スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ちっちゃい カゴ。

最近気になるちっちゃいカゴたち。
ちょっと前までは大きめカゴばかり目についていたけど、気づいちゃったんです。ちっちゃいカゴたちの魅力に。
小さいぶん、細かなものをちょこん。と、入れてももちろんかわいいし、なにも入れずに並べておくだけでも立派な存在感。我が家は雑貨屋さんのショップカードを入れたり、グリーンを飾るのに使ったりしています。
ほかには、レース編みのコースターやポットマットを入れたり、キャンドルを入れたり・・・数えると、結構たくさんあるみたい。
今度、家中のちっちゃいカゴたちをみんな集めて、並べてみようかなー。

・・・そんなにたくさんあっても、欲しいカゴはまだまだあるのです♪あは♪♪

スポンサーサイト
|zakka | comment(4) | trackback(0)
comment
こんにちは!
やっぱり、ayaさんのおうちは素敵ですね~。とってもうらやましいです。我が家は、とにかく物であふれていて…。多分、許容量を超えているのでは。私も、すっきりシンプルに暮らしたいです。
写真にあるワイヤーのカゴは、手作りですか?私も、ワイヤーでカゴを作ったり、麻紐でカゴを編んだりします。近頃は、なかなか自分の物を作ったりしないのですが…。
2006/04/1910:30 | URL | edit | posted by ちはる
何とか・・・
デジカメからアップロードできるようになったのです!!でも、この画像は仕事から帰って夜になってから写したので、イマイチな写りになっちゃいましたねe-263
カゴはもっぱら買うばかり・・・なので、このカゴたちは全部買ったものです。でも、クラフトテープのカゴは少しずつ挑戦中です♪
不器用な上にせっかちなので、行き詰ったり、失敗しちゃうと「キ~ッ!!!」と、なりなかなか進歩のないあたしです(笑)。
2006/04/1912:28 | URL | edit | posted by ayami
春ですね~
毎日、みゃあこさんとワンオ君に生活のリズムをかき回され、少々バテ気味の,私です。でも庭の花達がかわいい花をつけ、木々からは新芽もふきだしてそれをみつけてはホットしている自分もいます。今度は時間をみつけては,またミシンでもカタカタとやりたいなあと思っています。それから母を車椅子にのせて散歩も。やる事はたくさんあって。でも、残り少ないでしょう母との時間も大切にして生きたいなと思ってます。いつも、旦那さんに感謝しながら、口げんかしながら、楽しくやってます。庭の草取りをしながら、それは花だから抜いたら駄目!と旦那さんを怒りながら。やっぱり私の方が強いのです。ウン!
2006/04/2015:00 | URL | edit | posted by どじえちゃん
あらあら、どじえさま(笑)。
お越しくださってありがとう!
音沙汰ないから、娘からの連絡を無視してるのかと思ったわe-277
元気そうで何より☆
あたしのちくちく好きや、土いじり好きは母の影響だと思ってます。きっと、好きなことをしているときの母の横顔が好きだったんだろうなー、なんて今頃思います。
無理せず、マイペースにお過ごしくださいませe-266
また、のぞきにきてね♪
2006/04/2015:52 | URL | edit | posted by a-ya
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/8-12645b36
trackback
