スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
みなさまにありがとう。

 
今日は久々の晴れのお天気
こんな青空は久しぶりでした!

もう、雲も夏の雲になってきたなぁ。。。と、思ったら
聞こえてくるのは、セミの鳴き声。

雨ばかりでブーブー言ってばかりだったけど、
気付いたら、夏はもうすぐそこまで来ていました。

20060709205017.jpg
ちょっぴりムシムシしてたけど、
やっぱり雨より晴れのお天気の方が
気持ちがいいものです。

青い空と、白い雲。。。

こんなにキレイだったっけ。。。


昨日はjunpeiとふたりで美容院(同じトコに行ってます。)へ行きました。

junpeiは少しそろえるためにカットと、地毛の真っ黒さが何だか
暑さを倍増させている気がしたので、カラーをしてもらいました。
あたしは、切りたいけどまだ切りたくない感じもするので
そろえるのと、すいてもらうためにカット、
そして痛み方がひどかったのでトリートメントをしてもらいました。

ふたりともすっきり、大満足のヘアスタイルになりました♪
あたしの髪も信じられないくらいさらさらになりましたよ^^

そこの美容院で相性占いの本があったので開いてみました。
お互いの生年月日で占うもの。
うーん。。。と、ページをめくってみると、ありました!
「お互い子どもっぽいところアリ。」。。。確かに"o(-_-;*)…
「特にjunpeiが子どもっぽく、あたしが親のように見守る関係になる。」
。。。それも当たってる。

しかしこんなことが書いてありました・・・
「最良→ライバル」
「最悪→結婚」
。。。(っ゚⊿゚)っ ハッ!いまさら、そんなこと言われても(笑)!

まぁ、それ(↑)も含めて、「子どもっぽい」以外は特に思い当たる節は
なかったので別に気にしてませんが、
あまりにハッキリとそんな風に書いてあったので大爆笑(*≧∇≦)ノ
占いって好きだけど、時に、好き勝手だよね。。。ぷぷ。
個人的にはいいことしか信じないタチなので、あたしも十分身勝手ですが。

その後は、バーゲンに行くために街へと繰り出しました。
あたしはクラフトワールドで毛糸やレースなどの手芸用品を、
junpeiはシャツを2着購入。

そしてプラプラ歩きながら何となく、
「アクセサリー欲しいよねー」と宝石売り場を散策。
結婚前からよく買物をしていたお店で、
junpeiにゴツめのリングでもないかしら?
と、見ていたら「こんなのはいかがですか?」店員さんが出してくれたリングがシルバーにブラックのコーティングがかっこよくていい感じ♪
「いいじゃーん!これにしたら??」と言ってたら
店員「これ、実はペアリングなんです。」ともう1個出てきた!!
リングの形は同じだけど、シャンパンシルバーでキュービックジルコニアの
ラインが入ってて、すごくかわいい(*^-^)♪
きゃあ~。。。。「買います。」
と、記念日でもないのにペアリングを購入してしまいました(笑)。

20060709211852.jpg
おかげで今年の結婚記念日には
何も買えませんが、
こんな買物の仕方は滅多にないので
何か、縁のあるリングなのでしょう(笑)。

これからも、夫婦仲良く
       やっていきましょうね^^


そして今日は、日曜日なのに早起き。
重い体を引きずるようにして起きて出かけた先は。。。映画館!
映画の試写会に応募したら当選したので行って来ました。
観たのは、コチラ。

20060709205044.jpg
  「森のリトルギャング」
  ホントはピクサー作品の方が大好きなのですが
  ドリームワークス作品も好きです。
  
  「カーズ」早く観たいな。。。





この土日は、こないだの夫婦ゲンカの後腐れ(ほとんどないですけどね)
を埋めるかのように、ふたりの時間を中心に過ごしました。
みなさんから頂いたあたたかくて、説得力のあるコメントと、
この土日での時間を思い返してみると、
やっぱり夫婦できちんと向き合う時間の大切さと、
自分自身が素直になることの大切さを心底感じました。

あと、がんばりすぎないこと!

自分的には、これ以上がんばらなくていいの??って思う部分も
ありますが、「気楽に!」が今のあたしのモットーかな・・・と。

今回のことで、
みなさんとの出会いがあたしを育ててくれていると確信しました。
いつも、あたしのつまらない話を親身に聞いてくださること、
心から感謝しています^^

みなさんからの言葉で、はっ!としたり、納得したり、反省したり、
じーんとしたり。。。
あたしの毎日がどんどん潤って、いきいきしてきたように思います。

本当に、いつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン

何だか、今日は長くなってしまいました。。。
ここまでお付き合いくださったみなさま、
重ね重ね、ありがとう!!


いつもありがとう♪今日もポチリ、といただけるとうれしいな(^-^*)/→FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
|life | comment(6) | trackback(0)
comment
良い日
良い週末を過ごしたようだねッ★

今日は蒸し暑くて大変でした。
晴れたら晴れたで文句を言う私。。。

ペアのリング素敵e-241
ウチはケンチャンが、
アクセサリーをつけないのでペアなんて。。。
マリッジリングすらつけてないよ!!
(仕事の邪魔になるのだそう)

でも、思いがけず素敵なものに出会う時ってあるよね。

そんな時、買う勇気も必要なのよね。。。

この間、ソレイユのバーゲン行ったのに、気に入った服を、「買う予定じゃないから」
って我慢して帰って後悔中の私i-241

でも、喧嘩後に出会った素敵なお買い物。
やっぱり縁があるものなんだろうねi-100
2006/07/1000:46 | URL | edit | posted by アコチャン
こんばんは。
楽しい二人の時間を過ごされたのですね。
ペアリングだなんて素敵です。
恥ずかしながら結婚指輪をなくしてしまったのでペアのリングがないのです。
うらやましい~
いつか買おうと思っても
なかなかその機会が訪れず・・・
だから買おう!!って思った時が
ベストな機会なのですよ!!
素敵なリングとの出会いがあって
ますます仲良しのお二人になられますように・・・
2006/07/1002:09 | URL | edit | posted by kiruto
セミかぁ・・・
いよいよ夏だね。
こっちのセミは、山に行かなきゃ見れないけど
クマゼミのようで体が黄緑なの。
羽は透き通ってて、何でも“幸せになれる”
って言うの。
見るのか触るのか肝心な所が分からないけど^^;

充電できたぁ??
私も最近は充電と言うか、ちょこっと気分転換を楽しんでます^^
(私も昨日もBlogお休みしたし^^)
ゆっくりボチボチいきましょぉ☆
がんばり過ぎないようにねー。
(どこかayamisanに似たところ感じる私でした)
2006/07/1010:33 | URL | edit | posted by erink
お天気になったね
ココロもすっかり晴れたみたいですねi-236ヨカッタヨカッタi-260
ステキな週末・・うらやましいっすよ。
しかも指輪までi-176
でもたまにはいいよね~。
ごほうび。ごほうびi-189
私なら絶対自分の分しか買わないもん・・・。
あはっ。
ayamiさんたらやっぱり優しいっすねi-237i-176
今度はこっそり自分の分だけ買うんだよ~i-235
2006/07/1015:48 | URL | edit | posted by kaorin
erinkさん宛てのお返事をいつも自分と間違えて読んでしまう私enkeliですw

空ってとても色々なものを与えてくれますよね。私は自分が大切だと思った人には
よく空の写真集やカードだったりを送ります。
「同じ空の下で共に」という意味合いを
含めて★だから空画像大好き★

ペアリングいいですねぇ。きっと偶然見つかったように思える物でも、それは必然だったと
思えるものがあります。そんな物は大切な思いと一緒に色々な縁を運んでくれるはずです。いいお買い物できてよかったですね。

ayamiさんの人柄はとても柔らかさを感じます。穏やかな雰囲気をもちつつも、いつも
自分と闘っている。やっぱりそんな人柄やがんばっている姿は応援したくなるものです。
これからもお気楽を少しでも分けてあげれたらいいなと思いましたぁ。

二人して美容院なんて素敵ですね!
旦那さんの髪ならず・・あの素敵な
眉毛もぜひ染めたのを見たいww(怖い?w

2006/07/1017:21 | URL | edit | posted by enkeli
e-256アコチャンさま。
ケンチャン、結婚指輪もつけないんだね!
なんだか意外でびっくり。。。
(にこにこして着けてそうなイメージi-179
最近のjunpeiは何だかジャラジャラいっぱい着けてます(笑)。
なのであたしもジャラジャラ(爆)!
結婚してから「おしゃれ」を忘れがちだったけど、
「今日のピアスはどれにしよう?」とか考えるのも
楽しいなぁ~、と改めて感じる毎日です♪

買わずに帰って後悔することって、いっぱいあるよ!
今回はボーナス後だから特別なの(*'-'*)エヘヘ
いい時にリングに出会えてよかったです^^


e-256kirutoさま。
久々にペアリングなんて買ってしまって、
結婚指輪以来でした^^
でも、なんでもない日の「おそろい」はなんだか
お互い初心を思い出した、そんな気持ちになりました。
ホントに思いつきで、相当な衝動買いだったのに
全然後悔もなく、いい出会いだったのだと思います。
kirutoさんご夫妻も、素敵なペアリングとの出会いが
ありますように。。。^^


e-256erinkさま。
黄緑のセミって; ̄ロ ̄)!!。。。と、
思ったのですが、「幸せになる」と聞くとなんだか見てみたい
あたしです。でも、触るのはちょっとヤダ(笑)。

充電も、気分転換も、順調ですよ~(*^-゚)vィェィ♪
久々に晴れ晴れとした気分になりつつあります。
うんうん、あたしもerinkさんと同じ空気を感じてます♪
一緒にぼちぼちいきましょ~!


e-256kaorinさま。
お天気といっしょで、ようやくあたしの心も
晴れ晴れとしてきました(*^-^)ニコ
あたし、自分の物だけこっそり・・・って何だか
できないんですよ~i-179
変なトコで気が小さい(笑)!
そのかわり、堂々と欲しい物を買ってしまう。。。
その方が悪いかも(*≧∇≦)ノ

ごほうび、ってやっぱり大切。
何よりもやる気が出ちゃうんだものi-237i-194
ごほうび、バンザイ!!


e-256enkeliさま。
あたしも最初の頃はerinkさんと、enkeliさんのスペルを
何度も間違えそうになってました^^

空の写真、車の助手席からフト写したのですが
思いのほか、上手く写せた気がしてUPしてみました!
空の写真って、撮るのもおもしろいですね♪
何だかハマりそうww

あたしのこと分析してくださって、ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
柔らかい、穏やか、。。。自分と闘ってる・・・
自分では思ったことなかったけど、言われて初めて
「。。。そうかもしれない!」と、ホントに納得したし、
ビックリしました~!!
なんでそんなにあたしのことを分かってくれるのでしょうか??
何だか感動してまたまた、じーん。。。としてしまいましたi-241
enkeli姉さんにはじーんとさせられてばかりです(涙)。
これからも、手のかかるあたしを励ましてやってくださいね~^^

junpeiの眉毛。。。(*≧∇≦)ノあはは!!
超ウケでした(笑)。
今日は仕事してきてボロボロだから、
今度のお休みの日にでも撮影したいと思います♪
2006/07/1023:32 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/79-36170494
trackback
