スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
週末のいろいろ。
おはようございます

junpeiです。
毎日暑いですね
皆さん夏バテしてませんか
junpeiはとても元気です
元気すぎて、毎日、歌って、踊ってます
ayamiさんには、暑苦しいと時々言われますが、
いつもの調子で、この夏も乗り切ろうと思います

初blogでした!!

。。。みなさんこんばんは☆
は、junpeiからみなさんへ暑中見舞いだそうです(笑)。
PC苦手な彼ですが、今朝、長時間かけて書いていました。
そもそも、「blogってどうやって書くん?」と聞かれたのでやり方を教えてみたら
突然ヤル気になって、一生懸命書いていたのです

どうぞ、受け取ってやってください( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日はクッションカバーの続きをやる予定でしたが、
浮気をしてしまい、こんなことをやりましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ユニクロで買った白いポロシャツを。。。
20060730191653.jpg

      

20060730191706.jpg
こんなふうに、リメイク。。。

わかるかな(笑)??

20060730191718.jpg  20060730191729.jpg

ボタンのとこと、裾にレースを縫い付けました。
ボタンのとこは2種類のレースを使いました。
重なると2つのレースが見えるようにo(*^ー ^*)oニコッ♪

昨日は月に1度の『TEMCHA』・・・「てんちゃ」と読みます(笑)・・・の日♪
先月もあったのですが、仲良しの女の子友達とのお食事会。
これを着てボーダーのパンツをはいて、お気に入りのマルシェバックを持って
TEMCHA前に買物をしよう!!と、はりきって早めに出かけたのですが、
なんと(っ゚⊿゚)っ ハッ!

。。。気付かないあいだにマルシェバックのレザーが色落ちをしてしまい、
ポロシャツの裾を汚してしまったのです☆()+o+)アウッ、、、、 
ショックでしたがそのまま過ごすのもイヤで、
昨日たまたまパルコの最終バーゲンでgetしていた、
リネンのワンピースに着替えたのでした。。。(´Д`)ハァ・・・

junpei曰く、「blogのネタが出来てよかったね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪」
。。。そうね。あたしらしいオチもついたし(笑)。

(お洗濯したらとれました!よかった♪)

そうそう、お食事会の前に『お庭ごはん』にぴったりのこんなものをお買物(*'-'*)エヘヘ

20060730191641.jpg
キャンドルホルダー♪
早く使いたいなぁ(*^m-*)ププ♪


そして、『今日こそはクッションカバーを!!』とはりきっていたのですが。。。
junpeiに誘われてちょっぴりお出かけ(*´・∀・`)人(´・∀・`*)♪

そこでとうとうコレを購入決定!!!!

     

     
 
     

060730_1602~01.jpg

これはプラモデルですけどね。
もちろん、プラモデルの話ではありません。

新車の購入決定しました~テヘヘッ(*゚ー゚)>
『honda ストリーム』デス♪
junpeiの車はもう10万キロ以上走っている車で、新しくしなきゃね・・・なんて
話しているところでした。
実は先週の日曜日も車屋さんに行ったりしてて、検討していたのです。
2週間前くらいに出たばかりの新型車なので価格的にも
余裕な買物ではなかったのですが、
ずっと以前からお世話になっているhondaの方がたくさんたくさんがんばって
くださって、購入を決定することができました!
感謝しています。。。ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

納車は1ヶ月以上先になるようですが、junpeiはすっかりウキウキ気分。
長いこと古い車でガマンさせてしまったので、
申し訳ない部分もいっぱいありました。
でも、これで気分も晴れ晴れ
これからが大変だけど、ふたりでがんばりまーす!!

。。。と、いうわけで。

今日もちくちくできなかった; ̄ロ ̄)!!

でも、明日はお休みなので明日こそは~~~!!!

明日は絶対ちくちくしてやる♪(* ̄ω ̄)v

「ayamiさん、やっぱりドジなのね。。。」と、思った方も
「新車購入おめでとう!」と、思った方も
今日の1ポチをここにいただけたら、
ayamiはとっても☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆デス!

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(8) | trackback(0)
comment
junpeiさん、こんにちは!
デビューですね♪はじめまして、peggyです。
いつもayamiちゃんとのほんわかな毎日をこのblogから感じていますよ!
新車、いいなぁ。。思いっきりルンルンですね☆

ayamiちゃん、↓のクッションカバーいいね。かわいいわ~
私は作ったら作りっぱなしで、季節で変えるなんて考えもしなかったよ。
涼しげなブルーのチェックがgood!
2006/07/3022:47 | URL | edit | posted by peggy
暑中見舞いありがとうございます!!
初blogということですが
junpeiさんの話はayamiちゃんからいつも聞いていたので
初めてという感じがしません。
とっても仲のよいご夫婦って感じが
blogから伝わってきて私はここに遊びに来るのが大好き~♪
またjunpeiさんも参加してくださいね^^v
そうそう新車「ストリーム」よかったですね~♪

ayamiちゃんさすがだね~~♪
ユ二クロで買ったポロシャツをリメイクするなんて!!
実は私もリメイク好きなんだけど・・・
洋服はしたことなかったんだ~~
今度私もやってみようかな~~っ
白いキャンドルホルダーもステキね^^v
早く使えるといいね~♪
2006/07/3100:10 | URL | edit | posted by みんと
junpeiさんはじめまして。そして、初ブログおめでとうございます!
初ブログにしては、なかなかです!(←えらそうにっ!!笑)
またの出演を待ってます!

junpeiさんが言うように、ドジをしてもいいネタができたと思えば、ショックも和らぎますね!これからもどんどんおもしろネタ待ってますよ~(^^♪

しかし新車いいなー!ぼくも欲しいなー!うらやましい-(>_<)
2006/07/3101:57 | URL | edit | posted by ミラクルやまきん
ラブリー・カップルさん!
とーっても可愛らしいご夫婦ですね!!感動!i-233
Ayamiさんの事にもちゃんと参加してくれて、理解もしてくれているんですねえ!年齢はお若いと見た!
うちも若いつもりではいるんですが、お互い明治時代からでもタイムスリップしたんじゃないか、って思うほど和風古風な人間で、現代についていこうとスッタモンダしておりますv-356
私は大分現代に追いついたつもりでいるんですが、夫は中々追いついてこないようで、そのへんでよく戦争を起こしております・・i-230 Ayamiさんご夫婦の話題で、今週末は久しぶりに1戦まじえようかな!i-235
2006/07/3111:09 | URL | edit | posted by sen
おはようございます^^
junpeiさんへ

blogでびゅー、やりましたね♪
うちのnyanをかわいがってくださり??・・・ありがとうデス^^
それから、車おめでとー!!ございますぅ。
とってもニコニコしてらっしゃる顔が目に浮かびますョ。
これから、新車はもちろんですが!!
ayamisanを可愛がって大切にしてあげてくださいね。


ayami さんへ
ポロシャツのリメイクかわいいよぉ~^^
でも、色がついちゃったのは残念だったね。
すっごいショックだったでしょ!!
洗ったら・・・取れたのかな?

車タノシミですね^^
うちも新しいの・・・欲しいな。
既に10万キロ以上走ってるし(笑)
でもエンジンは新しいのに換えたのよ。
しばらくはこのままかな。
2006/07/3111:22 | URL | edit | posted by erink
わぁ♪
]junpeiさんの初ブログ&暑中見舞い、ほのぼのした気分で読みました!
またの登場?を待ってま~す。

新車ストリーム、いいですね!うらやましい~。
うちの相方も新型ストリームがかなり気に入ったようで、「いいなぁ、欲しいなぁ」とホンダのHPを見ながらため息をついてますよ~。
我が家は住宅事情やらで、今の社宅で車を持つのは難しそうなので買うことはできないと思うけど…。

ユニクロシャツも、リメイクすると一味違う感じになりますね。
ユニクロシャツって、いかにもって感じがして敬遠しがちだけど、こうすれば可愛く着られるんですねー。
ayamiさん、さすがですv-411
2006/07/3115:06 | URL | edit | posted by あにゃたま
ありがとう!
みなさん、こんばんは!
junpeiです。
新車のお祝い、そして初blogにお返事をありがとうございましたe-466
とっても、うれしかったです。
頻繁には登場できませんが、これからもよろしくお願いしますe-2
これから、洗い物を片付けます!!
2006/07/3122:36 | URL | edit | posted by junpei
v-448peggyさま。
junpeiへのコメントまでありがと♪

クッションカバー。。。今まではずっと同じ物ばかりだったんだけど、
ホントは季節ごとに変えたかったの。
今までは余裕がなくてできなかったから、そう思うと
あたしもだいぶ余裕が出てきた証拠かなヾ(´▽`*)ゝ エヘ


v-448みんとさま。
junpeiへのコメントまでありがとうございました♪
何だか照れくさそうでした(笑)。

みんとさんもリメイク好きですかぁ??
でも、あたしも洋服のリメイクは初めてでしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
レース使いのトップスが欲しくて、やってみたのです!
意外に成功でした☆おススメです(o≧▽゚)oニパッ


v-448ミラクルやまきんさま。
junpeiにまでコメントをありがとうございました!!

そうなんですw
あたしは失敗に弱くてすぐ落ち込みそうになるんですが、
junpeiと一緒にいると、何でも前向きに、何でもここのネタに
なってしまい、落ち込むヒマはありません(笑)。

新車を買えども、これからが大変ですよ( ゚д゚)ポカーン
でもjunpeiは嬉しそうなので、あたしもやりくり頑張ります!!


v-448senさま。
そんなに若くはないと思うのですが、
junpeiはこないだ29歳になり、あたしは28歳です。。。(*^m-*)ププ♪
若くても古風なご夫婦はたくさんおられますよね♪
我が家はどちらかというと、友達感覚・・きょうだい感覚(笑)?
バカなことを言ってふたりで「ひゃひゃひゃ~」と笑ったり。
でも、あたしはsenさんご夫妻みたいな古風な夫婦関係も
素敵だと思いますよ~(*'-'*)エヘヘ


v-448erinkさま。
junpeiへのコメントまで、ありがとデス!!
erinkさん、いいこと言う!!!『ayamiさんを大切に。』
おっしゃるとおり(笑)☆

ポロシャツの汚れ、取れました(^-^*)/
ホッとしましたよぉ~^^
ウチの車は年明けに20万払って車検をうけたばかりなんですが
やっぱり調子が変だし、燃費も悪いし。。。で、
買い替えを決意しました!
でも、これからがさらに『節約生活』になりそうです。
楽しんで節約したいね、って話してますうふ♪(* ̄ω ̄)v


v-448あにゃたまさま。
junpeiへのコメント、ありがとデス!!

旦那さまもストリームお好きですか??
ウチは田舎なので、逆に車がないと生活が成り立たないのです(´Д`)ハァ・・・
ここらへんでは、ホントは、ひとり1台が常識なんですけどね。
我が家は1台で精一杯なので、あたしは原付でがんばってます♪

ポロシャツ、意外に簡単なのにかわいくできてお勧めですよ。
ちなみにレースも100均のレースだし(笑)!
Tシャツでもやってみたいところです(o≧▽゚)oニパッ
2006/07/3122:58 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/98-d540c5d3
trackback
