スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
熱。
昨日ははりきってDIYに挑戦しました!
今日にはUPできる予定だったのですが、
あたし、今朝になって急に熱を出してしまいました; ̄ロ ̄)!!

昨日の夜から何だか、体がだるくて「変だなぁ。。。」とは
思っていたのですが、今朝起きて、
洗濯物を干して、ペンキ(DIYの続き)をぬりぬりしてたら
どうも気分が悪い。
そうしてると、だんだん体の節々が痛くなってきて、
。。。まさか!!
と、思ったらあっという間に38.3℃まで熱が上がってしまいました

さっき、かかりつけの病院に行って診てもらったのですが、 
どうも「扁桃腺」からくる発熱らしいです。
さっきお薬を飲んで、ちょっと落ち着いたとこです。。。

DIYもすごく中途半端なままダイニングに置きっぱなし。
もう少しで終わるとこだったのに。。。
でも、仕方がありません。
明日の仕事も休みをとったし、しっかり休んで早く元気になりたいと
思います(´Д`)ハァ・・・

体はしんどいのに、DIYのことばかり気になって(早く完成させたい!!)
寝てても夢の中で何かを作ってるあたしですが(笑)、
元気になるまではいい子にしていようと思います。

復活まで今しばらく、お待ち下さいね♪

せっかくなので、今の現状をおしらせ↓

今の我が家は、こんな感じ。

20060717152541.jpg

しかも、この手前には急な雨で取り込まれた洗濯物がいっぱい。。。
なんてめちゃくちゃな家の中(´Д`)ハァ・・・

あと少し、っていうのは、
この手前左の棚をもうひとつ作ったら終わり・・・ってことなのです。

でも、ガマンガマン。。。


昨日の朝、町内会の掃除があって、あまりに暑いので
掃除の後、こんなことして遊んでたから、熱が出たのかな。。。

20060717152517.jpg


 左から、お隣の奥さんの足、妹ちゃんの足、
 あたしの足(笑)。



20060717152530.jpg
我が家の駐車場にて。
みんなで水遊び(笑)。
お隣の妹ちゃん、何気にひとりで
びしょぬれ
でも、楽しそう!!


熱が下がったらみなさんのところへ、遊びに行きます♪
ゆっくり休んで、早くいつもの元気を取り戻したいと思います(*^-^)ニコ


いつもありがとう♪今日もポチリ、といただけるとうれしいな(^-^*)/→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
|DIY | comment(8) | trackback(0)
comment
ayamiさーーん。
大丈夫でしょうか・・。
心配だわ。熱も高いし。
扁桃腺ってすごく熱が上がるみたいですね。
くれぐれも、ちょっと熱が下がったわ!なんて思って無理はしないでくださいね!!!
DIYも辛いでしょうが、完治するまでガマンですよ!!

まったりまったりして静養してください。
お大事に☆
2006/07/1716:29 | URL | edit | posted by kaorin
熱、高いんですね~。
この時期、風邪なんてひかないだろうと思いつつ、ひいちゃうとけっこうつらかったりしますよね…。
プール熱とか、ヘルパンギーナとか流行る時期でもあるし。

ゆっくり休んで元気になって、またモリモリDIYしちゃってくださいね!
お大事にv-410
2006/07/1720:11 | URL | edit | posted by あにゃたま
ayamiちゃん、、大丈夫?
DIYとかやってる場合じゃないって!
その後も知りたいけど・・・(笑)
本当に、ゆっくり休んでくださいね。
夏のカゼはこわいのです!
お大事にね☆
2006/07/1721:01 | URL | edit | posted by peggy
大丈夫ですか~?
38.3度って 結構っていうか
とってもしんどいと思いますよ~
そんなになるまでDIYしてたなんて
よっぽど夢中になってたのですね。
出来上がりは楽しみですが
しばらくはゆっくり休んでね。
2006/07/1800:08 | URL | edit | posted by kiruto
ayamisan、具合はいかがですか?
今日もお休みとの事なので、ゆっくりゆっくり体をいたわって下さいね。
うちのりおんも、何やら風邪気味です…。
夏に風邪ひきはツライですよね。

早く元気になりますように!
2006/07/1809:49 | URL | edit | posted by ちはる
熱、大丈夫??結構高いみたいだし、無理しちゃだめだよぉ~!!
早くDIY完成させたいですね^^
きっとayajmi san夢にまで見てそうダワ(*'-'*)

そうそう、ワッフル焼いたのよぉ~!!
早く元気になってワッフル見にきてね♪
2006/07/1811:47 | URL | edit | posted by erink
扁桃腺からくる風邪ははやっているみたいですね。
ゆっくり休んで体調整えたら、また色々やりたいことを
やりましょっ。気になって眠れないなんてこともあるかも
しれないけれど、楽しいことがまだ先にあるって思って
しっかり休養してくださいね♪
2006/07/1813:05 | URL | edit | posted by enkeli
e-403kaorinさま。
ご心配、ありがとデス!
一度の熱さましでぐんぐん熱が下がって、
だいぶ元気になりました♪
最近は熱を出すのも年に1回くらいなので
急に熱が上がると辛いですね。。。気をつけます^^


e-403あにゃたまさま。
そうそう、まだインフルも流行ってるっていうし、
今年はプール熱もいっぱい出てるっていうしで、
あせって病院に行ったのですが、ただの風邪でした。
この時期はいろいろ流行るって知ってる分、怖いですよね~(汗)
もう、すっかり元気です!!
ご心配、ありがとう♪


e-403peggyさま。
すてきなツッコミありがとう(笑)!
ほーんと、DIYしてる場合じゃなかったです。。。
あまりの辛さに長引く覚悟もあったのだけど、
自分でもびっくりするほど、元気になりました。
ご心配、ありがとう♪
DIYのupも、今日中にできそうです!


e-403kirutoさま。
はい。。。DIYに夢中になりすぎて熱に気付かないって
ある意味すごいですよね(笑)。
最初に熱が上がったのがほんの30分くらいのことだったので、
ほんとに辛かった。。。(涙)
でも、すっかり元気になりました♪
ご心配、ありがとうございました^^


e-403ちはるさま。
メール&コメントでのご心配、ありがとデス。。。(p_q*)シクシク
偶然にも明日もお休み取ってて、しっかり元気になれそうです!
暑さにバテて、胃腸を弱めてたのが原因のようです。
りおんちゃんは大丈夫ですか??
もう少しで夏休み。ママと一緒にのんびり過ごせたら
早く元気になるかな??
りおんちゃんの風邪も早く治りますように♪


e-403erinkさま。
ご心配、ありがとです^^
薬を飲んだらすっかり熱も下がって、食欲も出てきて
今朝にはすっかり元気になっていました!!
そうそう、昨日お腹は空くけど食べれない時に
erinkさんのとこでワッフル見ちゃったんですよぉ~
「ひゃ~おいしそうなワッフル~♪」って言いながら(笑)
どれだけ食べたかったことか。。。(^-^*)/


e-403enkeliさま。
ご心配、ありがとデスww
扁桃腺の熱はたまーに出ちゃうんです。
でも今回はそんなにひどくなかったので、
喉の痛みもそんなになく、熱もすぐに下がりました。

なんでも、やりだすと止まらないあたしがDIYを泣く泣く
ガマンしてるのを見て、junpeiが最後まで完成させて
くれました(笑)!!
おかげで今日にはupできそうです♪
2006/07/1815:06 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/86-04881800
trackback
