|スポンサー広告 | |
おいしい♪うれしい♪♪
今日は木曜日。
ヨガに行って、帰りに仲良しなお友達と3人でランチをするのが恒例です!
今日はいつものcafeがお休みだったので、オープンしたばかりの
インドカレー屋さんに行ってきました。

自分の顔より大きなナンに驚きつつ、本場の味に舌鼓♪
シェフの方たちも外国の方で、本格的なインドカレー!
今度junpeiも連れて来ようと思いつつ、お腹いっぱいたべました(*≧∇≦)ノ

途中、エアコンの調子が悪くなって汗だくになって食べたりしたので
お店の方が「サービスです」とこんなものを下さいました!!

20060714122357.jpg

 インドのお香。
 アジアンな、不思議だけど
 いい香り(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



そして夜、
待っていたものが届きました~♪

20060714122408.jpg


  じゃーん♪
  これは何でしょう??

junpeiが一生懸命組み立てます。
20060714122419.jpg


   
よいしょ。よいしょ。 

完成(*≧∇≦)ノ 
これでーす!!
20060714122431.jpg
 
  ネットで注文していた
  テーブルです。
  色も、サイズもいい感じ♪

これをですね。。。
 
20060714122448.jpg
 


  こうして、天板をたたんで。。。   
  くるくる。。。っと、回すと
  


20060714122520.jpg


  
  半分のサイズになるんです^^



そして。。。


20060714122532.jpg
  

  「わーいわーい!!
   めし、めし~(*≧∇≦)ノ♪」




。。。調子に乗って、テーブルをパチパチ叩きながら
junpeiに晩ごはんの要求をしましたが、冷たくあしらわれたayamiの図(笑)。

仕方がないので、ジューっと、焼いて。

20060714122543.jpg 20060714122555.jpg 
お好み焼きの完成!

昨日、junpeiがコンビニで見つけて興奮して買ってきてくれた
(こちらではあんまり手に入らないビールなので!)
沖縄ビール「オリオン」と共に、
「いただきまーす♪」

あー、おいしかった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつもありがとう♪今日もポチリ、といただけるとうれしいな(^-^*)/→FC2 Blog Ranking
 
|日々のこと。 | comment(6) | trackback(0)
comment
またバックスキン変わってる!
でもこれもカワイイナァ~!!
私すきすき^^

テーブル届いたんですね~☆
とってもいい感じ。
2wayな所が良いゾ。

昔沖縄に行った時に缶のオリオンで
はちゃめちゃな一気飲みをしたのを思い出します・・・
あの頃は若かった(笑)
2006/07/1416:10 | URL | edit | posted by erink
Newテーブルいいなー。
省スペースなカンジもいいですね~。
我が家にもテーブル面がガラスのお気に入りダイニングテーブルがあったのですが、今のボロ狭オール和室社宅には置けるスペースがなく、相方の実家で預かってもらってます。
自分たちで運ぼうとしたら、あちこちぶつけまくったあげくに玄関から出ず、業者に頼んだけど難しかったようでピカピカだったテーブルが傷だらけの姿にv-406
でも愛着があるので、3年後に社宅から出るときは迎えに行くつもりです。
そんな我が家のテーブルくんのことを思い出しちゃいました。

写真見てたら、お好み焼き食べたくなってきた~。
2006/07/1419:05 | URL | edit | posted by あにゃたま
はじめまして
はじめまして~
とてもホノボノした可愛いサイトですね♪思わずじーっくり読んじゃいました。
そしてこのテーブルに目が留まったのです。
すっごく可愛くて便利そう♪
これはダイニングテーブルなのかな?
良かったらどこのお店で買ったのか教えてもらえますか?
突然お邪魔してこんな質問すみません(^^;;
2006/07/2011:16 | URL | edit | posted by ブチ
erinkさま。
お返事遅くなってごめんなさいe-466

テーブル、重宝してますよ~!すごく!!
スペースが生かせるうえに、こんなに簡単に扱えて、
なおかつシンプルデザインなものってなかなか
ないですよね(*≧∇≦)ノ
erinkさんに感謝の日々です♪

オリオンではちゃめちゃな一気飲み。。。
確かに、若い時しかできないかも(笑)!
2006/07/2013:50 | URL | edit | posted by ayami
あにゃたまさま。
お返事がすっかり遅くなってごめんなさいe-330

お気に入りのダイニングテーブル。
置けるスペースがない!なんて、辛いですね(´Д`)ハァ・・・
しかも傷が付いちゃったなんて、ショック!
でもでも、3年後には一緒に生活できるのなら
とっても楽しみ♪
その日が待ち遠しいですよね(^-^*)/

お好み焼き、junpeiは毎日でも食べたいそうです(笑)!
2006/07/2013:54 | URL | edit | posted by ayami
ブチさま。
はじめまして♪
コメント、とってもうれしいです^^
じっくり読んでいただけたなんて、さらにうれしいです!!

このテーブル、北欧のメーカーのモノなのかな?
素朴な色合いと、使い勝手のよさがとてもいいのです。
でも。。。期間限定商品だったかもしれませんi-230
探してみたのですが、載ってなくて。。。
買ったのはココのお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tic/index.html
「都倉インターナショナル(株)」
もしかしたら、もうないかもしれませんが
あたしの見落としかもしれないし、見てみてくださいね♪

こんなblogですが、またいつでも遊びにきてくださいね^^

2006/07/2013:55 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/83-62da3423
trackback
