スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
青空見たいな。。。

熱も下がり、食欲も湧いてきたayamiです!

ここに来られたみなさま、
「あっ!またテンプレート変わってる!!」と
お思いのことでしょう。。。

なんと、エラーが出てしまったらしく、水玉が全部消えてしまったのです; ̄ロ ̄)!!
HTMLにミスがあったのか、「削除してください」との連絡があったので
泣く泣く削除した次第です。。。
何だか、最近テンプレートに縁のないあたしは、ショックのあまり
他のものが選べず、ブログデビューをした時のものに戻しました

これを機に初心にかえって、がんばります。イロイロと。。。(笑)

画像はパキラ(2鉢目)です。
株分けして植え替えたものですが、元の株よりなんだか元気!!
その緑、いい感じだぞ



今日もお休みの1日。
食べれるようになったとは言え、昨日までおかゆ・うどん・そうめんな生活だったので、
さすがに貧弱さは増し、ちょっぴり体力不足(笑)。

のんびり、ゆっくり、過ごさせていただきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そんなあたしの今日のお仕事はコチラ↓

20060719224123.jpg



 暑中見舞いのハガキ作り。


PCを購入するまでは“プリントゴッコjet”を駆使して製作していたのですが、
今回は初めてのPC仕様のハガキ作りです。
数日前にもうレイアウトは作っていたし、住所の入力も終えていたので
今日は最後の調整と、印刷のみ。

今年の夏はシンプルに「青空」のカードにしてみました。
画像は何日か前(先週?)にここでUPした、あたし撮影の画像!
少し薄い色で、淡い感じなんですがとても好きで。
ハガキをもう少し近くで写せばよかったのですが、
まだポストに投函してないので、今はこの距離感でご勘弁ください(*'-'*)エヘヘ
「あたしも欲しいわ^^」なんて思ってくださった方は、お送りしますので
メールフォームより、ayamiまでご連絡ください(笑)!

はやく、こんな青空見たいなぁ。。。

20060719224135.jpg
最後は我が家の「子宝草」。
マザーリーフと同じ種類なのか、
あたしはよく分かりませんが、
大きな葉っぱのまわりに、小さな葉っぱが
できるという、かわいらしいグリーンです^^
この子達は2代目。。。
3代目ができるのはいつかな(笑)??

 
気にしないようにしてたけど、
ランキングがあまりに下降していて、とってもショック 
こんなあたしのために、
ここをポチッとお願いします。。。

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
|handmade | comment(7) | trackback(0)
comment
暑中見舞い
私もつくったよ~
今回は手作りで~す☆
そうそう★うちわできたから一緒に送っちゃうね!!
土曜日は保護者会でリメイクうちわ作りで~す!!
夏休み前で、お知らせのお手紙書いたりバタバタ過ごしてるよ。

私も暑くて食欲不振気味。
がんばらねば!!
2006/07/2000:02 | URL | edit | posted by アコチャン
あらあら( ̄Д ̄;テンプレート使用不可能に
なってしまったのですねぇ。
でも、このテンプレートはなんだか
落ち着く感じもしますね☆
緑のたくさんあるayamiさん宅と合っている
感じがします♪
暑中見舞い素敵ですねっ。私は毎度作ろうと
思いつつ、作ったためしがありませんw
昔はポストカード集めるのが趣味で何100枚とあって、それを一枚づつイメージにあわせて
送ったりしていましたっ。
メールフォームで思い出したのですが・・
かな~~り前に(6月上旬くらい?)メール送信したのって・・そういえば届いていましたか?(今更w)

2006/07/2010:29 | URL | edit | posted by enkeli
発熱してらっしゃったんですね!
近所の人に助けてもらえるなんて、うらやましい!そういう関係が最近はあんまりなくなってきた気がします。

優しいだんなさんだし!うらやましすぎる!!

緑を育てられないあたしは、ただただ感心するばかり!ですよ。
多肉草だけ我が家で頑張ってますw

2006/07/2012:51 | URL | edit | posted by えりっぺ
私も今、ミントの芽をどんどん増やしてる最中なの^^
水に漬けておくと面白い具合ににょきにょき
根っこが出てくるから面白くて♪

back skin残念ね・・・
でもこれakoさんのでしょ~
私も彼女のskin好きなんだ^^
今のもそうだし初めもそうでした♪

暑中見舞いの時期かぁ。
こっちに来てから全く書かなくなりました☆
今年はついこの間近況報告ハガキを
送ったトコロだから、まっいいかな^^
2006/07/2014:38 | URL | edit | posted by erink
a-yaさん、こんにちは^^
こんにちは~
体調を崩されていたそうで・・その後いかがですか?
病みあがりどうぞ無理をなさらないでくださいね。

DIYのお机拝見しました~
すばらしいものが出来ましたね^^
お部屋の画像を見て、思わずため息・・・ステキ・・^^*
かご使いが利いてます。
あんなステキなスペースで作業が出来るa-yaさんがうらやましいです!
2006/07/2015:30 | URL | edit | posted by hiro*
e-515アコチャンさま。
手作りハガキなのー??すごいね!
楽しみだわ♪
うちわも完成?さすが働き者のアコチャンだね☆
わざわざ送ってもらうのは申し訳ないので
取りに行くがてら、遊びに行っちゃダメ(笑)?

食欲不振??大丈夫?
無理せず、しっかり食べて乗り切ろうね♪


e-515enkeliさま。
水玉テンプレート、気に入ってたのに残念です。。。
でも、これも気に入ってるのでいいかな♪
我が家に合ってます?うれしいな^^

メール、届いてました!そして返信したつもりでした。。。
ホントにごめんなさいe-330
どこまでそそっかしいのやら(´Д`)ハァ・・・
今日のメールは届いてますか?
また、お返事くださいね!!


e-515えりっぺさま。
コメントありがとうございまーす♪
遊びに来てくださるなんて、嬉しいです^^

ご近所さんと親しくしてもらえるのは、
このご時勢、幸せなことですよね!!
先程、大量のお皿をお返ししてきたところです(*'-'*)エヘヘ

グリーン。。。
あたしは逆に多肉を枯らしがちなんです(笑)
なんでだろ??


e-515erinkさま。
ミントはすごい勢いで繁殖しますよねww
ウチのお庭には前住人の植えたミントがにょきにょき
育ちまくりですよ^^

そうです。これ、akoさんのです♪
これ大好きなんですよね~。
今のerinkさんのも好き!!
でも、同じにするわけにはいかないかと思いまして(笑)

暑中見舞い、ひとことコメントを早く書かなきゃw


e-515hiro*さま。
病み上がりですが、何とか仕事にも行ってきました♪
気をつけないといけないですねww
こじらせないように!

DIY、hiro*さんに褒められると、とってもうれしい^^
かご好きなのでそこらじゅう、かごだらけで
もう購入禁止な雰囲気です(笑)
せっかく作ったデスク。
明日から朝から出勤なので、このデスクでの手作りが
なかなかできません。。。
早くなにかしたいな♪
2006/07/2019:24 | URL | edit | posted by ayami
またまたテンプレートが変わりましたね!
ぼくも1回ぐらい変えてみようかな!

復活されたみたいでよかったですね(^^♪
食欲がでてくれば、体力も戻ってきますよ!!

DIY見ましたよ!なかなかの出来栄えじゃないですか。ayamiさんもDIYにハマりましたね!ぼくは部屋をボーっと見ながら、ここに棚を作りたいな~とか、どんな形にしようか?色はどうしようか?なんて、よく妄想してます(>_<)
2006/07/2023:11 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/88-52ae6015
trackback
