スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
小包のこと♪
今日の子どもたち。
なんだかみんなとてもいい子にしてて、
大して怒ったりすることもなく1日を過ごすことができました!

怒るとコチラもどっと疲れちゃうので、できれば怒りたくない。
いっしょにおバカなことを言って、「にゃははは~!!」と
大爆笑する方が楽しいです(笑)。
だがしかし。。。
大爆笑な1日でもやっぱり、ヘロヘロでした┐(´-`)┌

しょーもない会話でも、子どもたちの笑顔を見ると何だかとっても楽しくなる♪
子どもの不思議なパワーなのです。

明日もがんばりまーす


昨日の小包。。。
夕方、郵便局に持っていったのに、今日のお昼過ぎには届いたみたい♪
県外で、しかもかなり距離があるのにすごいね!!

届いたそうなので、詳細のお話しを。


送り先は「ぬくもり生活のお部屋♪」のenkeliさんでした♪

以前、enkeliさんにお願いして探してもらったキッチンペーパーホルダーを
ネットで購入したのですが、お店の手違いやらなんやらで最終的に
我が家には同じホルダーが2つ届いてしまったのです。(1つの値段で!)
なのでお世話になったenkeliさんにプレゼントしよう!ということになりまして、
小包を用意したのです。

でも、ホルダーだけ送るのはなんだか淋しい・・・。
なので広島名物「もみまん」(←もみじまんじゅうのことww)と、
手作りコサージュを一緒にお送りしました♪

そのコサージュはこちら。

20060725234443.jpg

enkeliさんはあたしの中ではシンプルで、大人なイメージ
なので絶対「白!」と思い、白い糸であみあみしました。
涼しげなレースも添えて^^

なんだかとっても喜んで頂けたみたいで、ホントによかった(*'-'*)エヘヘ
blogでも紹介してくださったようで、とてもうれしいです♪

enkeliさん、こちらこそありがとうございました
今週中には、「探してもらったもの第2弾♪」が届くので、乞うご期待!!

楽しみだぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


あと、またまたまた。。。
テンプレートの変更です(笑)。
お友達のkaorinさんが前のテンプレートになってから、
ここを開こうとするとPCがエラーになって開けない!!と、知らせてもらって
夕方、急遽変更しました^^
せっかく仲良しになれたのに遊びにきてもらえないのは淋しいし、
テンプレートひとつでそんなことがあるのねww、と
勉強になりました。。。
kaorinさん、またジャンジャン遊びにきてね~(^-^*)/

PC...いまだに、よく分からない(笑)。


。。。あと、最後になってしまいましたが、最近仕事が忙しくなって
リンクしていただいてるみなさま、
いつも仲良くしてもらっているみなさまのところへ、
遊びに行ってもコメントを残すことができず、
読み逃げ状態になってしまってて、ホントにごめんなさい
ここには毎日たくさんのコメントを残してもらって、
たくさんの元気をもらっているのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです
まだ朝から出勤に体が慣れず、うまく時間も作れずblogのupが精一杯の状態です。
あと少し慣れたら少しづつ、でも必ずコメントを残しに伺うので
もうしばらくayamiのワガママをお許しください。。。




子どもたちに
“体の髄まで吸い尽くされた感”の残るayamiに(笑)、
「明日も負けるなよ~!!!」のポチッと☆・・・を、
ここにいただけると、とってもうれしいです♪

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
|handmade | comment(3) | trackback(0)
comment
がんばるにゃぁ~
今はお仕事頑張って、いつでも余裕ができたら
遊びに来てね^^

そうそう、kaorinさんの所からうちのblogもエラーになっちゃうって
言ってたの・・・
今のスキンに変えてから、少しの間大丈夫だったのに
どうしてだろう・・・??
2006/07/2614:44 | URL | edit | posted by erink
本当に届くのが早かったですねっ!!
こんなに早いと案外近い距離なんじゃ?!と
錯覚を起こしそうになりますww
コサージュ、私のイメージに合わせて作ってくれたのですねっ。
白のイメージだなんてとっても嬉しかったですっ♪

お仕事忙しいし、お返事のほうはあまり気にしないでくださいね。
って・・私も今日はレスのみで日記はUPしていませんw
忙しかった~~。明日は病院行ってきまーす!

このテンプレートはあの暑中見舞いのはがきを
思わせる感じでいいですよっ!
2006/07/2615:50 | URL | edit | posted by enkeli
e-53erinkさま。
優しいお言葉をありがとうございますi-241
とっても嬉しいデス。。。
金曜日がお休みなので、あと1日、がんばります!!!

テンプレートが原因でエラーなんて、どうしてなっちゃうのでしょう?
あたしもさっぱり分かりません。
せっかく気に入ったテンプレートを見つけても、
大切なお友達に見てもらえないなんて、困っちゃいますよねww
誰か、原因の分かる人いないかなぁ?


e-53enkeliさま。
そうそう!!
あんまりに届くのが早くて「近いの??」みたいな感じですよね(笑)。
enkeliさんは「白」なイメージ!
しかも、他の色を残すなら、ピンクよりブルー系だと思い、
くるみボタンもブルーに白の水玉布にしました♪

お返事のこと。。。
優しいお言葉がとても嬉しいです^^
病院、早く行ってくださいね~!(心配性ayami。。。)

この、淡いテンプレートの感じ。
お見通しのとおり、とても好きな感じです(*'-'*)エヘヘ
2006/07/2619:21 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/94-5b030246
trackback
