね。
クーラーかけてても、みんな大汗かいてるし、
そばにいるだけでなんだか暑い(笑)!!


e-434しゅんぺ~さま。
ブラジル、勝ちましたね~!!
日本戦以来、ロナウドの調子のいいこと。。。
もうこのまま突っ走って~って感じです♪

あみあみで作って欲しいって・・・腹巻きのコト(笑)??
作りましょうかぁ(*≧∇≦)ノ?


e-434erinkさま。
はい。。。あみあみ頑張りすぎた模様デスww
やりだすと止まりませんよね~。
仕上げたい一心で!!
でも、久々の頭痛は応えました(´Д`)ハァ・・・
今朝もまだ少し痛くてどうなることかと不安になりましたが、
午後くらいから元気になりました♪
頑張りすぎてるつもりはないのですが、付き合いの長い
友達にはerinkさんとまったく同じことをよく言われます(*'-'*)エヘヘ
もう、erinkさんはあたしのこと、お見通し!?
ayami通、またまた発見(*≧∇≦)ノ♪


e-434enkeliさま。
夫婦漫才みたいでしたか。。。
ご近所さんたちにもよく大爆笑されます。あは。
無理はしませんよー!
今日はほんの少ししかしてないし・・・
後で時間があったらまた少ししようかな~くらいで^^
好きなコトしてるのに、昨日みたいだと冴えないですからねー(*'-'*)エヘヘ

天使のモビール、お子ちゃまたちが棒を使って叩くって~
大ウケですぅ(*≧∇≦)ノ
子どもってやっぱりすごい!!
では、新しいのがやってきたらUPしてくださいね♪
ダブルベット、やっぱりもめますよねー。
シングルふたつが一番の憧れですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まぁ、今も大の字で寝てますけどね~(笑)。
迷惑してるのはきっとjunpeiの方ですよw
2006/06/2821:44 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/70-f1faa737
trackback
